ネタバレ・感想あり愛を約束された町 Ⅳ 西部のプリンセスのレビュー

(3.7) 3件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
なんと!
ネタバレ
2025年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ このシリーズ、大好きなんですがリチャードが常にガチ悪党すぎて気分が重くなり、肝心のヒロインとヒーローの物語をちゃんと楽しめないところが玉にキズでした。が!あとがきによれば「リチャードのヒサンな結末」、つまり今回大怪我して逃げることもできず逮捕されて、仮釈放なしの20年くらった…までがリチャード奮闘記の結末なんですね!?じゃあリチャードに苦しめられる人はもういないの!?素晴らしい!ヒャッホー!と小躍りしてしまいました。今作だけ読んだ方にはなんのこっちゃだと思いますが、マジのマジで一作目ヒロインサヴァンナ&三作目ヒーローグレイディの実弟であるリチャードは「典型的な悪い奴」で、優しい人々を騙して振り回し、食い物にして逃げてく最低野郎だったのです。リチャードの暗躍のない5作目6作目が見られるのならもう何も言うことなしの☆5です!もちろんちゃんとストーリーじたいも面白かったです!若き医師ジェーンは優秀で素直で情熱的だし、キャルも分かりやすくテキサスの男。ドキドキしつつ安心して読めるラブストーリーでした。リチャード捕まってくれてよかったー!
いいね
0件
全6話の4話目
ネタバレ
2025年12月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 都会から期間限定で西部に来たヒロインがカウボーイのヒーローと恋に落ちるお話。シリーズ通しての悪役がゴーストタウンで大怪我してます。
いいね
0件
ストーリーはいい
2018年10月31日
カウボーイと医者の恋。甘さは相当抑えめでした。シリーズものだということで登場人物がややわかりづらい部分がありました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!