ネタバレ・感想あり愛と陰謀の王宮 Ⅰ 目覚めたらプリンセスのレビュー

(2.8) 12件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
4件
(2)
3件
(1)
2件
あれれ
2019年3月29日
なんで評価低いの? こんなに素敵なのに。
こういうシリーズものは全部読めば謎が解けるようになっているのでしょうから、本作では謎が残るのはしかたないのでは?
もう何より絵が上手だと安心して読めます。ハーレクインはとんでもなく下手な絵がけっこうありますから。 どの王子もかっこいいし、ヒロインも美しいから一緒にいるシーンにドキドキ。
さてミリ編を読みにいってきます!
いいね
0件
メインストーリー?
2019年3月1日
現在読み放題でこちらの話のミリ(ヒーローの妹)編も配信されているので併せてご覧になると分かりやすいと思います。
いいね
0件
ハーレクイン
2010年5月4日
ヒロインの相手の地位がコロコロと変わりハラハラしつつもハーレクインということもあり最後まで安心して読めました😃
兄編
2019年3月21日
今回は兄編だったけど気にってたから読めてよかった でもどっちかというと妹編のほうが面白いかな
いいね
0件
ヨミホ
2019年3月20日
小国の政治絡みのお話なので、ちょっとだけ混みいってて難しい。でも本筋はなかなか良いです。
いいね
0件
設定がわからないかな
2015年8月10日
王位継承問題だけど、イマイチよくわかりませんでした。
でも、花嫁と誘拐犯が恋に落ちる過程は面白かったです。
いいね
0件
ん~。
2010年5月5日
ハッピーエンドで良いお話なのですが…。逃亡して捕まってまた逃亡..と、ちょっとうだうだ、くどく感じました。それに最後は呆気なかったです。大きな山が欲しかったです。
背景が難しくて
2019年3月24日
行動の動機がよく分からなかったです。二人の気持ちの動きも今一つ分からず。黒髪長髪のヒーローがイケメンで、絵の綺麗さはハイレベルです。
いいね
0件
😔
2019年3月10日
あまり設定がわからないまま終わってしまいました。
国の為に花嫁を略奪。選挙を公平にする為。母親を人質。花嫁交換略奪。政略結婚などなど色々あるのですが…あまりに複雑に設定し過ぎてヒロインとヒーローの恋愛はあっさり恋に落ちて読み応えはあまりありませんでした。
いいね
0件
微妙?
2010年10月6日
展開を急ぎすぎて、主人公の置かれている立場や状況が分からなかった。
長々しい説明もコミックだと難しいだろうけど、新郎新婦と略奪者の関係を分かった上で読んだら後半が、より楽しめたと思うと残念。
うーん、、、
2019年3月10日
特に盛り上がることもなく?
設定がイマイチ分からなかったです。
いいね
0件
設定が読む気にならない文字数
ネタバレ
2019年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初から文字の多さで設定を理解するのを諦めました。なので、国同士の利権争いのためにこの結婚をなくしたいって事かなと思い読んでました。
よく分からないけど、本来結婚する相手も母を盾に結婚しようとしたけど悪い人ではなさそうだし、読み終わってもよく分からない感じでした。
なぜ彼女がプリンセスなのか、妹のミリはいつから婚約者の事を好きで身代わりをひきうけたのか。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!