マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミックKADOKAWA♂BL♂らぶらぶコミックス跡継ぎチン騒動!? ~男子限定・乙女道場~跡継ぎチン騒動!? ~男子限定・乙女道場~1
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

跡継ぎチン騒動!? ~男子限定・乙女道場~1

190pt/209円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2018年7月20日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

日本で唯一の乙女男子育成道場。その道場の評判は口コミで広がり、いまや国のお偉いさんや大御所タレントが通うセレブ御用達の趣味となっている。この道場を継げば楽に金儲けできると考えた浅葱。しかし、国内一の乙女男子である祖父から、この道場を継ぐ条件として婿をとることを命じられてしまい―!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 跡継ぎチン騒動!? ~男子限定・乙女道場~1
    日本で唯一の乙女男子育成道場。その道場の評判は口コミで広がり、いまや国のお偉いさんや大御所タレントが通うセレブ御用達の趣味となっている。この道場を継げば楽に金儲けできると考えた浅葱。しかし、国内一の乙女男子である祖父から、この道場を継ぐ条件として婿をとることを命じられてしまい―!?
  • 跡継ぎチン騒動!? ~男子限定・乙女道場~2
    日本で唯一の「乙女男子」を育成する乙女道場。その道場の後継ぎとなるため婿をとることを命じられた浅葱。彼が婿候補に選んだのはこの乙女道場に通う、歩だった。2人はエッチはしたものの、婿になることを歩むが拒んだため後継ぎ騒動は振り出しに戻っていた。ある日、道場に行くと長いこと家にいなかった浅葱の双子の兄・若葉が帰ってきていた。そして若葉は自分がこの道場の後継ぎになると言い出しー!?
  • 跡継ぎチン騒動!? ~男子限定・乙女道場~3
    日本で唯一の「乙女男子」を育成する乙女道場。その乙女道場の跡継ぎになるための条件は―婿をとること。跡継ぎ候補の浅葱は今日も乙女男子・歩にムコになってくれるよう迫っていた。しかし歩は、自分でなくてももっといい人がいるのではないか、と ぐるぐる悩んでしまう。本当は浅葱のことが好きなのに…。そんな悩める乙女男子に浅葱は…!?
  • 跡継ぎチン騒動!? ~男子限定・乙女道場~4
    日本で唯一の「乙女男子」を育成する乙女道場。そんな乙女道場の平和な空気を破る出来事が起こった。なんと流浪の乙女男子と名乗る男が道場破りにやってきたのだ。猛者からの挑戦を受けるのも伝統ある道場の役目…と師匠がその申し出を受け入れた。しかし実際に乙女道対決をするのは道場の跡継ぎ候補である師匠の孫2人に焦点が当たるが…!?
  • 跡継ぎチン騒動!? ~男子限定・乙女道場~5
    「俺のこと好きになってくれないやつなんて、好きじゃない…!」女装してかわいくなってみたものの、乙女道場にやってきた道場破り・源五郎に女子力勝負で負けてしまった浅葱。それを見た、源五郎に気がある双子の若葉は俺ならもっと可愛い女装ができるはず!と破廉恥なメイド服に身を包み源五郎に迫ったはずなのになぜか女子力勝負を挑まれてしまった。若葉だけでは暴走しそうなので手伝いをすると、名乗り出た希。その真意はー!?
  • 跡継ぎチン騒動!? ~男子限定・乙女道場~6
    「ちゃんと2人で感じたいから勉強してる。せっかくお婿さんになるんだから」恋する乙女男子力で道場破りを撃退した若葉。だが彼の乙女力はまだ発展途上だったため、ムコ候補だった希が正式に婿になることを条件に道場を継ぐことになり一件落着かと思いきや若葉の双子弟・浅葱が修行の旅に出てしまい……!?

レビュー

跡継ぎチン騒動!? ~男子限定・乙女道場~のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ