漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
透明人間↑↓協定 1巻
この巻を買う/読む

透明人間↑↓協定 1巻

【期間限定無料あり】2017/11/25 0:00まで
通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.0) 投稿数3件
透明人間↑↓協定(5巻完結)
作品内容

「いやあ、今同棲している女子大生、これが僕のことを”透明人間”扱いするんです。一度手をポンとたたくと僕、いない、見えないことにされてしまうんです。むなしいですよ。くやしいから、同じベッドにはいりこんだり、シャワーの時、風呂場にいすわってみたりして、自己主張してみたりするんですけど…いつになったら僕を”人間”と認めてくれるのか…」『ふたりエッチ』の空前のヒットを生み出した克・亜樹先生が日本一の優柔不断男・黒川とミステリアスな女子大生・明日美のちょっと変わった同棲生活を心拍数200越えの映像で描きます。

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
透明人間↑↓協定のレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) モバMANの系譜
    なしさん 投稿日:2017/2/4
    モバMAN作品ということで、ヒメゴトやノゾキアナの流れを汲む作品のように感じます。
  • (5.0) 透明人間に反応してしまう主人公が可愛い
    マサさん 投稿日:2016/12/13
    無視していても透明人間に反応してしまう主人公の女の子が可愛い、もっといじめなくなる。
  • (4.0) 無料のみ
    みいさん 投稿日:2016/1/18
    さこういう設定の場合、必ず女の子は強くクールで心が読めなくて、男の子は弱々しい。そしてどんどん男の子が仕掛けていく、みたいな感じなのかな?絵も男の子は普通な感じですね…女の子のなぜこんなことをするのかという謎な部分が気になるけど購入してまで 読もうとは思いませんでした。 もっとみる▼
青年マンガランキング
▲ページTOPへ