マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ 集英社 マーガレットコミックスDIGITAL 月刊office YOU 斉藤さん もっと!斉藤さん もっと! 1
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
女性マンガ
斉藤さん もっと! 1
4巻完結

斉藤さん もっと! 1

475pt/522円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

ダメなことはダメ悪いことは悪い!と、言い続けてきた斉藤さん。息子が中学生になり、正しい言葉も正しすぎるが故にうまく届かなかったりする。子育ての難しさに斉藤さんも悩む――。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

斉藤さん もっと!のレビュー

平均評価:4.6 8件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

続きがめちゃめちゃ気になる。
内容がとても入りやすい。今の時代に沿ってる。子育てで自分が言ってきたことご、主人公と重なり、物語に入りやすかったです。完結しているようですし、続きを早くよみたい!
いいね
0件
2019年8月14日
前作から
斉藤さん大好き!子育て、果てしない…子どもが成長するにつれて、ぶち当たる壁も様々。だけど、斉藤さん見てると頑張らねば!って力が湧いてきます!続きがもっと読みたい!
いいね
0件
2018年8月20日
かっこいい
いつも読むのは恋愛ものが多いけど、これはハマりました。読むと元気になります。斉藤さんかっこいいなー。見ていて気持ちがいい!うちの子も潤一のように育ってほしいなぁ。
いいね
2件
2018年5月10日
斉藤さんおかえりなさい♪。
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ カッコいい斉藤さんがかえってきてくれて嬉しいです。
斉藤さんの1本筋のとおった考え、ポリシーと誠意もってひとと接する、女として憧れます。
いいね
0件
2019年3月9日
続編ですが
こちらの、もっと!から見ても全然楽しめます。斉藤さんみたいな友達が欲しいけど、何かにつけて怒られそうな気がする…
いいね
0件
2019年8月15日

最新のレビュー

大好きな漫画です❗
子育て中の身として、人間として、斉藤さんのように在りたいと思います
思春期の多感な頃に出会えていたら、私の救いになっていたかもしれません。
作中にでてくるお料理も美味しそう
いいね
0件
2025年2月23日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ