ネタバレ・感想ありDKですが、花嫁候補です。【シーモア限定特典付き】のレビュー

(3.5) 13件
(5)
1件
(4)
5件
(3)
6件
(2)
1件
(1)
0件
王道総受け最高
2017年1月6日
可愛い受けちゃんに攻め様が群がる王道中の王道。最高です。特殊体質な設定も可愛らしくて良いです。是非続編が読みたいです〜!
いいね
0件
よかった。緋登可愛かった。
2019年1月18日
最初はどうなることかと思ったけど、よかった。初めての時の緋登も可愛かったけど、緋登の小さい頃は天使。でもなんで峻だけに手を振っていたんだろう?運命てことなのか。先々代の朱雀さん綺麗だったな。なんとも切ない。
可愛い♪
2018年3月5日
受クン可愛い~♪お話は壮大で普通(笑)ステキお婿候補で選ぶの迷っちゃうな感じなんですけどぉ♪絵がキレイですいすい読めます!
いいね
0件
カワイイ
2017年11月6日
ファンタジー的な話の中でも好きな方です。以外に面白くて、攻さんたちが近すぎない関係なところはいいですね。いろんな攻めあって、読みやすくて、絵もカワイイ。続きがあれば、読んでみたいかな。
いいね
0件
迫られる高校生
ネタバレ
2017年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 星御三家のイケメン3人が、主人公の高校生をめぐり奪い合う!んですが、ノロジ先生の
筋肉がない(笑)主人公は可愛らしいけど、
ちょっと私には物足りなかったです…
御三家の設定が壮大な感じなのに、結局はあんまり話に繋がりが少なくてもったいなかったかも。しかも選ばれた先生との惹かれ合う所がもう少しあれば良かったなーと思いました。しかし選ばれなかった2人と陰陽師な生徒会長が少ししか描かれないので、そちらも拝見したいですね〜。
いいね
0件
展開早っ!!
2016年12月8日
しかもせっかくの鳥設定も最後期待してたのに、告るシーンだけでした。でもダメな受けに共感できるのと、まさにシンデレラストーリーが分かりやすくていいかな。実際ときめいてるのが相手にバレるのははずいな。
いいね
0件
ファンタジー
2019年8月30日
お試しで気になって読んだのですが、うーんちょっと好みじゃなかったですかね?余り印象に残らなかったです。
いいね
0件
かわいいお話
ネタバレ
2019年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトル通りの話。
中身はあんまりないけど、かわいいDKがいます。
受けが一途なので、かわいい清純派一途受けが見たいひとにおすすめかも。
当て馬がアッサリ引きすぎなので、そこら辺を読みたい人にはたぶん物足りないかと。
羽が舞う理由が明かされて、思わず羽がブワッと舞う場面を読み直してしまいました笑
エロは最後に。
試し読みで、面白そうだと〜。
2017年12月27日
「朱雀を迎え入れる」とか他、設定が際立っていたのに、お話自体は普通な感じで…ちょっと残念。
いいね
0件
😌
2017年7月8日
設定が凝ってるのにいかせてないなって思いました。
でも受けは可愛いし、なかなか楽しんで読めました。
いいね
0件
もう少し😩
2016年12月9日
好きな作家さんだし設定や中盤ら辺までは良かったんだけど、後半は すごく駆け足でラストまでいっちゃいました...
他の方のレビューにもあったケド、せっかくの鳥設定せっかくの4角関係、ゆっくりじっくり進んで欲しかったです😢 あと その後も読みたいですね!
いいね
0件
薄い
2016年12月8日
朱雀とか御三家的なアレまで出てきて壮大でしたが、なんか内容が薄い気がする。惹かれた理由を説明してくれないとこっちの気持ちも盛り上がらないよー。。
😩
2018年10月30日
受と攻いい感じで良かったけど羽の事とかもうすこし物語深めても良かったのかなって思った
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 高田ロノジ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 集英社