ネタバレ・感想あり天使と半ズボン 分冊版のレビュー

(4.2) 6件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

カ。。。カワイイ💦
2020年1月18日
損じられないほど美しいく…
甘くて面白い話し…
キャラクターデザインとてもカワイイです
いいね
0件
絵柄と中身のギャップがすごい
2017年4月21日
絵柄はとっても綺麗で、睫毛バサバサ目キラキラ服ヒラヒラなのに、ストーリーはその絵から想像もつかないほどギャグで最高です。
カミエルちゃん可愛い。美少年の素晴らしさに気付かされます。
美少年好きはもちろん読むべきだし、そうでない人は読んで美少年を好きになりましょう。
いいね
0件
画、画は綺麗なのにっ……!!
ネタバレ
2018年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 褒めてます、褒めてますよ!?画が凄く綺麗で麗しくて魅惑のデルタゾーン御馳走様ですが、…っ素晴らしいギャグが酷い…(褒めてます)
いいね
0件
テンポのいいギャグ
2018年7月17日
思いっきりギャグ漫画ですが、とにかく絵がすごく綺麗でとても丁寧にえがかれています。
いいね
0件
可愛い!
2017年9月27日
とにかく絵が可愛いです!ギャグが多めで気軽に読める内容です。
いいね
0件
ギャグ?
2017年5月10日
凄く凄く低レベルなギャグ?なのか「ニヤリ」と笑ってしまう自分が悔しい!釘バットには参りました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 櫻日和鮎実
出版社: 講談社
雑誌: ARIA