ネタバレ・感想あり悪魔にキスをのレビュー

(3.1) 71件
(5)
15件
(4)
15件
(3)
17件
(2)
11件
(1)
13件
ビューティフルデイズの番外編が!!
2024年6月23日
雷太は一体誰が好きなのか謎なまま終わったのが面白かった(笑)気になる!
そして大好きなビューティフルデイズの番外編があってめっちゃ嬉しい!!もっと読みたかったです!
悪魔シリーズ5
2023年10月7日
成瀬家長男降臨!!!!
謎の長男雷太様。更に謎が深まる雷太様!!!!
相手を敗北に追いやって夢中にさせる悪魔的生態雷太様。
謎すぎる…(笑)
ご長男の生態記録
2023年8月11日
BLではありません。雷太お兄さまの生態日記。他のレビューにもありました、観察日記、の方が正しいかも知れません。お兄さま、どーティ疑惑。いや、確定(笑)。「愛」について興味持ったお兄さま。翔さんのアシスタントの尾形くんが気になっているようだし、ヒドイフラれ方している尾形くんが、お兄さまに救われて欲しいな~。個人的にお兄さまは受けだと思う。受け攻め関係なく、続編欲しいです。
長男降臨
2022年4月21日
長男の雷太さんのお話でした。秘書とくっつくのかと思ったけど違った(笑)DT卒業する所が見たいです。それにしてもこの三兄弟凄すぎる!
続きないのかな?
2021年7月6日
『悪魔シリーズ』メイン主人公楓太の一番上のお兄ちゃん-雷太の一冊です。
読み終えて他の方のレビュー見たら、絶妙な言い回し発見で、笑ってしまったんです。確かにBL的要素というよりも、雷太の生態を知る一冊です。まさしくアサガオの成長やアリの巣作りの観察日記と同じです(笑)もぉ、このレビューの方に賛辞です!上手いわぁ~。勝手に引用させて頂きました。ありがとうございます。

もぉね。不思議というか、つかみ所ないというか、何考えてるかわからない。言葉の通じない異国の人以上に大変そう。異星人です。
それを考えると、雷太を管理してる第一秘書の持国さんってすごい!何でも理解してるお側付き。この持国さん目線の語りで展開して行きます。
初めは、持国さんとのラブロマンスを期待したけど、No, No, No! 何にもnothingでガックリ(笑)
次兄・翔太の右腕・尾形くんに興味を示す雷太ですが、尾形の恋に興味あるみたい(笑)残念。
雷太を落とそうと目論む輩には目もくれず、プリンが食べたい(笑)もぉわからん。作者様ーーー!
わからん異星人が、一番楽しいかも。
作品名のあとの(Ⅰ)が気になるのですが、続刊あるんでしょうか?2016年の作品なので、続刊は微妙かな?見たいなぁ、続き。面白い!

その他同時収録は
翔太の妄想というか、ヒサシの夢(願望)だとか、悪魔が降臨するまでだとか、これも楽しかったです。
総合評価が低いのは残念ですが、私は大好きです。
面白い
2021年4月18日
悪魔シリーズ、長男の雷太のお話。BL要素はなかったけど面白かった。恋の行方が気になるけど、続編出るのかな?まだかな?
美貌の三兄弟、長男 雷太の場合
2021年4月17日
悪魔シリーズのスピンオフです。
本編を読んでも読まなくても理解が難しいスピンオフだと思います。
成瀬三兄弟の長男 雷太のお話。
この人は悪魔ではなくきっと魔神の類いです。笑
星5をつけていますが、評価の低さは理解できてしまうんですよね。
本作に恋愛要素はありません(勝手に盛り上がる人はいます)。
超人的な存在である雷ちゃんの生態をただひたすら観察する作品なんです。
そこを楽しめないと評価が低くなるのも仕方がないです。
アサガオの成長日記やアリの巣作り観察を楽しめる方にお勧めします。笑
最高!
2020年11月3日
もっともっと長男の恋の行く末がみたくなります。きっとある!と期待してます。
いいね
0件
大好き
2020年7月8日
このシリーズが本当に大好きで、シリーズの中でも上から数えてもいいくらいこのお話が好きなので、
紙で持っていましたが、評価が低いのが納得できず、なんだかくやしくて電子でも購入してレビューいれさせていただきます。
BL感はこれからですが、作者独特の最強すぎる攻めの書かれ方が本当に大好き。
世間知らずな感じもなんだか可愛い。
最強好きの方は絶対読むべき。
続編大変心待ちにしております。
面白かった
2020年5月25日
このシリーズ大好きです。
さすが成瀬家の長男……一番謎だらけ……
続きがみたいような謎のままでいいような……
作者買いなら断然オススメ
ネタバレ
2020年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ BLとしては恋愛もエロもないですが、各キャラクターの個性が光りギャグが面白い。
シリーズの他カップルもしっかり出てくるので1度で2度も3度もおいしいオススメ作品。
個性の強い作品なのでやや読む人は選びますが、とにかく内容がいいです。最高。
嫁?
2019年9月17日
国持が彼女かと思ったら、スマートな秘書達?隠密が必須な会話が最高!オガタがお気に入りのようですが、いたずらっ子のように、見るの一言がいいわぁ〜。母目線も楽しかった、これシリーズで読みたいかも
いいね
0件
何度か読んで
2019年9月15日
1度目読んだときはう〜ん、イマイチかなと思ったけど、2度、3度と読むうちに世界観に引き込まれました。良かったです!
いいね
0件
すきです
ネタバレ
2017年10月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ バナーでみて、気になっていて検索より購入させていただきました!シリーズ全部大好きになりました!
いいね
0件
成瀬家 最高!
2016年2月3日
雷太はずっと不思議な魔法使いがイイな〜。BLっぽくないかもしれないけど、成瀬家の日常話でも大満足です。
2024年8月11日
わがままを言っちゃうと、もーーーーっと読みたい!
どこまでも謎でしたwww
謎だ謎だとは言われていましたが、読むほどに深まる謎。不思議で魅力的でした。
いいね
0件
🍒
2022年9月26日
とても色気のある絵柄だと思う。シリーズ(兄弟)それぞれ味があり面白く・・・つい購入してしまった。これは他のシリーズと比べてもタンタンとした物語だけどそれはそれで面白かった。
いいね
0件
続編出ませんか…?
2022年9月16日
このシリーズの中でもこちらの作品が一番好きです。ずっと続きが出るのを待っているのですが…もう出ないですかね…?

他の兄弟は受けへの溺愛ぶりが引くほど強くて、それがこのシリーズの人気の元でもあると思います。でも私としては、雷太様のクール…というより何考えてるか分からない感じ、周りの人たちの崇拝ぶり、尾形だけが靡かない(むしろ怯えている)ことに、どんな風にBLになるんだろうとワクワクしています。

あの雷太様が恋をするのでしょうか?そして初めてのエッチも…?しかし、他の兄弟同様に執着心が凄そうです。尾形くん、頑張って!ある意味凡人ぶりが魅力だから!そのままでいて!!(笑)

1巻が出てから早数年。いつか続きが出たら嬉しいです。
長男
2022年8月28日
三兄弟の長男が主人公です。自分はなにをしなくとも、秘書たちがなお世話してくれます。秘書さんたちの名前が…。四天王のようです。おにーちゃんの超越した感じが凄いです。
いいね
0件
面白いw
2020年9月20日
このシリーズホント好き! 満を持しての雷太編! まだ続くっていう作者さんのコメントあったから 続編期待してるけど、2016年から随分経つのに出てないですよねぇ。。。出ないのかなぁ (T-T)
個人的には星5つ
ネタバレ
2020年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買い、シリーズ買いです。blを求めてる方には少し違うのかな?と思い、星四つにしました。こちらの作家さんの絵は常に星5つつけても間違い無いだろうとは思うのですが、好みやストーリー、恋愛、え、ろ など好みも多種多様だと思うので。三男の恋愛シリーズからスタートしたこちらのシリーズ。そちらは、高校生、大学生とギャグ要素ありながら恋愛しっかりしてます。現実離れした麗しさと存在の兄弟の話なので、ぶっ飛んだとこもありますが、一番BLしてます。次男の回は、大きくまとめて、世界レベルの美しい人間が世界レベルで大変残念な変態であり、そのような人間が一途に恋をするとどうなるか、です。次男カップルが一番好きです。えろとかいう問題ではないです。もう概念です。そして、長男はさらに次元違いでした。好き。すごい好き。最高だ。美しい悪魔という形容そのままです。社会科見学のシーンすごくかっこよかったです。BLを読むというより、作家さんの作品を読むという心構えで買ってるので、大満足です。尾形くんという存在がライちゃんの視界に入る世界にいて、きゅんとしてます。ライちゃんの大切な初めては尾形くんのような健気な男に大切に大切にされて…を、勝手に望んでいます。
作家買
2019年9月26日
持国ガンバれ~wwまどかガンバったけど…しゃーないねww尾形どーよww雷チャンはやっぱり雷チャンだったwwお話としてはもっと広げてほしかったかなぁ~
続きが気になる❗
2017年9月9日
やはりこのシリーズ最高です!今回は、BLっぽさは薄いですけど、続き気になります!そもそも、雷ちゃんは受けなの?攻めなの?
お兄さんは謎ww
2017年9月9日
悪魔シリーズの謎の長男のお話ってことで、とうとうDT卒業かー⁈って思ったら、やっぱり悪魔シリーズの面白話ww
エロはありませんが、悪魔シリーズ好きには持っておかなくちゃな作品ですww
オガタと兄に進展はあるのかしら?ww😊
ちょっと違う世界
2017年8月21日
雷ちゃんの話はラブではなくて、それらも凌駕した存在のスーパーマンの話ですよね。長男だけに誰よりも飛び抜け過ぎてます。尾形君に興味はあっても、甘い雰囲気は一切無いです。室長の語りは面白いですが、これだけで終わったら、残念過ぎですから、2巻に期待です。今の評価については低すぎだなと思います。星3〜4ぐらいはないとなぁ。BL要素はほとんど無いですけど、次巻があるなら、それもokです。雷ちゃんのスーパーマンぶりが面白かったです。次男三男のパロディが有りましたが、嬉しい反面、ちょっとそちらの方が、グダグダだったような気がします。単発物ばかりで私的には意味不明でした。
╰(*´︶`*)╯♡
2016年12月5日
♡作者買いです。♡
成瀬家の フェロモンパワー♡(*´꒳`*)⁾最強デス‼️!
雷太様は甘い物とお茶が好き!その中で「プリン…」のコマが、大好物で
雷太様Love♡になりました。笑
それと是非、緒方にこれからも執着して欲しいです(*´ω`*)
いいね
0件
コンプ目的ならアリかも
2016年9月11日
レビュー見てたからどうかなーって思ってたんですが、成瀬兄弟全部見たかったし、ビューティフルデイズのその後も少しあったので不満は特にないです。ふーたが面白すぎたからそれと比べたり期待を膨らませて買うと残念に思えてしまうかも?他の方も書いていたようにお兄さまの恋愛模様は無いです(笑)でも兄弟それぞれちょっと出てきます。
これはこれで
2016年2月13日
ようやく長男出て来ましたね。シリーズ読者は大丈夫でしょう。面白く読ませて頂きました。BL要素はほぼなかったけど、今後に期待します。完結とあるけど、あとがきにあるようにまだ続くみたいだし、これからどうBLになっていくのか楽しみにしてます。
これからに期待
ネタバレ
2016年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪魔シリーズは読んでいたのでちょいちょい出て来る長兄に興味津々だったので発売日に購入。キャラの性格や環境説明に終わってしまうのはしょうがないとは思いますが、恋愛はまったく進まず、次巻に期待です。他の作品を読んで作者様を信頼しているので安心していますが、話が完結してからまとめて読めば良かったかも、と思ってしまいました。期待を込めて高評価にしてます。
次巻が気になる
ネタバレ
2016年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪魔シリーズの長男の話ですが、1巻では長男の不思議さ・秘密に焦点を当てているだけで、特に誰かと進展はありません。とりあえず、2巻が楽しみではありますが、、、
いいね
0件
他の方の☆の意味が分かりました
2020年9月13日
なんでしょう…。ラブ要素が無いですね。
雷太さんは誰と恋をするのでしょうか?
御相手は、尾形さんなのでしょうか?続刊でわかるんですよね。
あとがきにあった表紙のデザインの秘話を読んで「キスを誘うような」・・・イメージとちがうわぁとなりました。
いいね
0件
シリーズスピンオフ
2020年3月7日
悪魔シリーズ長男編。確かに普通じゃ無い主人公だけど、弟達に比べると狂気じみて無い。その分少し物足りないかも?
いいね
0件
イケメン
2019年4月30日
このシリーズが好きでかったけど、BLっぽくはない。でも面白かった
いいね
0件
シリーズ買い
ネタバレ
2018年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ これは続くのかな?これで終わり?尾形くんが相手なのかと思いきや、?な展開に。ちょっとよく分からなかったです。
完結?!
2018年9月7日
完結なんですか?まじですか?完結表示にショック。
続編出るの期待して待ってたんです…。
消化不良ですが、シリーズすきなのでおまけして★3つ
いいね
0件
うーーん
2018年6月7日
他のレビューにあるようにシリーズ買いをしていても困惑するほど誰メインなのかわからないです。ちょっとごちゃごちゃしてるかな。秘書メインの話かと思えばそうでもない…。長男のターンよくわからなかったです。
完成度は
2018年4月22日
思ったより低いです、謎だった長男編で期待値大だったかも。予想通りの雷太で、もっと他のカプと絡ませるなりして欲しかったよ。
いいね
0件
面白いかと思ったのですが…
2018年4月21日
最初のあたりは面白いかと思ったのですが、途中からよく分からなくなってしまいました。私の精神状態がおかしいのかと思いましたが、レビューみたら同じような方がたくさんいて安心しました。
作者さんの
2017年11月19日
成瀬雷太愛で書かれたものでしょうか?
愛が暴走しちゃったのでしょうか?
楽しめました
2017年5月18日
気になっていた雷太様の生態が少し覗けて良かったです。個人的に雷太のキャラは好きなので買いましたが、皆さんの仰る通り、え、終わり⁉︎という感じは否めないです…。続編に期待です。
えっ
ネタバレ
2017年3月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の人物について語りというかたちになります。とある三兄弟の長男の話ですが、一言で言うと全てにおいて彼はなにもしていない。エロは前々ないですが読みごたえがありおもしろい。癖になります。この三兄弟は無敵すぎて好きです。
いいね
0件
作家さん買いではありますが…
2017年2月19日
何だか設定を大事にするあまりストーリーが置いてけぼりな感じが否めませんでした…

キャラが濃く、絵は独特ですが綺麗です。(エロは無いです。)
関連作品かわいい悪魔を知らないと、全くもってチンプンカンプンになる気もしなくもないです…。。
作家さんのキャラクター愛が成せる仕事??
かわいい悪魔はストーリー展開が以外で楽しめましたが、今作は個人的にお腹イッパイです…。。ごめんなさい。
まあまあ
2017年1月30日
半額だったので購入しました。
作家さん買いです。
まあまあといえば良いのかよくわからない。
いいね
0件
人物紹介
2016年12月2日
長男雷太のキャラに期待して読んだけど、ストーリーの内容はイマイチでしたね。お話というより、長男雷太の人物紹介で、説明を読んでいる感じでした。
恋愛要素はあんまりないが…
2016年9月4日
シリーズものとしては楽しめた!もともと雷太の相手役いないっぽいし、誰と恋をするのか気になった!
あとシリーズもの以外だとシリアスな場面が多くミニキャラもあまりでてこない。読みやすいが精神的に疲れてくる…なので、シリーズものは気楽に読める作品だと思う。ただ、最初の三男のコミックが一番面白い。話の設定が!
う〜ん。。。
2016年2月6日
悪魔シリーズが好きで完全に作者買いです。
これからどんな展開になるのかわからないけど、長男はこのままじゃ誰とも恋愛できないと思う😓
次巻に期待
待ってました!
2016年2月3日
悪魔シリーズが好きなので個人的には星5つですが、この巻は長兄の普段の様子がわかるというカンジなので初めての人には物足りないかも。なのでこの巻だけの評価として星3で。ほんの始まりというカンジで話しの発展は2巻以降からかな?この巻だけではいまひとつ3兄弟のことがわからないので最初の「かわいい悪魔」から入っていくのがオススメです!(兄弟が出てくるのは「いとしい悪魔」あたりですが…)3兄弟の魅力にどっぷり浸かっちゃってください
完結??
2020年9月17日
1なら続きが出てほしかった!
というか、お兄ちゃんは秘書さんに夜は攻められてほしかったのに、なにも無さすぎて残念すぎる!
雷太さん。
2018年9月30日
最初は秘書とどうにかなるのかと思ったけど何もなく、、尾形くんか?と思ったけどやっぱ何もなく。ベールに包まれてた成瀬兄弟の長男雷太がついに恋愛するのかな?って期待してたのでちょっとガッカリしちゃいました。語り口もずっと秘書の人だったので結局雷太は謎に包まれたままだった。三男、次男、長男の順に読んだからまだいいけど最初にこれだけ読んでたらハテナだらけで他のシリーズに手が伸びなかったかも。
シリーズ買い
ネタバレ
2018年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 三男の話が楽しめたのでシリーズ買い。あとに母親の話とか色々はいっていて、ごちゃっとした感じでした。本編もなかなか進んでいないというかプロローグすぎて、余計にあとの話がいらなかったなという印象が残りました。残念。
いいね
0件
期待が。。。
2018年6月15日
大好きなシリーズでめっちゃ期待してました。が、、、うーん。
これは何の進展もなくがっかりです
いいね
0件
ウ~ン…
2017年1月26日
他シリーズの流れで購入したものの、イマイチだったかなぁ…
お兄ちゃんのキャラは嫌いじゃないけど。
絵はキレイです
いいね
0件
どうにも残念な
2016年8月25日
色々構想があるのでしょうが、ゴチャゴチャし過ぎて伝わらない。もともと、コマ割りも余りうまい作家さんではないけど、今回は酷い。非常に読み進め辛いです。お兄ちゃんの特別感を出したい気持ちは伝わりますが、ストーリーが支離滅裂で読者も困る。次男のお話もこんな感じですが、次男の場合は対象がヒサシだけなのでまだまし。三男のシリーズが面白かった分、とっても残念です。
絵は綺麗だが、
2016年3月6日
作品を重ねるごとに文字が小さく多くて読みづらくなっていくような…。ストーリーも単純というか。どれもモブが隅っこでキャーキャー言ってるだけな気が…。せっかく絵がステキなんだからもっと内容濃くしてほしいかな〜>_<
期待ハズレです。
ネタバレ
2016年2月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ みなさんがわりと書いている通り、BLらしくないです。弟達のお話を読んでいる人は「えっ」と
思います。でも、尾形と何かあるのかなぁと
ちょっと期待したいです。
がっかり
2016年2月8日
作者買いでしたが、今回は期待外れです。。
ギャグ漫画?全然BLじゃないです(>_<)
いままでのこのシリーズを買ってる人でも
今回はおすすめしません。
残念です
2016年2月5日
今回、凄く残念です。
シリーズ好きで買ってたのにもっと愛、エロがあっても良かったと思います。
恋愛的要素は無い
2016年2月3日
悪魔シリーズを全部読んでて作家買いの方だったら、まあ買ってもいいのではないでしょうか。って感じです。
この本からスタートする方にはオススメできません。
長男編開幕!って書いてあるからここから続いていくのかな? 1巻だけでは恋愛的な事は何もありませんでした。絶対的存在の雷太様と、その周りで雷太様に翻弄されている愉快な仲間たちって感じでした。本来なら数ページで終わるキャラクターの性格紹介を1巻かけてやった感じ?内容があるようで無いような・・・。つまらなくないけど面白くも無いような不完全燃焼でした。
説明で触れられているヘアメの尾形が1番影が薄かったような・・・。
あと悪魔シリーズとビューティフルデイズのちょっとした番外編が付いてます。
全然わかりません
2020年7月2日
シリーズものらしいのですが普通に表紙に惹かれて買いました。全然なにがしたかったのか分からない。ギャグは多いけど恋愛は全く皆無でした。登場人物はおおいけどフラグがありそうでない物語は嫌いです。
いいね
0件
ワケわからん
2020年5月5日
残念です、、、。次男、三男のお話が面白かったのでつい、。買ってしまいましたが、、後悔です、、
やっぱり買わなきゃ良かった
2020年1月28日
レビューではイマイチだったけど、三男のお話が面白かったので長男ものも面白いかもと期待し購入。でも買わなきゃよかった。話がよくわからないです。長男の凄さがさっぱりわからない。。絵の見づらさも余計にイライラしてしまいました。。
作者さんは好きなんだけど
ネタバレ
2018年10月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんがすきなのでかってみましたが、
びっくりすほど何もない!!!!何にもない!!!
買ったことを後悔した
いいね
0件
うーん…
2018年4月21日
半額だったので絵が好みで購入しましたが…
途中から読むのが苦痛になるくらいごちゃごちゃしてます。あと、何が言いたいのかわからない。秘書との話かと思ったら、そうでもないし。買ったことを後悔しました。
え?理解不能
ネタバレ
2017年12月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ このシリーズはすべて読みましたが、この雷太さん主人公のお話は理解できませんでした。
雷太さんが何を考えているのか不明だし、トキメキも一切無し。かといってギャグでもないし・・・
買って後悔しました。
長男さんです
2017年9月11日
なんか…結局よく分からなかったです。長男さんのお話が一番よく分からない。この人、結局何なの??コレでよく社長やってられますね😓ってか、よく会社員やってられるね😓😓で?作者さんは結局何がしたかったの??何をどうしたかったの??
…一番マトモに読めるのは、かわいい悪魔シリーズのみかもしれませんね~💦
次男さんと長男さんのお話はファンの方々にしか楽しめない内容だと思います。それでもこの長男さんのお話はファンの方々にも理解不能なのでは…?😓😓
微妙
2017年1月16日
悪魔シリーズが良かったのでこちら購入しましたが、内容はハッキリ言ってなんじゃこりゃでした。次巻で何か変化があるのかもしれませんが、購入しないと思います。レンタルでたら読むか考えようかなというくらいのレベルの作品でした。残念です。
残念😔
2016年2月10日
作者が大好きで、このシリーズも大好きです。しかし、今回の巻は物足りなく感じました。😌もっと、楽しめると思ったのに期待外れでした。次巻に、期待したいです。🙄
つまらなくてびっくり
2016年2月6日
恋愛のストーリーもほぼなくて終始何がしたいかわけがわからない
作者買いしましたが、大失敗です。
らい様はやっぱりらい様
2016年2月5日
弟君のお話のような展開を期待してはいけません。
らい様は我が道を行く…。
?!?!なにこれ…
2016年2月5日
悪魔シリーズが好きでレビューを待たず即購入したのですが、もう少し待てば良かった…他の方のレビューにもある通り、恋愛的な展開が何も起きないままお話が終わってしまい、?!?!状態でした。この一巻の内容を半分くらいにぎゅっとまとめて、なんとか恋愛の要素入れること出来なかったかな…主役のキャラの奇抜さを表現する為に敢えてこういう風にしたのかな…とは思いますが、なにも知らずに読むと相当戸惑います。
期待はずれ...
2016年2月4日
前の人も描いていように、丸々1冊キャラクター紹介のような内容で、恋愛話を期待してたのに全く違う内容でした😓
ページも148ページと少なく、読んだ後「えっ!これで終わり?」という感じ。
作者買いして大失敗😩
レビューをシェアしよう!