ネタバレ・感想あり飯島君と吉岡君のレビュー

(3.8) 8件
(5)
1件
(4)
4件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
とても良かったです!
2020年4月4日
絵も可愛いく、内容も良く一つ一つキュンキュンしながら読むことができました!
とってもオススメです🌷
いいね
0件
あっさり
2021年11月1日
短編2カップル。どちらも、陰キャっぽい主人公にカッコいいけどちょっとズレてる感がある同級生が絡んでいく高校生もの。これからラブになりそうってところで終わってる印象があり、あっさり味です。おまけで星4つ。
いいね
0件
短編集
2021年9月18日
二話の短編集。高校生の話。会話や反応が自然で、日常って感じなのに目が離せない独特の雰囲気が好き。もっともっと読みたい。続きを是非…と思うこの状態が最高なんだろうなあ!
いいね
0件
その先が、、、
2021年3月18日
2作品ともDKのお話でしたが、その先が気になるお話でした。完結となっていたので残念です💦
可愛らしいです。
ネタバレ
2020年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作と、もう一つあり、両方DKの短編が2つです。短いので、表題作を2つにして2人の関係をもっと深めたところを見たかった気もします。どちらも片方の思いが叶ったところで終わってしまう感じなので、物足りない感じはするかも。
いいね
0件
はて?
2021年10月21日
どうして私は購入したのだろう…?後で購入に入っててそのまま内容確認せずに買ってしまったけど…謎。作品は表題作と1作で計2作品の短編集なのですが、キスもなくラブが始まる何歩か手前な内容です。取り敢えず、このまま進めば攻になるであろう?と予想のキャラが相手を好きになってアプローチするのですが、表題作の方はイケメンで性格も穏やかなのに何故に友達がいないんだ?と不思議だし、もう1作品の方は何でそんなに意志疎通出来ないの?と疑問。まぁでも短編だし、そこそこまとまってはいるし腐りすぎないようにたまには浄化する汚れなきDK作品をとすれば…良いのかな。BLの神からのピュアなもの読めとのお達しなのだろか…。
うーん…あっさり浅い
2021年10月15日
短編二つ。表題作の冒頭をちょっと試し読みして購入したのですが、何故攻のイケメンくんが受を好きになり、固執するのか、ちょっと分からなかったです。感情の揺れというか、キュンが少な目?と感じました。キャラ設定とかは好きな感じなんだけど、うーん…何だか物足りなかったです。
いいね
0件
ピュアでかわいい
ネタバレ
2021年3月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男子高校生のピュアな片想いのお話が2作という感じで、初々しくてかわいいな、という印象でした!攻めの気持ちを拒めない受けと、受けの優しさに漬け込む(?)攻めがバランス良かったです!!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 緒和まり
ジャンル: BLマンガ
出版社: リブレ