ネタバレ・感想あり子連れバツイチ、最後の恋は沼でした。【単話版】のレビュー

(4.9) 8件
(5)
7件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
止まらん
ネタバレ
2025年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女に節操のないクズ男は大嫌いなんだけど、男嫌いなバツイチヒロインにメロメロになっていくのはキュンキュンします(笑)
最初は、「絶対に引っ付かないで!」って思ってたのに、いつの間にか「3人で幸せになって!」って思ってる自分がいます……。
コミカルな会話や展開も心地良い。
娘のことちゃんが超絶可愛いです!!!
いいね
0件
最高過ぎて一生見てたい
2025年3月2日
恋愛漫画ってあんまり好きじゃなかったんですけどこちらは控えめに言っても超最高で全人類に見てほしいくらい最近のお気に入りです。
皆それぞれ優しくて、補いあってて、でもどこか危うくて…恋愛に発展しそうだけど違うくて、好きを全面的に出してるのは純粋な子供だけって言うのがリアルでもう好きだなって思います。
人気出て映画化とかされたらキャストが良かったら見たいなって思います。

次の更新も心待ちにしてます。
作者さんには体調に気をつけていただき、完結まで頑張って欲しいですね。
1ファンとして陰ながら応援しています。
既視感を感じない新感覚の女性漫画
ネタバレ
2025年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ユキくんが女にだらしなく生活も乱れている生粋のクズなのに、根っこの部分の人として大切なものはしっかり持ち合わせていてブレていないところがズルいですね〜。こんなの放っておけないし、いつの間にやら絆されて沼ってしまうに決まってるっていうね・・・。😍

シンママヒロインとことちゃんとユキくんの絶妙なバランス良い関係とコミカルな掛け合いがすごくツボで、読んでいて自然と笑顔になれました。既視感を感じない新感覚の女性漫画で、とても良いと思います!😄
最高です💗
2024年12月22日
広告で見て、読んでみたらどハマりして続きが気になりすぎて辛いです😩
絵も可愛いし、ところどころのユキくんのかっこよさが胸キュン必至です😺
悶絶
ネタバレ
2024年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ よい、とても良い
ユキくん好きすぎる
ことちゃんの気持ちも言ったことも嘘にしなかった。
かっこいいかよ
今後のふたりに期待
とにかく沼すぎる
2024年5月8日
男の子の見た目が好みだったので購入してみましたが、性格まで見事に沼りました。私事ですがシーモアで初めてレビュー書いちゃうくらいにはぶっ刺さった作品です、、、、
続きを楽しみに、いや生きがいにしています!
頼るということ
2024年3月2日
女性の社会進出、子育て支援とか色々言われてるけどね…上手くいってるは一握りでしょ。
女性は子供を産まなくてもひとり産んでも生きづらい世の中だよ。子供を育てる親も自分に余裕がないと子供は育ちませんよ。この親子に早く頼れる人が見つかるといいな。
面白かった
2024年3月3日
テンポが良くてサクサク読める、子どもは大人の性格見抜くからね〜
誰が優しい人なのかわかる
こういうお話好きです
続き読みたーい
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 餅本もよ
ジャンル: 女性マンガ 恋愛 / ラブコメ
出版社: GANMA!
雑誌: GANMA!