マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
カラダ探し 1
この巻を買う/読む

カラダ探し 1

通常価格:
370pt/370円(税抜)
(4.0) 投稿数121件
カラダ探し(14巻配信中)
作品内容

【「少年ジャンプ+」人気No.1サバイバルホラー!!】友人の遥から「私のカラダを探して」と依頼された明日香たち。それは、学校に伝わる“赤い人”の怪談を予感させるものだった――。早くすべてのカラダを見つけなければ、永遠に同じ日が繰り返され、何度も“赤い人”に殺されると言うが…。

作品ラインナップ  14巻まで配信中!
レビュー
カラダ探しのレビュー

平均評価:4.0 121件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) からだ探しに奮闘
    むーちゃんさん 投稿日:2017/8/31
    サバイバルホラー。なかなかの面白さです!赤い人の妨害を受けながらからだを探して棺に全て納めればゲーム終了。でもそれだけでほんとにいいの?もっとほかに解決法があるのでは…?と考え赤い人を調べ始めます。内容の理解が難しかったり姉妹がぐちゃくちゃ になりますが読んで欲しいな〜♪ もっとみる▼
  • (5.0) 夢にみた
    みりんさん 投稿日:2017/8/29
    面白くて一気読みしたら夢に見ました(笑) それくらい怖くて面白かったです** 謎が少しずつとけていくのはもちろん、カラダ探しのゲームも、毎回メンバーが変わるので毎回違った様相を呈することになり面白いです。
  • (5.0) グロいけど
    えみさん 投稿日:2017/8/22
    殺されるシーンが多数でグロいけど、ストーリー的にはおもしろい。最新巻まで読んじゃいました。
  • (5.0) おもしろい
    ブラックバードさん 投稿日:2017/8/20
    とてもおもしろいです。こわいだけでなくストーリーがしっかりしてるので読みごたえあります。 中1の娘やそのお友達に勧められて読みましたが、出来れば子供には読んでほしくないです。ストーリー自体は良いですが、簡単に殺されるシーンがやたらとありま すので、親としては心配になります。 もっとみる▼
  • (4.0) 進撃の巨人好きなら、これも好きだと思う。
    ぺこっぺさん 投稿日:2017/8/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 無料版からまで一気読みした!ただ怖がらせるだけじゃなくて、次から次に気になる事が増えていって止まらない!美紀美子の呪いは、黒い人は、美雪は今どうしてるのか、早く知りたい!ネットで小説途中まで読んだことあるけど、この辺りは違った(すでに美子が自由になってた)ので、漫画で新刊出るの待つ! ベタ塗り白目のドアップ(ホラーの定番)が嫌なので、そこだけマイナスで。 続きを読む▼
少年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 究極のホラー
    少年ジャンプ+で絶賛連載中の人気作品。ある日友人の遥にカラダを探して欲しいと言われます。カラダ探しとは明日香の学校に伝わる怪談話でした。放課後一人でいると「赤い人」に会ってしまう、「赤い人」に出会ったら校門を出るまで振り返ってはいけないなど。そして明日香たちは深夜の学校へいつの間にか送られてしまいます。そして学校へ入ると「赤い人」が現れたという校内アナウンスが…。明日香たちは無事カラダを探し外へ出る事ができるんでしょうか。はっきり言ってめっちゃ怖いです!でも続きがどうなるんだろうってとにかく気になって一気読みしてしまうような作品です。原作はウェルザードの携帯小説です。作画は「DOIS SOL」「K.O.Sen」の村瀬克俊。
    制作担当:体育委員長
▲ページTOPへ