ネタバレ・感想あり業務外ラブマネジメントのレビュー

(4.1) 7件
(5)
4件
(4)
0件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
黒髪よき
2024年7月8日
ヒカルくんが黒髪になってかっこよかった🙂
でもやっぱり俳優業に返り咲いてほしかったです😩
このままかわいそう
あと、飛鳥にぎゃふんしてほしかったな👕

2人とも推しかぷ😄
いいね
0件
よかったです♡
2023年1月31日
買おうか迷ってる時に読み放題にあってとても嬉しかったです!攻め受けどちらも可愛かったですけど特に攻めがドンピシャでした♡
いいね
0件
読み放題で
2022年10月9日
レビュー低めで読むの迷いましたが、画も奇麗で上手だし話の設定面白いです!ちょっと最後の方無理矢理アクシデント投入してバタバタとハッピーエンドにしてる感はあったけど、もっとレビュー高くてもいいかなと。読み放題の中では良かった!
いいね
0件
輝くんも瑠衣くんも最高でした!!!!!
ネタバレ
2021年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ SNSでこの作品が配信されると知り、気になって拝読させて頂きました!◎ 今流行の大人気俳優×炎上引退した俳優のお話で今まで余り無かった設定だったので凄くワクワクで読んだのですがストーリーの流れも良くて内容も読み易くてとても良いなと思いました.....!もう芸能界に戻る気はない輝を何とかマネとして雇えた瑠衣の嬉しそうに喜んだ顔とかたまに見せる男......って感じの表情がエロくて、、それと個人的に輝のビジュアルが好みだったので若俳時代の金髪姿も沢山ピアス開いてる所や目の下にあるホクロ、、天海さんと面会する時の黒髪眼鏡にスーツの姿も最高でした!!ピアスをつけてない状態の耳も昔のヤンチャさを感じで凄く好みでした、酔っ払った瑠衣が輝に襲いかかるシーンも輝の色気が凄くて気持ちよくなってる時ギュッて目を瞑ってるのが可愛かったですし、後ろからがっつりホールドしてる瑠衣の攻めっぽい表情も堪らなく良かったです、、!次回も読むの楽しみです!
飛鳥にもっと制裁を加えてほしい
ネタバレ
2022年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 飛鳥が受けの俳優になる夢を潰していたり、主人公2人がキスしている所を写真で撮ったり、イケメンしか取り柄のないクズキャラなのに対した制裁を受けていなくて納得できない!飛鳥の顔は好みだからこそ余計に腹が立つ笑
話自体は可愛いし、受けの顔もセクシーで良いと思う!
設定より深みがあったら、もっと好みだなって思いました。例えばだけど、実は飛鳥は受けに対して歪んだ愛情を向けていたとか、生意気だから先輩俳優に目をつけられてお仕置きで抱かれちゃうクズ飛鳥とか見て見たかった!反抗的な目をしながらもぐずぐずに溶かされてしまう、飛鳥が見たい!
いいね
0件
ちょっと安直
ネタバレ
2022年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容は一昔前の芸能界って感じかも。
コンプラ厳しいし、SNSやらはびこる今の時代は、枕もあってもすぐバレるし

弱小事務所が云々も今とあってない。
ことごとく芸能人が独立して、自分の事務所を設立してるのがいい証拠だし。
昔からの憧れのヒーローだった人をマネージャーにして、一緒に住んでいるうちに、好きがこうじていく攻めと、マネージャーになって、半ば仕事の延長として受けになったが、気持ちがついてくるようになって、此方も好きに。
担当俳優とマネージャーの関係を崩したく無かったが恋人に迄のお話。
いいね
0件
もやもや
ネタバレ
2022年1月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読みの作者さん。
設定が面白く、途中までは楽しく読めたんですが、飛鳥と飛鳥のマネージャー(?)が何事もなく仕事を続けていることにもやもや。
現実はそんなものかもしれないですが、フィクションだからこそスッキリしたかったなーという気持ちです。
レビューをシェアしよう!
作家名: はかた
ジャンル: BLマンガ 年下攻め(BL)
雑誌: G-Lish