マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ講談社Kiss年甲斐ないにもほどがある プチキス年甲斐ないにもほどがある プチキス(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
年甲斐ないにもほどがある プチキス(1)
5巻完結

年甲斐ないにもほどがある プチキス(1)

130pt/143円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

書店兼レンタルDVD店で店長として働く春子。婚約者兼部下の男が若いバイトの子と逃げてしまい、ハードでストレスのたまる日々を送っていた。そこに現れたバイト志望のトオル。店のピンチを救って採用となったが、そのおバカ加減に振り回されっぱなし。だが、純粋なトオルにいつしか惹かれていき……!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

年甲斐ないにもほどがある プチキスのレビュー

平均評価:3.7 102件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) レビューに誘われて
    kikiさん 投稿日:2024/2/4
    無料分でやめるつもりが、レビューで泣けるとあったので、つられて全巻購入。結論からいうと、泣けはしないが悪くなかった。大人と高校生の恋、なのになんかおとぎ話感がない、妙なリアルさがあるのかも。

高評価レビュー

  • (5.0) 可愛いお話でしたょ
    おかっぴきさん 投稿日:2015/7/15
    ストーリーがとても良くて思わず読み進めちゃいました(´∀`)年の差カップルならでゎのそれぞれの真剣な想いがとても伝わってきて、途中ウルッとなることも(T_T;) 年上の可愛らしさを通り越したツンツン女店長さんですが、年齢ならでゎの深い 感情や仕事に対する姿勢、時折みせる笑顔などキャラクターと絵がマッチしてたと思います♪♪ これからゎデレ〜がいっぱいの店長さんですね★読み終えると笑顔になれる作品でした(o^−^o) もっとみる▼
  • (5.0) じーん
    なおこさん 投稿日:2015/8/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 全く期待せずに一巻を無料読み...あれよあれよと言う間に全巻購入してしまいました。 とおるくんのストレートで熱い想いに、最後にはなんだか心に沁みて、涙まで...笑 ハッピーエンドで良かったなあ。 めったに、漫画を購入しないので、わたしのツボにがっつり入ったのだと思います。 ありがとうございました 続きを読む▼
  • (5.0) 好みが分かれるかもしれません
    やままさん 投稿日:2020/1/9
    絵の好みとかいろいろ個人差はあるかもしれませんが私は満点です。 勢いのあるセリフの応酬から一転、沁みる一コマに移る緩急のつけ方とか、線の細い危うさを感じさせるバランスの絵とか、なんとも言えないヒリヒリした繊細な魅力を湛えた作品だと思いまし た。少しでも気になったらぜひ読んでみてほしいです。 もっとみる▼
  • (5.0) 疾走感がすごい!
    ryoさん 投稿日:2023/6/24
    色々とくたびれてしまったお姉さんのところに現れたアホっぽい高校生。ただのアホと思いきやそうではなくて、次々と変わる場面展開に目が離せません。 絵があまり好みではなかったのですが、惹きこまれる内容で、面白かったです!
  • (5.0) 一気見しました!
    Yamaさん 投稿日:2020/9/13
    試し読みから心を掴まれて一気に購入しました。テンポ感が良くとても読みやすかったです。年齢と立場に追われる春子と、真っ直ぐなトオルとの交流がたまりませんでした。絵柄も凄く好きです。読んで絶対損の無い作品です!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ