ネタバレ・感想ありレッスン【バラ売り】のレビュー

(4.8) 24件
(5)
20件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
クーポンが
2024年3月24日
あったので大好きな梶本先生のマンガを購入させて頂きました。すれ違いが凄く切ないです、ハッピーエンドになってホッとしてます。
いいね
0件
とても良かった…!
2024年3月2日
「ただれた関係」や「すれ違う思い」から始まる恋愛が大好きなので、ストーリーがとても気に入りました!!
いいね
0件
えっちい…
2023年2月20日
背景や小道具描写まで綺麗で魅了されます。料理描写の綺麗な作家さんに惹かれがち…。
お話は切ないですね…ちゃんと伝わるといいなぁ。
えちシーンも裸体の曲線や肉感が綺麗で穴ルの修正が薄めで大変嬉しかったです。
いいね
0件
切なさにハピエン
ネタバレ
2021年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 長く続いた両片思い。

もどかしかったけど、やっと想いが通じあってラブラブに。

良かった良かった。
いいね
0件
よかった…
ネタバレ
2021年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最終回まで見守って来ました。ハピエンでよかったです!作者が描く、ツンデレ受と甘やかし攻が大好きです。今回もモダモダしながらも愛を育んでいくストーリーがめっちゃよかった!そして、安定のエロさ笑 元彼のことは辛かったと思いますが、こうして溺愛され、律月くんに最高の彼氏ができてホッと安心しました。
購入して良かったです!!
2021年3月18日
作者さん買いです!!
ラストはどうなるのか楽しみにしてましたが、二人とも良い感じになって良かったです。
おいしそうなご飯を作ってあげてるシーンも好きです。
エッ、え〜!
ネタバレ
2021年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ あまり言葉の多くない印象の攻めさんが、体調に出て初めて気づいた。
拗れて誤解してた2人の気持が繋がってよかったあ。すれ違わすま気づいてよかった。
いいね
0件
幸せって。
2021年3月14日
きっと2人は両思い。
片想いじゃないよね。お腹も心もみたしてあげてね。。
いいね
0件
無料版で少し読ませてもらいました
2021年3月14日
この作家さんのエロい感じが好きです!一気に読みたいので単行本が楽しみです!
はぁ〜、良かった!
2021年3月13日
エロくてストーリーもしっかりしてて、この作家さんの描く話は大好き。単行本になるの待ちきれなくて都度買ってしまいました。
いい!!
2021年3月13日
単行本出るまで待とうかと思ったけど我慢できなかった!!(笑)
えろいし、最高!
実は。。。
2021年2月21日
強がっているけど、実はベタ惚れでキュンキュンな姿がかわいいです。お世話やきな大人に男性もかっこいいですし!
結ばれて幸せになってほしいな✩⋆
レッスン
2021年1月10日
なんて切ないんでしょう。
律月が男娼になって自分を虐げて、慰めてもらうために抱かれて、最初は身体だけの関係だったのに気持ちはどんどん膨らんで愛してしまう。
早く気づいて、優しく抱き止めてあげて欲しい。
だんだん涙無しでは読めなくなりました。
切ない
ネタバレ
2020年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読んでて切なくなりました。律月の涙と気持ちにキュンキュンしてホロり。律月を幸せにして欲しいです。
いいね
0件
ノンケに振られノンケに甘える先
2020年11月8日
オカンな世話焼き社長燎×傷心男娼律月。

燎社長の親友の恋人だった律月。その恋人が女性と結婚してしまい失恋から男娼になり、嫌な客に当たると燎社長に抱かれに来る両片想いセ フレなんだけど、ノンケ元彼に裏切られた律月がノンケ燎社長に飛び込めるのかな。いじらしく拗らせそうな律月だな〜結婚相手を紹介した負い目がある燎社長とラブラブして欲しい。
良かったです
2020年7月19日
一話無料を読んで続きが気になり購入しました。
この作家さんの絵とお話が好きです。
続きが気になります
2020年7月12日
かがりさんが優しいですね。後ろめたさもあるんだろうけど…2人の関係はどうなっていくのでしょうか…(2巻まで読みましたが)今は身体だけの関係だけど、両想いだと良いなと思います。
安定のドえろ
2020年7月11日
梶本先生の作品は何と言ってもエロシーン❤️今回も期待通りエロかった!Σ(゚Д゚;)
電子版18Rも読みました。とにかくチ●コの描写が…!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪絡みのシーンがとにかくすんごかった!
期待通り
2020年5月19日
2巻迄ですが、もう期待通りのエロさと期待でいっぱいです!これからが楽しみですなりません!
両片思いの切なさ
2020年5月9日
恋人に裏切られた受を責任を感じ抱く攻。体の関係から始まるラブ❤これから二人が相手への感情に気づいていく過程が見逃せないです!キュン死の予感大‼楽しみ‼受が恋人の裏切りからウリを始めて無意識に自分を傷つけている痛みを、攻がそっと癒してるんだろうなあ。心通い合うエッチがくるのが待ちきれない!先生のエロスに一番萌えた作品です!
綺麗
ネタバレ
2020年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗で受け攻めの色気がすごい!両片思い?なのかな。続きが気になります。
おかしな関係
2020年7月11日
絵がかなりエロい、ストーリーもというか、これからの二人の関係が気になる。
大好きっ
2020年7月11日
切ない!
好きです!2人のキャラも、ストーリーも。
基本片思いだけの作品はもどかしいので読まないんですが…。
かがりさん、かっこいいです
親友って良いな
ネタバレ
2022年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 燎は無口過ぎて考えてる事が分かりにくい上、律月を気になってる自分に気がついてない。律月は燎を好きになってるのに、最初から燎に好きになってもらう事を諦めてる。両片思い状態でのこの関係は焦れったい。良くも悪くも親友が間に入ってくれたおかげで本心を吐露する事が出来たので良かった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 梶本潤
ジャンル: BLマンガ
出版社: ジュネット