ネタバレ・感想あり悪役令嬢が初恋したっていいじゃない! アンソロジーコミックのレビュー

(3.0) 5件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
0件
味があって好き
ネタバレ
2025年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ そっか、初恋だからか!他のアンソロに比べちゃうと、とはなるけれどこれは味があって好き。純愛や押せ押せで愛を知ったり犬に似てたり。ちゃんと悪役してたのも、悪役に成り切ろうとしてたのもそれぞれのご令嬢らしくて良かった。
いいね
0件
うーん、そうね
2025年3月7日
なかなか良く出来てると思いますが、最初から最後まで全力疾走して欲しかったな。もったいない。その分マイナスです。
いいね
0件
好き嫌い出るかも
2024年4月26日
どのお話も楽しませていただきました。
ただ…思ってたんとちゃう!
悪役令嬢の初恋ですよ、ラストはハッピーエンドです。
好き嫌いが別れそうなストーリーが多かったです。
私はなんだかんだ好きですが(笑)
いいね
0件
他のアンソロより満足度は低め
ネタバレ
2025年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪役令嬢の初恋縛りなのにこれはありなのか??というのが2つありました…そしてハピエンなのか…?というのもあったのでちょっと満足感は低いかもです。

実のお兄様が初恋っていうのは微笑ましい方の初恋であって、このアンソロに入ってるのはちょっと解釈違いでした
いいね
0件
他のアンソロジーに比べてしまうと
2024年4月28日
個人的な意見です。
最初のストーリーだけ面白かったかなぁ。でも、短話だからこそまとめ方とか、ストーリー構成とか、結末とかを気にしてしまう。ハッピーエンドだけど、それでいいの?てか、それってハッピーエンドなのか?!って思ってしまうストーリーが多々。
今までアンソロよく買って読んでましたが、今回はイマイチでした。
レビューをシェアしよう!