ネタバレ・感想ありおすそわけ-「食べたくなっちゃった」商業番外編-のレビュー

(4.7) 39件
(5)
32件
(4)
4件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
え〜かわいい!
2025年6月8日
こちらのシリーズ大好きです。
温泉旅行で2人のイチャイチャが見られました。
いいですね〜
キスが好きな仁が良かったです。
温泉旅行〜
2025年5月13日
お仕事が絡まない2人の様子が見られます!温泉。いいですよねー。日中のアキのワクワク感と、夜の仁の浮かれてあれしちゃう感じと、2人ともやっぱりかわいいーとなりました。ちょいちょいいい具合にぶっこんでくる宇佐田さん、今回も最後に2人をドキッとさせてくれましたー。
いいね
0件
R18なんですね!
2025年3月4日
白抜きでもR18なのか!そんなことより…2人の温泉旅行楽しそうだったなー⭐︎2人とも30だけどもっと若く見えるしいつ見ても仲良しだね♡
やっぱり、やっぱり、あま〜い!
2025年1月5日
この2人の距離感めちゃくちゃ良いですね!男子同士のやり取りありつつの、恋人同士の関係もあって、すごく理想の2人だと思います!
いいね
0件
よき〜〜〜
2024年12月29日
まったりしっぽり温泉旅行の会でした!!イチャイチャありのハプニングありの濃い濃いな番外編。本編が好きな方は読んで損なし!!ぜひ!!
いいね
0件
かわい~
2024年12月24日
セールで買えたし、中身は安定にほのぼの可愛い~だったので満足です!次、2巻?続編?読みます!
話がずっと続いてるの良いですよね。
いいね
0件
ド安定温泉
2024年10月26日
地元近くに温泉がある強さ。温泉浸かってる時の会話とか帰ってからの様子とか、熟年夫婦感があるのが良いです(笑)。
いいね
0件
心地良い二人の日常
2024年10月9日
独特な絵なんだけど魅力的。二人の普通の日常が何とも言えず良いんだよな~。
秋貴の普段見えない目がチラッと見えた瞬間が色っぽい!
お互いが相手を大事に想う気持ちが仕事でも私生活でも、さりげなくあって、読んでて心地良く感じる。
いいね
0件
可愛かった
2024年9月20日
仲睦まじくて何より!
ツッコミ諸々加齢で片付けようとするのもカワイイ(年上目線)湿布のアキがダントツでした😺
いいね
0件
温泉編もいい!
ネタバレ
2024年9月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ かわいー!やはりあきたかのデレがかわいー!!!部屋の心配したからのチューが最高なシチュエーションで好きでした!!可愛い2人大好きです。
いいね
0件
やったー!
2024年8月18日
読みたかった温泉編だー!温泉いって美味しいもの食べて仲良く(比喩)してます。良かったね。Rではありますが、そんなに汁だくドスケベとかではないので気軽に読めます。
いいね
0件
最高だよ!
2024年6月2日
大大満足の作品でした。やっぱり買って良かった!ラブとエロ満載で、ストーリーが短いのが残念でしたが、皆様には是非おすすめです。
いいね
0件
エロくないけど
2024年5月30日
ほのぼのかわいい2人でした。これ読んで、同性カップルって一緒に大浴場入れるんだ、いいな!!って思いました。
いいね
0件
サイコー
2024年4月30日
大好きな二人の番外編が見れて嬉しかったです!しかも何これ、糖度マシマシ!二人ともお互いが大好きなのだだ漏れで可愛いし、愛おしい。サイコーでした。
.
2024年4月5日
本編をよんでよかったので購入しました。長年一緒にいた感じが会話にでていていい雰囲気。お互いの好きが出ているイチャイチャセッもいい。でも、白抜き…。
いいね
0件
ご馳走さまでした(笑)
2024年3月9日
「おすそわけ」ありがとうございます( *´艸)フフ♪ひたすら甘い甘~いスイーツのようでした♪
ただ、せっかくのオトナ版じゃないですか…何も見えない( ω-、)そこが残念でした(星は5ですが…)
待ってました!
ネタバレ
2024年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作の同人誌で熊本行きの話があったので楽しみでした!残念ながら実家に挨拶まではなかったけどラブラブな2人を見れて幸せです!
いいね
0件
大好きな二人の番外編!
ネタバレ
2024年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 食べたくなっちゃった。の番外編。ジンとアキのラブラブなその後のお話です。2人で温泉旅行!ラブラブイチャイチャしてます。ジンとアキは地に足をつけて生きてる実在してる2人なんじゃ無いかと思えるのです。なんとも、ほんわかとしたホントにいそうな普通な2人。イチャラブでエチもちゃんとあります。愛がある2人なんです。これからも2人の話、続いて欲しい!
いいね
0件
読み放題対象番外編2冊目発売されてます!
2024年1月30日
読み放題対象同人誌番外編2冊目R18。ええ、黒川温泉最高。私は行ったときは野趣あふれる外湯で蛇が浮いてましたよ。そんな温泉旅行へふたり行ってしまって、ある理由(かなりリアル)でできなくて、、ってな話。R18なのにまっしろなので何が何だか感はあります。仲良くていいな〜このふたり。親友で恋人って最高じゃん。
レビュー少ないのはR18だから新刊に出てこなくて、みんな発売に気づいてないとみた。ここにありますよ!
ラブラブ
ネタバレ
2023年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 番外編2冊目。番外編1冊目の「つまみぐい」で話していた温泉ネタが回収されています。旅行先は仁の地元熊本の黒川温泉。温泉いいよね〜。「つまみぐい」は何気ない日常が描かれていましたが、今作はラブラブイチャイチャ。ごちそうさまでした。
温泉宿ったら、ね。
2023年12月18日
ほっこり可愛い2人が見れて良かったです。2人のほのぼのLOVEのおすそわけ、ありがとう!!ただ、どの辺りが18指定なの?期待しちゃったじゃない!でも、指定あろうがなかろうが、期待通りでした(笑)
いいね
0件
のほほん
2023年12月10日
2人の空気感というか雰囲気が穏やかでいい。あっちも読んだんですけど、この二つだけじゃないのかな?2人の馴れ初めを見てみたいな😄
いいね
0件
R18だけど
2023年12月8日
それほどでもなかった気がする〜笑。
2人にはもっと仲良くいちゃついてて欲しいのでまだまだ読みたいです!番外編じゃなく続編として!
いいね
0件
安定のカップル❤
2023年11月21日
公式同人誌の2冊目😊
全年齢版の前作も読み返して来ました。
おお、温泉旅行😃有言実行👍
黒川温泉のロケハンバッチリですね。

ゆっくり楽しんだようでホッコリするわ〜。
実際身近に居そうな2人を壁になって覗いてる気持ち。
読者も受けくんと目が合うとドキっとしちゃうよ。
贅沢言うと修正ゆるくして欲しかったけど!満足の1冊でした✨
相変わらず、可愛くてオモロイ二人
ネタバレ
2023年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『食べたくなっちゃった』商業番外編の2冊目が出ていることに気付かなかった。R18になってはいるけれど、中身は可愛いお話。


本編で温泉話をしていて、その回収がされていて楽しい。仁の地元である熊本の温泉に行ったのなら家族に挨拶もあるのかなぁと思ったら今回は二人のイチャイチャがメインで、それはそれで嬉しい。

旅行と温泉でテンションが上がってしまうところや自宅に帰ってきて残念な気持ちとホッとする気持ちが入り乱れる感じが短いなかでも伝わってきて、番外編が読めて嬉しいのに、がっつり本編として読みたい欲望がムクムクと沸き上がってくる。

【全38P】
もう10年先もこのままだと思える安定感
ネタバレ
2023年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんだかなぁ〜なんだかなぁ〜ふへへww
この2人読むと嬉しくなっちゃうんですよ。
同期、男同士、親友、恋人。
性格がね良いんだ。
この人たち。

今回は温泉っす。
18overだからと言って激しいカラミがあるけではございません。そこを期待されちゃうと勿体ないかなぁ。
このシリーズ作品は可愛らしいお互いが大好きな2人の関係を愛でるのが醍醐味。
幸せ貰うシリーズです。

同人誌なのでページ数をご確認下さいませね。
しかし読み放題で読めるとは。
感謝しかないです。

**38ページ**
おかえり最高か
2023年10月31日
つまみぐいで出た温泉行きたいの成就回。温泉にはしゃぐ秋貴も温泉お泊りにそわそわする仁もかわいい。変態くさいのも最高。ホームを感じるところに、ふたりの恋人としてはそこそでも付き合いの長さを感じてじわじわニマニマする。
温泉旅行
2023年10月18日
10年の同居からの恋人になった二人の日常の話に癒されます。旅行してる話大好きなんだけど温泉旅行に出かけてる二人を拝めて大満足です。
いいね
0件
温泉回収回ぃぃぃ!!!
2023年9月13日
無事に仁秋の温泉が回収されて成仏できます…。
10年親友のルームメイトだった割にお互いちゃんとしっかり相思相愛で、アキは相変わらず情緒クラッシャーで仁は顔に似合わずほんのりロマンチストで、安心して見ていられる本当に好きなCPです♪
抱かせてくれ、つって土下座してた時代がもはや懐かしいすらあるね。。。
2冊目番外編:目元出現率up♪
ネタバレ
2023年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ (8月新刊)「食べたくなっちゃった」二冊目番外編はR18。
一冊目番外編'つまみぐい'が全年齢対象でしたものね。

今回は仁の地元熊本への温泉旅行編。
この二人の会話はいくらでも読んでいられる。
なんといっても目玉は、温泉なので秋貴の目元出現率↑↑(嬉)

十年間の親友同居人を経て恋人に昇格した二人の初々しいイチャラブ良かったです。
まだまだおかわりお願いします(^人^)
同人誌が読めて嬉しい!
ネタバレ
2023年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「食べたくなっちゃった」の同人誌、電子書籍オンリーの身としては、とってもありがたいです。
10年のルームシェア同居人から恋人になった、30歳の仁と秋貴の、ラブラブなその後。寝る前に読んでも安心の本編が大好きです。攻めの仁は優しいいい男で、受けの秋貴は可愛い。元々ノンケ同士(たぶん)、初めてのエッチは当然自分も攻めたいと言っていた秋貴ですが、いざ始まったら受け中の受け、受けの王道って感じで。この二人は、生活もしっかりしてると言うか、地に足がついてると言うか。仕事も頑張り、アフターファイブも上手くこなし、ご飯も作り、堅実な生活。見習いたい…。そんな二人が、恋人になってからのラブラブは、も〜ニマニマします。その後の温泉デートからの、お家でも。良かったです。
ただ、これはR18??エッチメインの同人誌だったから??このお値段で38P、本編大好きな自分は躊躇しなかったですが、一般の方で良かったのでは…?と思います。
ありがとうございます!
ネタバレ
2023年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 仲良しが仲良しで可愛いと可愛いが交互に押し寄せ大変です!やばいな、相当好きになっちゃってます。黒川温泉に行って帰ってお土産配る、まったりほのぼのほっこり。ふたりの空気感、健在です。短いけれど確かな満足。38ページでした。
続編
2026年1月19日
本編の方を読んでかわいいカップルだと思っていたので、こちらの続編も購入しました。付き合った後の幸せなお話です。
いいね
0件
番外編つまみぐいの続き
ネタバレ
2024年9月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 温泉行く続きです。温泉での浴衣、露天風呂。
そして、そこではしてないエッチを帰宅して速攻する二人。
キスマークもエロエロです。短いけど、満足。
いいね
0件
えーっ!?
ネタバレ
2024年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ☆5を付けたかったのですが…。これ一応R18の枠にあるんだけど何故白抜き?同人誌は全てR18の枠に入れるわけではないですよね?シーモアさん。本編のストーリーとしてはルームシェアしてた友達同士がなんとなく意識してきてついに恋人同士になるところがじっくり描いてあるので未読の方は読んでからをお勧めします。こちらは温泉旅行に行った時や帰ってきてからのあれやこれやだけど、同人誌だけどいくつかストーリーがあるので短いけどお得なのではと思います。本編に出てくるキャラも出てきたし、R18とうたってなければ5を付けたかった。本当に残念!評価下げてすみません!
いいね
0件
ラブラブ定番の温泉旅行〜
2023年12月15日
なんやかんやで結局いちゃこいてる2人の温泉旅行編が短く3話立て。なにがオトナ作品なのかよく分からないくらいなんですが…らぶいちゃが見れて満足です。作者さんも書いてましたけど、本編読まなくても読めるっちゃあ読めるけど、いままでを見てた方が楽しめるかな。特別な進展とかないですからね。
あまり…
2025年1月2日
値段にあわず短い30Pちょい。全年齢対象でもいいのでは?という内容でした。でも雰囲気はそのままなので面白かったです。割引購入したくらいでちょうど良い。
もう一声ーーー!
2024年2月5日
商業番外編、同人、R18、、、Noえっちでは勿論なかったですが、、、もう少し商業との違いのある攻めた感じか修正具合で読みたかった、、、という腐った願望強めの評価です、すみません。。。
R18?
2023年10月15日
特にR18な感じは全くなく、いつもの淡々とした感じで、特にエロくもなかった。R18ついてるからどんな変化があるのかと楽しみだったんですけどね。。
レビューをシェアしよう!
作家名: 小畑つねちか
ジャンル: BLマンガ R-18(BL)
出版社: ナンバーナイン
雑誌: Blend