漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ラヴ ミラクル 1巻

通常価格:
571pt/628円(税込)
(3.5) 投稿数2件
ラヴ ミラクル(1巻完結)

作品内容

ど貧乏の「いろは」が拾ったのは一匹の猫。どうやらこの猫、普通の猫ではないらしい。飼い始めた先から運が向いてくるいろはだったのだが…。
下は中学生から上はオヤジまで幅ひろーく入った、みささぎ楓李&山本えみこオール読みきり傑作集。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ラヴ ミラクルのレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 色々入ってます♪
    おみみさん 投稿日:2008/9/18
    「もののけ〜」、貧乏でダメダメな人間いろはが猫又のウニに気に気に入られたことで生活が一変します。 もう、ウニが可愛い。 しかし、最後の方のウニは急激に成長し過ぎでしょう(笑) 「CURSE〜」、オヤジ受けです。 高明寺は事ある ごとに自分の邪魔(別に邪魔をしてるわけじゃない)をしてくる佐倉川が気にくわない。 そんな時たまたま見つけた呪いの本で佐倉川に男好きになる呪いをかけたのだが… 高明寺の心の声がハイテンションで面白かった(笑) 「学者たち〜」、発掘に熱中するあまり生活のままならない円と、そんな円の世話をやいているうちに円を好きになっていた孝蔵の話。 「100年〜」、同棲(同居?)中でカップルの七和君(小学生)と叶の話。 「子供の〜」、小説家の市松をめぐっての木葉と緋冴さんの恋バトル(?)です。 1話なのでそんなにバトってませんが、さりげに黒いです木葉君(笑) 「少年よ〜」、恋のパワーってスゴイって感じの話でした。 鹿ちゃんが可愛い顔して大胆な女王様でした(笑) ちゃんとした絡みがないからはっきりとはしないけど、ひょっとして鹿ちゃんが攻めなの…? 「告白〜」、事故で記憶喪失になってしまった秋篠と、事故の前に秋篠に告白された志賀の話。 バラエティ豊かで結構楽しめましたo(^-^)o もっとみる▼

高評価レビュー

  • (3.0) 子供の特権
    ナッツ☆さん 投稿日:2008/7/24
    子供の特権読みました。 子供と言われるのが嫌な時期ってあるなーと思いつつ読み進んでいくとちゃっかり子供の特権使って年上♂を落とそうとしてる(笑) 好きな人だからこそ子供でいても嬉しく感じられるならいいっかなと思いました。

BLコミックランキング

▲ページTOPへ