ネタバレ・感想ありヤリチンによるトラウマ克服××× 連載版のレビュー

(4.8) 40件
(5)
33件
(4)
7件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
最高〜!!
2025年5月2日
まず絵が綺麗!見やすい!そしてストーリーも良い……!
シリアス過ぎず、でも少し切なくてとても好きなお話でした!読むしかない!
いいね
0件
tnの修正甘い♡
2024年10月16日
受けの子が美形な設定ですがよく分かりません。。攻めのヤリtnクズの享楽主義具合はすごいけど、妙に気が回るタイプの子で憎めない……R18版あるようなので、気にはなります。。
いいね
0件
最高
2022年8月8日
絵が先ず最高です!内容もキュンと来るシーンが沢山あります!静くんの表情も控えめだけど可愛い顔してていい!!
2人とも可愛い
ネタバレ
2022年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めは(元…?)ノンケなのですが、受けくんに出会って行くうちに受けくんのことが大好きになっていく展開が本当に素敵だと思いました、!
2人の髪色が想像通りすぎます(;_;)
も~最高!
ネタバレ
2022年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤリ○ンの彩人が過去のトラウマでエチができなくなった静のトラウマを克服しようとする話(タイトルまんまでしたw)。このお話大好きです。絵も内容もとにかく可愛い!頑なに心を閉ざしてた静が彩人に歩み寄ろうと努力しだすのも気持ちいいこと大好きな彩人が静だけとエチしたいっていう気持ちが芽生え出す過程も素敵でした~。そして最後のトラウマ克服してするエチはめちゃくちゃ最高でしたね!
かわいい大学生カップル誕生
ネタバレ
2022年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゲイだけど過去のトラウマで恋愛もエッチもできなくなった静。すっごくイケメンでカッコイイのに、大学でも周囲とは親しくならないよう生きている。そんな時に、かるっかるの彩人と関わりが始まる。彩人はノンケなんだけど、恋愛しないエッチも楽しめない静にその楽しさを知って欲しくていろいろつきまとう。少しの障害を乗り越えてなんとか思いが通じ、エッチも成功。エロかわいいお話。この後また波乱が来るのかな〜。続き楽しみです🙂
絵が綺麗
ネタバレ
2022年5月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく絵が綺麗です。試し読みですがこの後攻め君がどんな風にして受け君との距離を詰めていくのか楽しみです。受けの子も可愛い。
かわよすぎ
2022年2月13日
内容もとにかく絵柄がとても可愛すぎますね。内容もとても面白くてすごく楽しめる漫画です。単行本が欲しい。。
エロかわ最高!
ネタバレ
2022年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤリ○ンで陽キャの彩人とかわいい陰キャの静ちゃん大好き!第4・5話可愛すぎてめっちゃ胸キュンしてしぬ!
好き
ネタバレ
2021年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ エロくて大好き❤
最初の出会いからお互いの心に気づいて、結ばれるまでドキドキしたり切なくなったり😩
良い
2021年4月17日
絵がまずきれいだしかわいい、正反対な性格の二人がっていうのが好みなので読んでて楽しかった🌷
2021年3月28日
チャラい攻めが純粋な受けにドンドン惹かれていって溺愛するお話大好き♡
面白かった(*゚∀゚*)
タイトルに惹かれて
ネタバレ
2021年3月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 即購入♦♦大当たりでした😄
キャラも魅力的だし画力半端ないですよね?👍♦来る者拒まずなチャラ男がトラウマ持ちの気になる子を落とそうとするんだけど、ちゃんと気持ち自覚してからの仲良しおセッセが最高でした😁💗6話で完結なのかな?まとまったら勿論買いまーす😉
2021年3月17日
絵がとても好みで表紙買いしましたが
当たりでした!他の作品も読んでみたいです。
これ好き!
2021年3月7日
タイトルで気になり即購入しました。めちゃめちゃ好きなお話です遂に完結しちゃうのかな…と思ったけどまだ続くの嬉しいです♪
良き!
2021年3月1日
絵が綺麗で気になっていて、やっと買えました!
受けも攻めも顔面が最強!
2021年2月28日
絵柄がめちゃくちゃ好みです!!受けの子が本当に可愛いです!!
およよ
2021年2月28日
めっちゃ完結風やのにまだ続く、だと!?
最高かよーラブラブなとこもっと見たいしうれしい
元彼とかでてきたらざまぁしてほしい!
おもしろかったです!
ネタバレ
2021年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も話も可愛くて最高です。
ハピエンでよかった。欲を言えば付き合ったあとのラブラブデートなども見たかったです。
どうなるの?
2021年2月15日
もう次が、気になって…
攻めが可愛いすぎるー
どんな展開になるのか楽しみです!
可愛い
ネタバレ
2021年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが恋してると気づいた途端にギクシャクしちゃうのがそわそわします૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
絵も可愛いし
これからどうなってくか気になります!
😄
2021年1月29日
絵も綺麗で読みやすいし、ストーリーもよかった!
2人ともかわいい!!!早く続きが読みたいです!
受け攻めともにかっこよくて可愛い
2021年1月29日
受けも攻めもどちらも、絵柄もキャラもかっこよくて可愛い♡
攻めがやたら男っぽくて受けが可愛いっていうのが苦手なので、どっちもちゃんと男の子な感じで、受けの子の方が背が高いっていうのも好みです。
話もテンポよく進んで読みやすく、二人のエロシーンの描写も上手い!すごく続きが気になります!
これからが楽しみ
2021年1月25日
無料だったので読んでみたが思ったより良かったので、最新刊まで読み進めてしまいました。
絵も内容もいい!
2021年1月23日
受けも攻めも可愛いです!
あと、絵柄がものすごく好みでした!
絵もストーリーも良い!
2021年1月22日
タイトルがド直球過ぎて、良くあるエロより漫画かな?って思いながらも、試し読み見たら絵柄もキャラもストーリーも全て好みで、即全話購入しました!
攻めの彩人はノリが軽くて強引でちょっと無神経な所もありますが、引く時は引いて強引過ぎない所が好きです。
静のトラウマを解消して2人の距離が縮まるのを早く見たい気もしますが、徐々に徐々に近づくいてく過程も可愛くて大好きなので、ゆっくり話が進んだら嬉しいなと思いました。最新話更新が待ちきれないです!
🙂
ネタバレ
2021年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごくよかったです〜!絵柄も好みで…!!
続きが気になります!
とてもいい
2021年1月16日
絵もお話も何もかもいい…受けがかわいいし攻めがすぐ受けのこと気にし始めちゃうのもかわいいです!
明るい攻めに受けが絆されてく過程もとてもよかった…。まだ3話が最新の状態ですが、続き気になるところで終わってるので、4話以降楽しみです。受けがデレらところが見たい……このまま単話で買うけど、コミックス出たら書籍でも買っちゃいそうです。
先が気になります!
2021年1月16日
先が気になります!!受けくんも可愛いし、攻めのキャラも強引ですけど嫌いじゃない♦
すき!
2021年1月15日
展開が面白いです!!絵も好みだし、チャラ男のさいとに弄ばれてるかと思ったけど、静も何だかんだ可愛くて。今後の展開楽しみです!
何度も読みたくなる
2021年1月15日
3話まで読みましたが、キャラクターも魅力的ですし、絵もとても綺麗ですね。内容もしっかりしているので、読んでいて楽しいです。あと個人的に服のセンスがどタイプです。
今後のふたりの関係性がどう動いていくのか、続きが気になります。
可愛いほんとに可愛い
2020年12月17日
トラウマ抱えてる受けの子ももちろん可愛いんだけど、バカっぽくても真理ついちゃう攻めの子が可愛い。
幸せになっていただきたいなー
顔がいい!
2020年10月30日
絵がキレイで、キャラの顔もかっこいい!そして突如現れる迫力のエロいアングル!!この後どんな関係になるのか楽しみです
マジで作画とか表情は良過ぎるんだけど
2023年12月3日
まだ1話の途中までしか読んで無いんだけど、修正(?)モザイク(?)の柄が気持ち悪過ぎて見れないwwwwsw
集合体恐怖症なのであのカエルの卵的なモザイクが本当に受け付けない、めちゃくちゃ内容は好みなのにしんどいどうしたらいい?????wwwwwswぱっと見は別に大丈夫なんだけど、ちょっとアップで見ちゃったら、それが気になってそっちに目行っちゃう><
タイトルどおり
2021年8月9日
すごいタイトルだなと思いましたが、中身もタイトルどおりでした。でも二人とも恋愛初心者なので、見ててくすぐったかったです。彩人くんの家庭環境がさらりと描かれていましたが、自分的には結構えぐくて、よくこんな素直な子に育ったなあと思いました。
いいね
0件
身長→ 受>攻
2021年3月4日
良かった!愛に溢れるお話で!
攻もチャラいけど根がちゃんと紳士でした。
受はキレイですらっと背が高く、攻よりも高身長です。
攻との身長差というか、攻の方がやや小柄というのがなんだか可愛かったです。
受の美人さが際立ちます。
絵もキレイで可愛いお話でした。
トラウマになる先輩に関しては回想でしか出てきません。だから、本当のところは分かりません。友人の前では男の見栄もあって受を悪く言うようなところもありましたが、悪人というよりは自分のセッ クスでの失敗を受け入れられないだけの子どもなんでしょう。
攻は身体は小さめだけど器が大きくて良かった!
愛されることを知って受は益々魅力的になってモテそう…
攻くん、これから大変かも。。
いいね
0件
絵がタイプ
2021年2月27日
表紙をたまたま見つけて、絵が綺麗で好きなタイプなんで購入しましたが、面白かったです。
攻めも受けも可愛い!
美人な受け大好きです。
続きが気になる
2021年1月15日
王道のてんかいだけど、絵も綺麗だし攻めのノリもいい
今後の展開に期待
いいね
0件
絵が可愛い
2020年11月21日
絵がかわいい。
1話だけ読みました〜
本になったら購入します!!
いいね
0件
好き!
2020年11月11日
まず絵が好み。黒髪受けが美人で可愛い!
内容もこれからの展開が楽しみです!
早く続きが読みたいです(^-^)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: ゆずしを
ジャンル: BLマンガ
出版社: 一迅社