ネタバレ・感想あり愛しのアレルゲンのレビュー

(3.1) 10件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
6件
(2)
0件
(1)
1件
アレルギーでも
2023年5月14日
いろいろとぶっとんでますがそれはさておき、ちっちゃい頃のゆきのが可愛かった〜。基本行動が猫なのでかわいい。鮫のぬいぐるみ背負ってるのも。もっと読みたかったです。
可愛い
2019年6月2日
面白かった!くっつきたいけどくっつけないもどかしい感じと解決した後のエッチが可愛かった。
いいね
0件
おチビゆきの
2015年10月7日
の時がMAXでした。
ちびゆきのはすごい可愛い♥
こんな子が家にいたらひたすら甘やかしちゃうんだろうなと。

3年後epはBLだからってことなのかな?
何か別に無理やりBLにしなくても・・・
雅樹がゆきのに欲情するきっかけがないから
腑に落ちない
ゆきの、めちゃカワイイ💕
ネタバレ
2021年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 天才博士?の友人から預かった子供:ゆきのが「猫と人間のいいトコ取り」で生まれたという割とアバウト設定なのですが(^^;それは気になりません。とにかく猫耳ゆきの、きゃわいい~♪です(^^前半はちびこなので、物を壊したり、部屋を汚したりと雅樹を困らせるのですが、一緒に居ると流石に情が湧いてくるもんで・・・っていう「きっかけ編」みたいな感じ。
猫アレルギーで一緒に居る時はマスクをしていないとダメな状態なのがちょっと可哀相・・・その設定が生きてくるのが後半の、ゆきのが大きくなって、雅樹に恋心を抱いてて、キスも出来ない切ない設定の「恋人編」。3年でちびこがすっかり大きくなったけど、何歳設定なのかは謎(^^;
前半でまさかショタ?!って思ったけど、ちゃんと後半成長して、しかも愛を育んでた♪でもゆきのはちびこのほうが可愛かったなぁ・・・ぬいぐるみ背負ったゆきのがサイコーに可愛かった(^^それだけでも充分幸せな気持ちになりました✨
そっか〜
2019年11月25日
アレルギーきっついな〜。でも好きだから我慢するしかない。そのうち良薬ができることを信じて気長に頑張れ!!
いいね
0件
BL展開についていけなかった
2015年10月15日
2話で構成された短編です。マサキとの絆を強く感じるし、ゆきのがとっても可愛いけど、1話目で、ほのぼのし過ぎちゃって、1話目から3年後である2話目のBL展開に違和感を感じてしまうかもしれません。
ちょっといまいちだけど
2015年10月14日
会話の流れとか表現の仕方に深みがないというか、ちょっと残念な感じ。キャラ設定や全体的な話はいいと思うから、今後きっと楽しいもの描けるんじゃないかと期待します。
絵が綺麗で読みやすい
2015年10月6日
前半→友人の子供を預かる(半猫人)
後半→そこそこ成長し恋愛関係に

ね…猫だから成長早いのかな!?展開も早い!
数年で良い体になって性欲も持ち合わせていたので驚きました。優しくしてくれる大人に懐いてただけだったのが、恋愛になる間の描写が欲しかったです。
面白いけど
2015年10月6日
まきのの髪型が嫌。猫ちゃんならもう少し可愛くして欲しかった…友達の子供を2週間だけ預かる事になったマサキ。現れたのは猫ミミ尻尾付きの子。天才と言われる?友達が作った人間と猫のハーフ。マサキは猫アレルギーだった…ドンマイ。
いいね
0件
読み放題で
2015年10月12日
う~ん。特にキュンポイントはありませんでした。なぜ恋愛に発展したの?元々ゲイなのか?なぞでした。
レビューをシェアしよう!