ネタバレ・感想あり月下薔薇夜話のレビュー

(4.7) 3件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
地金の輝き
2023年3月27日
主人公の桃李が何といっても良かった。真っ直ぐで自覚的な向上心を持ち、義を大切にする。君子と呼ぶにはすこし足りない部分もありますが、そんなところも魅力に代わっていますね。中華伝奇ファンタジーの良作です!
感無量!
2018年12月4日
四龍島や魔術シリーズで大ファンとなった真堂先生。まさかのコバルトでの新作と聞き即購入!清廉で若木のような美青年とアヤシサ匂い立つ艶治な茶房主人の美味しすぎる組み合わせ。複数人の異なる動きが絡み、事件が急速に終息へ向かう様は引き込まれます。そしてなにより、読者にのみ垣間見える主役二人の関係に思わず桃李~!うしろうしろ!と焦れったくなったりそこに悶えたり。続編を激しく希望しております!
ちょっと萌えが足りない
ネタバレ
2021年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 龍は~シリーズと一緒で、BL一歩手前で、想像力を書き立てられるのが好きなのですが、少し萌えが足りない。。
もういっそ、BLとして小説を書いて欲しいです!!
レビューをシェアしよう!