マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガマッグガーデン月刊コミックブレイド魔法使いの嫁魔法使いの嫁 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
魔法使いの嫁 1巻

魔法使いの嫁 1巻

550pt/605円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2024年2月1日13時40分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

少女を金で買ったのは、ヒト為らざる魔法使い――……。羽鳥チセ15歳。身寄りもなく、生きる希望も術も持たぬ彼女を金で買ったのは、ヒト為らざる魔法使いだった……。新進気鋭の作家が描く、英国を舞台にした異類婚姻幻想譚が堂々、開演!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 魔法使いの嫁 1巻

    魔法使いの嫁 1巻

    【販売終了】
    少女を金で買ったのは、ヒト為らざる魔法使い――……。羽鳥チセ15歳。身寄りもなく、生きる希望も術も持たぬ彼女を金で買ったのは、ヒト為らざる魔法使いだった……。新進気鋭の作家が描く、英国を舞台にした異類婚姻幻想譚が堂々、開演!
  • 魔法使いの嫁 2巻

    魔法使いの嫁 2巻

    【販売終了】
    加速する、少女の物語――…。 教会から依頼された『3つの仕事』を片付ける中で、少女は愛の所在とその意味を識っていく――…。
  • 魔法使いの嫁 3巻

    魔法使いの嫁 3巻

    【販売終了】
    少女よ、其の運命に抗え。 『夜の愛し仔(スレイ・ベガ)』としての強大な力――。その力の代償として過酷な運命と対峙するチセの前に現れたのは、ウルタールの『澱み』を生み出した魔術師の少年……!彼の凶刃に倒れ伏すチセを抱えるエリアスは、『裂き喰らう城(ピルム・ムーリアス)』としての力を発動する――…!
  • 魔法使いの嫁 4巻

    魔法使いの嫁 4巻

    【販売終了】
    ひとつずつ名前を付ける度、色が世界に満ちていく。 管理者リンデルに呼ばれ、再び『竜の巣』を訪れたチセ。自らが振るう杖を作る為、苦労する中、リンデルが語ってくれたのは遠き日、かつてのエリアスについての思い出だった。それを聞いたチセの胸中に浮かぶ思いとは……。ひと為らざるものとひとの絆を描く本格異類婚姻幻想譚、待望の第四巻。
  • 魔法使いの嫁 5巻

    魔法使いの嫁 5巻

    【販売終了】
    行き交う想いは、やがて来る季節の為に。 昨日まで抱えていた過去と戦い、エリアスとの今日に一歩踏み出す事が出来たチセ。名付けられた感情に世界の美しさの一辺をみたエリアス。少しずつ変わっていくふたりの前に現れたのは助けを求めるリャナン・シーだった。消え入りそうな声で必死に縋る彼女に、チセが出来る事とは……。ひと為らざるものとひとの絆を鮮やかに描く本格異類婚姻幻想譚、待望の第五巻。
  • 魔法使いの嫁 6巻

    魔法使いの嫁 6巻

    【販売終了】
    星を追う。たとえ迷っても今は、独りじゃない。 妖精やひとの行き交う想い、それぞれの歩む道を識り、一歩ずつ自らの足で歩きだそうとするチセ。そこに届いたのは、英国の都───ヒトの活気に溢れた街・倫敦からの1通の手紙だった……。魔術師の弟子から齎されるものは果たして───? ひと為らざるものとひとの絆を鮮やかに描く本格異類婚姻幻想譚、待望の第六巻。
  • 魔法使いの嫁 7巻

    魔法使いの嫁 7巻

    【販売終了】
    次の感情へと続く路。待ち遠しい者とそうでない者。 初めて普通の友人を得て、変わり始めるチセを前に、説明できない感情が湧き上がり今まで以上に戸惑うエリアス。互いに成長し距離感を測りかねる中で、竜の国ではカルタフィルスの魔手がリンデル達に迫っていた。永遠なる痛みに苦しむ、彷徨の魔術師の目的とは───。ひと為らざるものとひとの絆を鮮やかに描く本格異類婚姻幻想譚、待望の第七巻。
  • 魔法使いの嫁 8巻

    魔法使いの嫁 8巻

    【販売終了】
    彷徨の魔術師・カルタフィルスの策謀により、竜が暴走……。倫敦上空で暴れる彼の命を助ける為、チセは左腕に大きな代償を支払う事に――。母から掛けられた呪い、生まれの呪い、そして竜による呪い。目をそらし続けてきたもの達と向き合う時、物語は大きなうねりを見せ始める……。
  • 魔法使いの嫁 9巻

    魔法使いの嫁 9巻

    【販売終了】
    たったひとつ、たったひとりの、私は此処。 「今のあなたの傍にはいられない」呪いを解消する為、エリアスが取った行動は二人の関係に波紋を呼ぶ。彷徨の魔術師・カルタフィルスとの取引の先にチセが得るものは……。命の期限。掛けられた呪い。すれ違う道。ひととひと為らざる者の行く末は――。
  • 魔法使いの嫁 10巻

    魔法使いの嫁 10巻

    【販売終了】
    これは、世界を受け容れる為の物語。 すべてではない。けれど、自分を、エリアスを受け入れる事が出来たチセ。カルタフィルスは長い眠りにつき、落ち着きを取り戻した彼女の元に届いたのは、魔術師達の相互扶助組織『学院』への招待状だった……。大英図書館の地下深く、新たな舞台で始まる、新たな物語。ひとは学び、考え、成長していく―――…ひと為らざる者は果たして。

レビュー

魔法使いの嫁のレビュー

平均評価:4.4 457件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 世界観がすごい
    しょうさん 投稿日:2023/10/26
    絵の美しさと、作り込まれたファンタジー世界観が、読み応えあります。師匠の骨っぷりが、なんだか可愛く見えてきます。

高評価レビュー

  • (5.0) コアでマニアックなダークファンタジー。
    シマシマねこさん 投稿日:2020/3/15
    ああ、大好きwしかし、最近のレビューに「良さがわからない」という感想を書かれた方がいらっしゃって、なるほどなあとも思いました。『ドラゴンと勇者と魔法使い!心踊る冒険モノ』だとか『妖しくも美しい、異種交流が織り成す感動モノ』といったような陽の 気のファンタジーがお好きな方には、湿気を孕んだ暗い空気や、膨大で緻密な情報量からくる説明臭さなどが足を引っ張って、楽しめないという事はあるかもな、と。逆に、この仄暗いとこが好き!と言えるタイプの方にはたまらない魅力のある作品といえるでしょう。キラキラしくはないけれど地力の高い絵柄にはナゾの説得力のようなものがあって、知識垂れ流しの台詞の応酬や、ともすれば薄っぺらくなりがちな厨二全開の世界観を、根本からガッシリと支えている。当たり前だけど、やっぱりマンガって設定と画風の相性や画力の高さって大事なんだなぁー。 現時点13巻、少年少女たちとの触れ合いが楽しい学院編ではありますが、きな臭さも強くなってまいりました。今作品のファンの一人としましては、チカラはあるけれどヒトとしては足りないモノが多いエリアスとチセ、師弟二人の変化と活躍を末永く見守っていきたい所存であります。 もっとみる▼
  • (5.0) 癒される…
    あーたんママさん 投稿日:2014/9/11
    エリアスとチセが、ほのぼのカップルなので癒されました…(T-T) チセの幼少期、あまり幸せな生活を送ってないみたいですが、一巻のプロローグしょつぱなから、いきなり奴隷の人身売買?!と暗くなったのもすぐに魔法使いのエリアスに買われて、幸せな 毎日。 チセが、エリアスと共に幸せな夫婦になってほしいなーと願っています。 最初、悪魔?と思うようなエリアスの骨頭も、チセの目線だととても優しく見えていてこちらまで、幸せになります。 妖精の無邪気な残酷さや怪異との出会いの中で、チセが、大変な事になったらどうしようと思うこともありましたが、思うほどエグいことにもならず、残酷さを強調しがちな最近のどんなマンガとも違っているけど、私はこの作品がとても大好きになりました。 読むと幸せになります。私はね(笑) 早く続きがでないかな〜♪ もっとみる▼
  • (5.0) 穏やかなファンタジー物
    トリプルショコラさん 投稿日:2016/3/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 骨頭な魔法使いエリアスが、孤独な日本人の女の子、チセを競り落とし弟子&嫁にしていろんな人ならざる者達と関わったりする話…ですかね?(^-^; 女の子の生い立ち(特に父親と弟)、エリアスの過去も気になります! ドラゴンの国のネヴィンとチセとの会話が特に深くていい!! イギリスを舞台にしているせいか、これを読んでいる時はアールグレイの紅茶を飲みたくなりますw アニメ化もされたので観てみましたが、かなりこの原作に忠実に再現されています。映像表現と音楽、アニメとこちらの原作の読み比べも楽しめるかと思います。猫絡みの話は話が進むにつれて意外にグロい表現もあるのでグロ苦手な方は要注意です! 最新巻を読み終えてチセが可愛いくてキュンキュンしました次巻から新章突入でとても楽しみです!! 続きを読む▼
  • (5.0) 好きすぎて……
    FLOWERS WISTERIAさん 投稿日:2022/9/26
    初めてレビューを書いています。アニメを見た時に「原作はどんな感じだろう」と思っていたのですが、大体アニメは制作陣から何まで力を尽くして膨らませているので、アニメより原作にはまることってなかなか無かったので、これは久々です。一日で8巻一気読み しました。絵本の世界が動いて躍動感を与えられているみたい。どうして骨の顔なのに表情が読めるの?人間、魔法使い、自然、魔物、それぞれの世界線と秩序と常識の中で織り成される物語。綺麗で不思議で、でも意味があって夢もあるのに現実味もある……イギリスの田舎町の、ある意味で何も無い世界が更に世界を綺麗にしています。語彙力がないのが悲しいですが、久々に心から拍手を送る作品を読めた気がしました。続きをセーブしています。 もっとみる▼
  • (5.0) エリアスとチセのやり取りが面白い
    KAORUさん 投稿日:2022/1/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 魔法使いであるエリアスに競売で買われたチセはエリアスの弟子であり嫁となります。そしてエリアスに連れられてマギウスクラフトのアンジェリカや、ドラゴンの谷の管理者リンデルと出会います。その後猫の町に行き淀みというもの消そうとしますがその時魔法使い嫌いの魔術師レンフレッドに邪魔をされ、自分が如何に危険な状態でエリアスの側にいることがどれ程危険か聞かされますが、チセは「自分からエリアスの側を離れることはない」と言い淀みに向き合います。 そのほかにもたくさんの出会いと別れ、そして少しずつ変化していくエリアスとチセの関係やチセの過去、エリアスの過去、かなり長いですがとても細かく描かれています。見所が書ききれないほどあり、何度も読み返したくなります。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 
アニメ化

「魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール」

【声の出演】

羽鳥チセ:種﨑敦美 / エリアス・エインズワース:竹内良太 / ルツ:内山昂輝 / シルキー:遠藤綾 / ルーシー・ウェブスター:津田美波 / フィロメラ・サージェント:河瀬茉希 / リアン・スクリム=ジョー:山下誠一郎 / ゾーイ・アイビー:小林大紀 / ヴェロニカ・リッケンバッカー:上田麗奈 / アイザック・ファウラー:西山宏太朗 / ミハイル・レンフレッド:日野聡 / アリス・スウェーン:田村睦心

【あらすじ】

すべてではない。けれど、エリアスを、自分を受け入れることができたチセ。カルタフィルスがひとときの眠りにつき、日常を取り戻した彼女の元に届いたのは、魔術師たちの相互扶助組織『学院』への招待状だった――。大英図書館の地下……今までとは違う魔術師達の社会。”人”との出会いと交わりが、新たな扉を開いてゆく。これは、私を救う為の物語。

【制作会社】

スタジオカフカ

【スタッフ情報】

原作:ヤマザキコレ『魔法使いの嫁』(ブレイドコミックス/マッグガーデン刊)

監督:寺澤和晃

脚本:高羽彩、米内山陽子、西中千晶、高橋明峰 / キャラクターデザイン:加藤寛崇 / 総作画監督:徳岡紘平 / 色彩設計:小針裕子 / 美術監督:田村せいき / 撮影監督:鈴木麻予 / CGIディレクター:宮地克明 / 特殊効果:チップチューン / 編集:今井大介 / 音楽:松本淳一 / 音楽制作:フライングドッグ / 音楽監督:はたしょう二 / 音響効果:出雲範子 / 音響制作:サウンドチーム・ドンファン / 製作:魔法使いの嫁製作委員会

【音楽】

OP:JUNNA「眠らされたリネージュ」

【関連リンク】

公式サイト「魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール」

映画化

「魔法使いの嫁 星待つひと 後篇」

【出演】

羽鳥チセ:種崎敦美 / エリアス:竹内良太 / ルツ:内山昂輝 / シルキー:遠藤綾 / 三浦理一:櫻井孝宏

【制作会社】

WIT STUDIO

【スタッフ情報】

原作:ヤマザキコレ(マッグガーデン刊)

監督:長沼範裕

シリーズ構成:長沼範裕 / 脚本:高羽彩 / 企画:Production I.G / 製作:Production I.G / キャラクターデザイン:加藤寛崇 / 色彩設計:小針裕子 / 美術監督:竹田悠介 / 撮影監督:鈴木麻予 / CGIディレクター:須貝真也 / 2Dワークス:西谷知恵 / 編集:今井大介 / 音楽:松本淳一 / 音響監督:はたしょう二

【公開日】

2017年8月19日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ