ネタバレ・感想あり【単話売】爆弾とブッチャーナイフのレビュー

(4.6) 21件
(5)
15件
(4)
4件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

結構な衝撃…
2021年3月30日
ストーリーの展開が予想外でびっくりしました…。まだ幼さが残る2人の危うさみたいなものも描かれていて、今後どうなっていくか楽しみです。
いいね
0件
最高
2021年1月31日
もう最っ高ですこうゆう話大好きです(シチュエーションとして)幸せになってください😓
いいね
0件
たしかに完結してから読む方がよいのかも。
2021年1月16日
初読み作者さん。フォローしてるレビュアーさんたちが気になるコメント寄せていて読みました。激しいDVの末のピカレスク的漫画、小説は過去いくつか読んでますが、このお話もまた非道くてずーんと落ちます。。まだ2話で、この展開だと最終的な救いが見えません。。。暴力シーン多いので苦手な人は止めた方がよいです。
力のある作者なのに、シーモアさんで散田先生名義で買えるのが当作品だけなので、興味持って調べてみました。
チル田先生名義の「神様が僕に唾を吐く」はシーモアさんで、「威厳の影」、「僕の先生」、ちばてつや賞受賞の「#わすれてしまうわたしたち」の短編3作は他サイトですが検索したら無料公開で読めました。どのお話も読後感がなかなか重い、、、体調整えてお読みください。
ただのBLとして通りすぎずに、
2020年10月15日
『この話の何がいいの?』そんな風に言えるくらいに、平和ボケして何一つ困ることなく生きてきたかった。
BL云々の前に、10代の少年が懸命になっている姿をただ…応援する。
読むのはしんどいし、虚しくなるけれど、抉るように描かれる心理は 嘘がないように思う。
キャラが立っているというレベルではない
2020年8月15日
性格の塊のよう。1話目はさわりなどではなく、登場人物の濃い設定を、水が流れるように自然に読むことができる。私はBLにおいてはエロを目的として読むのですが、この漫画はエロの事をすっかり忘れて読みました。ほんとびっくりした。胸がざわざわする面白さ!
聞いて欲しい
ネタバレ
2020年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ あの夏が飽和する。
って曲を、これを読んだ人に聞いて欲しい。
なんかすごい・・・
2020年7月29日
破滅的な未来しか見えないけど刹那的な美しさから目が離せない感じ。俺たちに明日はない的な。絵にも不思議な魅力があります。
いいね
0件
よかった
2020年7月24日
シリアス系の物語で、今のところBL感は薄いです。
お金に余裕がない方は1話読むだけでも全然いいと思います。読み切りだと思って読んでも違和感のない、綺麗な終わり方でした。
いいね
0件
あの、あのすごく好きです。
2020年6月26日
Twitterで話題になっていた同作者さんの「威厳の影」という読み切り作品がとても素敵で、他の作品を探しているときに出会いました。
すごく好きです。いや、これ続くんですよね…?個人的には1話で終わってもいいぐらい好きです。
途方もない夏のうだるような暑さを物語にしたような話。
逃げ出した先もまた不幸できっとこの地獄からは逃げ出せないんだろうけれど、その途中にもきっと、きっと宝物が埋まっているはず。人生ってそういうもんだよなーなんて思っちゃうぐらい、1話だけで魅了されました。好きです。
いいね
0件
よかった
2020年6月2日
生い立ちハードで面白かった。絵も個性的で良かった。続くのか??続き読んでみたいなー
いいね
0件
続きが気になります
2020年5月31日
絵柄が好きだったので読んでみたら惹きこまれてしまい…すぐに読み終わってしまいました。2人が互いを思いやる気持ちが、正当ではない生き方が綺麗だと思いました。、
いいね
0件
作者買い
2020年5月26日
映画的な雰囲気で、不穏な内容ではありますが主役2人が共感できるレベルの倫理観で行動しているため今のところ安心して(作者比)読めます。1話目は無料ですが50Pほどで読み応えあり。俗なことを言えば最終的な攻め受けが気になります。
いいね
0件
ドキドキ…
2020年5月26日
結構シリアスな雰囲気だなぁと思いました。私はシリアス系大好きなので抵抗ありませんでした!ストーリーが面白くて好きです。
いいね
0件
ふー
2020年5月25日
読むのに気力体力使いました。2人が無事に逃げてどこか遠いところでずっと幸せに暮らせたらいいな。
すっごい!
ネタバレ
2020年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話からなんだこりゃ!お金があるかないかぐらいで、ふたりの親はどっちもクソみたいな酷い親。爆弾魔はこれ以上関わってくるのかな?ちょっとぶっ飛んでるなと思ったけど、こういうの好きですね!でも、ふたりはまだ未成年なようだけど、コレからちゃんと生活していけるのかが心配になってます。
いいね
0件
今まで見たことないBL!!
2020年10月10日
こんなダークというか話BLであったかな…
そして斬新な話の展開で果たしてどうやってこの2人はラブになっていくのか気になる第一話でした!
いいね
0件
すごい
2020年7月23日
1話読んで刺激的なストーリーで二人の逃避行の行く末がとても気になります。
いいね
0件
1話無料
2020年5月26日
育って来た環境の違いこそあれど、毒親を持つ子供ふたりのお話しです。今後のお話しには色んな方向性、結末があるかと。作者様がどんな道にお話しを進めるのかは興味があります。
いいね
0件
ショッキング!
2020年5月25日
かなりショッキングな話なので好き嫌いがわかれるかもしれないですね〜。2人の男の子の境遇には同情します。毒親…というやつでしょうか?少し社会問題が入っています。子供は親を選べないのが辛いですね…
いいね
0件
今までにない感じ。
2020年6月17日
今までにない感じのお話で、ちょっと闇を感じます。続きは気になるかな~という感じです。
いいね
0件
かわよい。。。
2020年6月7日
BL感はそんなにない
ストーリーが暗めちょっと沈む
今後どうなるか期待…
いいね
0件
レビューをシェアしよう!