漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

ごほうびごはん 1巻

ポイント還元 60pt還元!(3/18まで)
最大2,000pt ポイント獲得 3/19
通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.3) 投稿数52件
ごほうびごはん(13巻配信中)

作品内容

地方から上京した新人OLの池田咲子は慣れない仕事でお疲れ気味。
彼女の楽しみは、週に一度、自分を思いきりねぎらう「ご褒美ごはん」!
時にゴージャス(おもに給料日後)、時にショボい(おもに給料日前)彼女の食卓をのぞいてみてください。

作品ラインナップ  13巻まで配信中!

レビュー

ごほうびごはんのレビュー

平均評価:4.3 52件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) ついに…
    ゆずすいさん 投稿日:2021/2/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 ついに磯貝さん、恋心自覚の巻!!これから二人がくっつくのか気になる〜。相変わらず、食べ物の絵が美味しそうすぎて夜読むとツライです。 続きを読む▼
  • (5.0) 毎週金曜日が楽しみになる漫画です
    甘楽さん 投稿日:2021/1/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 週に1回、頑張った自分へのご褒美ご飯。 しかもおいしいものを外に食べに行く事もあれば、家でお財布と相談して決めていたり・・・。 私も1人暮らししているのでとても共感できるし、この漫画がきっかけで金曜日の仕事終わりにご馳走を食べる習慣ができました( *´艸`) 続きを読む▼
  • (5.0) 日々の生活に寄り添ってくれる漫画
    はむさん 投稿日:2021/1/20
    ほっこりした癒しの時間と、美味しいレシピを教えてくれる大好きな漫画。いつも新刊を心待ちにしています。 13巻はコロナ渦での日々を描かれていますが、それぞれのキャラのその中での生活に、励まされるような気持ちでした。 最後がとっても気になる ところで終わったので、うずうずしながら14巻を待ちたいと思います。 もっとみる▼
  • (5.0) 美味しそう
    三日月さん 投稿日:2021/1/20
    主人公がかわいくて、ほっこりします。 気軽に楽しく読めるけど、お腹空きますね〜。 作り方も分かりやすく描かれていて、作ってみようという気になります。
  • (5.0) 長く続いてほしい漫画です。
    kimiaさん 投稿日:2021/1/1
    正直1巻を読んだ時はちょっとほのぼのすぎて期待はずれかな〜と思っていたのですが、なんとなく読み進めていくうちにハマっていきました。 登場人物それぞれ嗜好が違って、王道料理・外国料理・お酒のお供・ジャンクフード・おやつなど幅広く美味しいごは んがたくさん登場します。 そして何より人がいい…。登場人物みんなが愛くるしいです。基本ほのぼのですが、各話ページ数が少ないながらも心理描写が丁寧で、嬉しくなったりキュンとしたり悲しくて苦しくなったりと、とても引き込まれます。わたしは特に炊飯器のお話(5巻)と、磯貝さんが登場してからのお話(8巻以降!)が大好きです。はやく続きが読みたい!今最も長く続いてほしいと願う漫画です。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 今日は何食べる?
    長野から上京してOLを頑張っている池田咲子ちゃんのグルメ漫画です♪読んでいたらお腹すくこと間違いなし!「私もこれ食べたい!」「今日の晩御飯は、これにしようかな?」と、彼女の食べるご飯に影響されまくっちゃいます!こもとも子先生のふんわりした絵柄と、ほのぼのした日常風景に癒されます。
    広報:海人
▲ページTOPへ