ネタバレ・感想ありロマンチカのレビュー

(3.6) 5件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
表紙は少女漫画な顔立ち?
2022年7月18日
主人公・冬悟先生は以前家庭教師の琴音先生と同じ学園になつた。生徒だった冬悟に勉強や性教育してたのを脅され、校内でみだらに開発・調教されて行く笑笑sexシーンは黒帯なので男性器や女性器が想像しなくていいですネー
いいね
0件
拗らせた初恋
2026年2月15日
鬼 畜この上ない責めっぷりなんだけど、その根底にあるのが未成熟なままの初恋だった・・・というストーリー性があって良かった!
いいね
0件
激しい
ネタバレ
2019年3月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 激しめ、ちょっと絵が古めですが、続きものでストーリーがしっかりしてます。
いいね
0件
リアルでした
2023年5月12日
かつて家庭教師と生徒だった2人。8年後同じ教師として出会い、家庭教師だった先生がまだ好きなのかなぁと思っていたけど、それだけではなさそうで…。
いいね
0件
ここまで来ると面白さは感じられないなぁー
ネタバレ
2021年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 家庭教師としてかつて勉強以外に女性の身体=性についても教えた男子高生が、成長して教師として同僚になって再会。家庭教師時代の約束を果たすように求められ、それに応じて身も心も教え子に捧げるストーリー。
H満載ながら、あまりに乱暴なシーンばかりで、さすがに個人的に面白さは感じられませんでしま。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!