ネタバレ・感想ありわんこ王子と思った結婚相手は、発情期の獣でした!?アンソロジー ~疼く愛を毎日注がれてます~のレビュー

(3.0) 5件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
1件
とろろ軍曹さん好きです。
ネタバレ
2025年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ とろろ軍曹さんの、わんこ少年可愛かったしヒロインもメッチャオシャレで可愛いです。エッチしている時の角度が肝心な部分が見えにくい構図でしたので星を一個減らしました。
いいね
0件
モフモフ好きには◎
2024年7月10日
ワンコ、オオカミ、獣人好きな方はぜひ!いろいろなタイプのヒーローが出てきます。人によっては作画が?!となるかもしれませんので、星4です。
獣人
2024年3月2日
獣人ものです
タイトルの発情期の獣ってあるけど
TLで読み慣れてしまって、そこまで激しさや獣の荒々しさは感じなかったかな

1つの作品だけ獣化?した姿が…画力が追い付いてない?っぽいのがあって
あれは苦手でした

アンソロジーは好きな作家さん選べないのが難点ですよね
いいね
0件
わんこというより獣……!
2024年1月30日
獣人系アンソロジー。全体的に絵は綺麗なのですが、完全な獣化や獣頭ものもあってちょっと読む人を選ぶかも。最初のお話がいちばん可愛かったです。
いいね
0件
ケダモノではなく、動物のケモノ
ネタバレ
2024年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルの「わんこ」は人懐っこい甘えた男性という意味ではなく、動物の犬(狼)で、「獣」は性的に激しい男性という意味ではなく、ケモノ(ほぼ狼※一部虎)です。獣人ばっか。獣イコール狼なのか、ほぼ狼系の獣人で、ありきたりだった。凄いエロいわけでもないし。絵も微妙な作品が多かった…獣(動物)テーマなら、もっと動物描くの上手な作家にするべき。獣とのエロあったけど、動物描くの下手すぎ。とりあえずタイトル変更した方がいいのでは?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!