ネタバレ・感想ありオタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!【分冊版】のレビュー

(5.0) 6件
(5)
6件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
偽装結婚
ネタバレ
2025年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ オタク同士、お互いを尊重していて理解している。同僚として過ごしていた時から悪い人ではない、寧ろ良い印象だったこともプラスになった。不用意な発言をする外野を黙らせる手段ではあったけれど、シェアハウス風な生活で毎日楽しくて充実していて何よりです。
いいね
0件
いまだかつてない理想の偽装結婚!
ネタバレ
2024年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ いまだかつてこんなに 理想の偽装結婚があっただろうかというくらい穏やかで満たされた二人の関係が居心地が良さそうで、ひたすら羨ましい〜と思いながら読んでいます。
仕事もプライベートもバランスよくこなして人生を楽しんでいる美人だけど気取っていないヒロインも、ヒロインの事を密かに思い続けている一途で穏やかな性格のヒーローもどちらもすごく好印象で、お互いの好きなもの、興味のある事について語り合いながら共に世界を広げている感じが素敵だな〜、尊いな〜、なんて思いながら見守らせていただいています。

どこからどう見てもお似合いすぎる二人なので、早くくっついてほしい〜!"偽装"から"本物"の関係になる日が、今から楽しみで仕方がありません。
ほのぼのします
ネタバレ
2023年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 違うオタク趣味同士だけどわかり合えてて、ほのぼの大人なカップルな印象です。さっちゃんが滝本さんの事を好きになるのがいつなのか楽しみです。
いいね
0件
ほのぼの( ´ ▽ ` )
2023年6月20日
あまり読んだことの無いストーリー展開で、すぐにハマってしまいました!
少し読んでイッキ買いしてしまった
続きが楽しみです\(*ˊᗜˋ*)/
設定の解像度が高くていい
ネタバレ
2023年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ OLが主役の漫画だと世界観が似たり寄ったりだけど、この作品は主人公のオタク、自分で家のメンテをする、デザイナーといった設定に対して、きちんとその能力を発揮したり表すシーンがあって、主人公の人間性や性格を表すのに説得力がある。
男性側の想いに関しても早い段階で描かれているので、テンポがよく、へんにジリジリしなくていいのが気持ちいい。
次巻でどんな展開になるか楽しみ。
ほんわか(*´ω`*)
ネタバレ
2023年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 8話まで読みました。
オタク同士の結婚は知人にもいたけど、なんだろな、お互いを尊重してていいですね。

私が読んだ部分はまだ同棲始めたばかりで、お互いの家族へのご挨拶もまだで会社にも報告してないまだまだこれからなんだけど、実は相沢さんのこと好きだった滝本さんも、無理ない程度で一緒にごはん食べたり同じ景色を眺めたり、家族ってこういうのなんだろうなあ、とほっこりします(*´ω`*)
絵も見やすいし、これから楽しみに読んでいきたいです!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 七十ななそ / コイル / 雪子
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: KADOKAWA