ネタバレ・感想ありあなたの後悔なんて知りませんのレビュー

(3.0) 8件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
4件
(2)
2件
(1)
0件
4巻まで(期待を込めて)
ネタバレ
2025年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ タテヨミがあるらしいですが、そちらは未読です。読んでいたら若干の既視感…夫からの愛はなく、婚外子とその母が出てきて、ヒロインは離婚して他国に行く。離れてから夫はヒロインのことを愛していたと気がつく……あ〜「ナントカの恋」か!もしかして、婚外子も皇帝の子ではないという感じ?
既出と違い、こちらのヒロインはちゃんと皇帝の子を妊娠出産し育てています。気持ちが残っているかは分かりませんが。婚外子の母は皇后になりたいとか愛を得たいとかでなく、息子を皇帝にすることに執着している感じ。この辺りに陰謀が見え隠れし、この陰謀を軸にお話が展開していきそう。なお、皇帝はヒロインに執着し、婚外子の母を頑なに皇后にはしません(現時点では)。
個人的には皇帝の態度に腹が立っているので、元サヤはちょっとな〜(公子と再婚なら許すけど、ここまでサラッとしか出てないので。)
どれかの巻でページがバグっている箇所あり。
いいね
0件
話は切ないドロドロ系で好きだけど絵が微妙
2024年8月31日
切ない系の話、それも元サヤだというし、値下げしていたので、まずは1巻を買ってみました。1巻の時点でかなり切なくて胸がきゅうんとなりました。でも残念ながら絵は微妙で時々目のバランスが変で顔がおかしいです。
【4巻まで読んで追記】話がどんどん切なくなっていってます。エリヤに幸せになって欲しいです。3巻でコマが飛んでいるのか、意味が通じないところがありました。後、絵は相変わらずイマイチで、キャラが寄り目になることがあります。
切ない
ネタバレ
2025年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が可哀想すぎて引く。2巻目読んで他の人のレビュー読んでこれはシリアス全開なんだなと思いました。私はストーリー面白かったとは思いましたがシリアス系苦手なのでこの評価です。ですがストーリー的には上手くまとまってるし主人公が未来に向かって進んで行くお話なのでそういうのが好きな方なら刺さるお話だと思います
いいね
0件
最新刊はいつ?
2024年9月17日
すでに完結しているお話。
話読みでは135話あるのに、刊読みでは2巻しか出ていないのはなぜ?一巻あたり10話しか収められていないのに…続きはいつ出るんですか?
時々話がおかしくなるけど…
2024年7月26日
時々、え?なんで?って言いたくなるくらいご都合展開あるけど、ヒロインの気持ちを考えるとね…。そりゃ、簡単にゆるせないよなぁ。
いいね
0件
ヒロイン頑張れ
ネタバレ
2024年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローの身勝手さにイラッとしますしどこがいいの?こんな男ってなります。ヒロインがどんどんたくましくなり、そこが面白いです。
後から出てくる方とくっついてほしいけど、元鞘になるんでしょうね。
あと、何気に息子もペラペラ喋りすぎるので私はイライラします。
ヒロインのパパと商団長(?)がいい男です。
何で?
2024年12月19日
新刊のお知らせに開いたら、、、タテヨミの新刊でなかったの凄く落ち込みました。90刊まで、何度読む返したことか。いつ頃、新刊がでるんでしょうか?
🍒
ネタバレ
2024年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 縦読みで外伝まで読んだけど、本当にご都合主義だった。
まぁ、そうなるだろうなと思いながら読んだんだけど。やっぱり元サヤ。
で、あの女性いなくなってしまったけど…
元カノの子供はなぜあの人の子供だったの?
あれ?読み飛ばした?って。
……謎だ。なぜ兄と?😅
ハッピーエンドなんだけど『ハイハイヾ(・ω・ヾ)』しか感想がでなくなってしまった。好みによると思うけど途中しんみりしたりした感情還せって感じ(笑)
主人公の相手は個人的な好みになっちゃうけど金髪君が良かった。途中から(毒のあたりから)の陛下の巻き返しがめちゃくちゃ不自然に感じられた。
ご都合主義的な。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: IIAKI / TwoCat / JEJE / Gaonnarabit
出版社: Piccomics
雑誌: piccomics