ネタバレ・感想あり新藤さんと山吹くん 明日は外でメシ食おう! 連載版のレビュー

(4.7) 3件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
食べたくなったよー
2022年11月24日
外で食べるのいいね。キャンプは準備が大変だけど、これならすぐできそうだし、ホットサンドおいしそう。2人のやりとりも気取らずホッコリできる
いいね
0件
お外ご飯、良いです!
2022年1月28日
ツイッターで表紙をお見かけして気になってまず一話を読んでみたのですが、内容もとても良くてつい全話購入してしまいました。このご時世だとなかなか外は出かけられず、アウトドアをする機会も限られるのですが、読後はとても爽やかな気持ちになってリフレッシュできました。男子2人のやりとりも軽快で楽しく癒されます。早く続きが読みたいです!
アウトドアご飯♪
2022年11月24日
割と簡単な材料で、楽しく・面白く作れるレシピが良いです! ちょっと田舎の素敵な風景もみれて、爽快感がありました。 2人の話の掛け合いもワキャワキャした感じがとても楽しいです!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 鷲尾美枝
ジャンル: 青年マンガ グルメ
出版社: 少年画報社