ネタバレ・感想あり暴君皇子の契約妃のレビュー

(4.0) 46件
(5)
15件
(4)
19件
(3)
9件
(2)
1件
(1)
2件
これからどう逆転していくのか
2025年6月29日
中華風復讐ストーリーで、契約婚の設定は珍しいですね。復讐が叶うのか作品に惹き込まれました。イラスト綺麗でテンポよくストーリー展開するのも良い。続きも楽しみにしています!
2025年6月29日
とってもおもしろかったです!
以前から何度も広告で出てきていた作品だったので、気になって読んでみました!
いいね
0件
気になる
2025年6月28日
一気読みしてしまった。めちゃめちゃ続きが気になって、早く読みたいです。2人の野望は叶うのかも気になるが、2人の今後の展開も気になる。
いいね
0件
議論のサブジェクト
2025年6月23日
なつかしいということの意味にはいくつかある。そのうちの意外な二つの感情。心ひかれる、または可愛いという思いが尊い。
いいね
0件
なー中華の情愛サスペンス
ネタバレ
2025年6月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ なー中華もけっこうおもしろいですね。
皇帝を暗殺しようとしたら第一皇子の契約妃になってしまうヒロイン。
契約妃だけどおつとめはしっかりしててメロメロにはまってくのがたまらないですね。
こういう設定のおかげか、セクシー設定がはまる。
権力争いもはらんだサスペンス、見逃せませんね。
いいね
0件
利害の一致
2025年6月22日
した契約結婚だけど…きっと恋に落ちるのでしょうね(笑)。絵も綺麗でストーリーもテンポ良く惹きこまれます。
二人の恋の行方が気になるところです。
気になってた作品
ネタバレ
2025年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルど忘れしてしまい探すのを諦めてたらなんとレビューキャンペーンで発見早速読み始めましたありがとうシーモア
いいね
0件
共闘
2025年6月11日
共通の敵を倒すために手を組んで夫婦となったヒーローとヒロインですが、だんだん2人の仲が近付いていくのがいいです
いいね
0件
おもしろそう
2025年6月7日
レビュー書く作品探してて、出会いました。
めっちゃおもしろそう!
絵もキレイだし、利害一致で手を組んで、でもきっと好きになっちゃうんだろーなーw
いいですねー
2025年6月6日
絵もよく話も良い。テンポもよく引き込まれる。主役2人の見た目と性格が小気味良い。復讐という動機なのが明確で良い。
いいね
0件
利害の一致
ネタバレ
2025年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローが暴君でオレ様キャラなのに、なぜか憎めないんですよね。ヒロインが復讐を願っているわりに考えが無いというか、もう少し頭を使ってほしいかな。
いいね
0件
これから楽しみ♪
2025年6月3日
利害の一致した2人の契約結婚。二人ともキレイだからドキドキしますね!敵が多くてどうなっていくのか気になります
いいね
0件
静電気
ネタバレ
2025年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロイン一族の「摩訶不思議な力」って何よ。
バチイ!って強力な静電気を発生させていたけど、それでしまい…?
いいね
0件
期待を込めて
2025年6月2日
絵は上手で主人公2人も魅力的。チャラくないのに美しい。皇后に復讐したい滅ぼされた一族の主人公と、それを利用する皇子という設定も、主人公が妃になる理由として無理がなくてよい。タイトルの「暴君皇子」というのは当てはまっていないと思うが…。
いいね
0件
ずっと気になっており
ネタバレ
2025年5月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他の方のレビューを見てから購入しようかと思ってましたが、待ちきれず購入。
本当の敵皇后にどう立ち向かっていくのかと、二人の恋の行方?が気になります。
好きな感じのストーリーなので、このまま購入して読んでいきそうです。
絵が魅力
2025年6月30日
復讐、陰謀、嫉妬という不穏の渦中にある皇子とリンファが、打倒皇帝という目的のために手を組むなか、お互いに惹かれていくのはお決まりだが、画、特に人物描写のバランスがよく、魅力的に描かれている。
がんばれー!
2025年6月29日
こういう厳しい人の恋愛する姿が大好物です♪甘々に激変するのかな~憎き皇后たちの悪事は続きそうですが2人が絆を深めながら立ち向かうのを見守りたいです
いいね
0件
面白い
2025年6月28日
序盤からとても引き込まれました。
お互いの利害のために手を組んだ2人がどうなっていくのか楽しみです。
いいね
0件
続きが早く読みたくなる
2025年6月24日
イラストもキレイで、読みやすく、ストーリーも良いです。早く次が読みたくなります!2人がどうなるか楽しみ!
いいね
0件
今後の展開が気になる
ネタバレ
2025年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 皇后に復讐したいという利害が一致している主人公とヒーローですが、打算抜きでお互いを思いやり、距離が近づいているのがわかります。今後2人の関係がどうなるのか、手強そうな皇后に復讐はできるのか、展開が気になります。
いいね
0件
たぶん両想い
2025年6月20日
冷酷王子が優しくて戸惑う主人公ですが、おそらく王子なりの気遣いや色々な意味が含まれていそう。もう少し読み進めたい。
いいね
0件
いい
2025年6月18日
相手が主人公のことをコマとしているだけでなく、主人公も復讐のために相手の立場を利用しているというのが良かった。
いいね
0件
復讐目的で近づいて…からの…。
2025年6月17日
ピックアップで面白そうと思ったら、既に購入してたのにまだ読んでなかった(汗)
今のとこ潔いぐらい王道真っしぐら、私好みで面白いです。表紙もですが絵がとても綺麗で読みやすい、このまま王道ラブストーリーでも良いけど、なんか一捻りあってもイイよね~。活きのいいヒロイン大好きです、今後に期待!
気になる中華系ストーリー
ネタバレ
2025年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 突入失敗して第一皇子につかまってしまったリンファ。でも、リンファ、皇后に復讐する目的が第一皇子と一致して契約夫婦になる。契約といえど2人の絆は深まり。他妃や第二皇子もからんできたりハラハラな展開もあり!
いいね
0件
今後の展開が気になる!
ネタバレ
2025年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインは一族を奪った王妃に復讐するため、皇子は現王を排して国を正し新王となるため、2人は見せかけの夫婦となり目的を遂行するために協力する。権力と欲望、陰謀にまみれた皇居内で、2人は無事にのし上がっていけるのか!?
いいね
0件
割れ鍋に綴じ蓋かと思いきや・・・
ネタバレ
2025年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインはかなり感情を抑えるのが下手で無鉄砲なところがあるので、自分の目的を忘れず常に冷静でいられるヒーローとは割れ鍋に綴じ蓋だわ〜なんて思っていたのですが、ヒーローがヒロインへの気持ちを自覚してからは彼女絡みの出来事には冷静でいられなくなってしまったので、「あら、まぁ🫢」となりました。

どちらかというとヒロインの方がどんどん絆されていきヒーローを好きになってしまうパターンだと思っていたので、ヒーローのほうが簡単に彼女に堕ちたのが私的には意外でしたね〜🤔

お茶会事件をきっかけにグッと二人の距離が縮まっていきそうで、続きを読んでみるのが楽しみです。
仲睦まじい夫婦のフリがフリでなくなる日も近いかも〜💗
いいね
0件
暴君ではないような
2025年6月8日
どこの国だかは書いてないけど東洋の皇帝とかの設定で色々と策が針巡りドキドキしながら展開を期待させてくれる。
面白そう
2025年6月7日
中華系ファンタジー。面白そう!!話も早い!!こういうの好き!!絵柄も綺麗で読みやすい。ハラハラドキドキ展開。
いいね
0件
気になる
ネタバレ
2025年6月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 契約結婚する二人が今度どうなっていくのかワクワクします。ヒロインとヒーロー、ともにクセのない感じなので読みやすいです。
いいね
0件
絵が綺麗
2025年6月4日
無料分しか読んでいませんが、絵が綺麗で展開も早く面白かったです。復讐物みたいですが、敵が強そうだし序盤からクズでどうなるか楽しみです。
いいね
0件
中華
ネタバレ
2025年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 中華っぽい設定がおもしろいですね。ちょっとなまえが覚えにくいですけど。一族を滅ぼされた復讐を皇后にしたい主人公と、おなじく皇后を退けたい皇子のお話です。主人公はふしぎな力を持ってるっぽいけどどうなんだろう。契約結婚したふたりがだんだん惹かれあっていくのがよいです。
いいね
0件
面白ぉ〜い‼️
2025年6月2日
初め、あらお値段がお安い。お得。って思ったら話がみじかく…
結局、割高なのねと感じてしまった😅
でも、でも、ストーリーは面白く、続きが読みたくなる。
今後、この2人の復讐はどうなっていくのか。
悪い奴らはしっかりと粛清されるのか。
いいね
0件
まだこれからかな
2025年6月2日
1巻読みました。中華ファンタジーが好きなのと綺麗な絵に惹かれて読んでみましたが、まだ1巻時点ではどっぷりハマる程では無かったので購入するかは迷いますね。でもとにかく絵が好きで見やすかったので、期待を込めて星4にしました。
いいね
0件
契約
ネタバレ
2025年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルにひかれてよみましたが、おもいのほか、よかったです。ヒロインのキャラが、とても好みで、ヒロインを応援したい気持ちで、たのしくよむことができました。
いいね
0件
中華
2025年6月30日
中華の歴史ものが好きなので読んでみました。ありがちの設定なのかもしれないですが、面白いです。続きが気になります。
いいね
0件
復讐
ネタバレ
2025年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他サイトで途中まで読みました。復讐のために皇帝暗殺を実行するが失敗。第一皇子に捕まり、復讐のために利害が一致した皇子と契約結婚したのに復讐の動きは薄れ、二人の恋愛模様中心という中途半端な設定で途中で読むのをやめました。期待していただけに残念。
これはね
2025年6月25日
やがて本物の恋に発展するラブストーリーである。純粋ね心が何かを呼び寄せそして、幸せへと突き進む。そんなプロセスを純粋ね心で読みましょう。たまらん物語ですの。
いいね
0件
契約婚姻
2025年6月21日
王宮に忍び込めるほどの手練れのヒロイン

第一皇子の命を狙って、失敗、警備に引き渡されずに、手練れを買われて後宮内で暗躍するために、
后妃となるなんて、ちょっと安易

でも皇子様は、暴君というわけでもなさそうな気がします
いいね
0件
😊
2025年6月19日
同じ目的に向かう二人ではありますが、危険がいっぱいですよね。今後の二人の関係性がどう変わっていくのか楽しみです。
いいね
0件
中華系皇室もの(かつ契約結婚もの)
2025年6月16日
中華系皇室(王室)ものが好きな方にお勧め。絵もきれいですし、契約結婚という形ながら、真の愛をはぐくむという王道の展開にドキドキハラハラキュンキュンです。
いいね
0件
なぜ?
2025年6月14日
絵も綺麗でストーリーも良いと思いますが、なぜか、続きが読みたい!とは思わなかった。
私には向いて無かったみたいです。
利害一致
ネタバレ
2025年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の凛風は慈一族の生き残りとしてある使命を自分に課していた。
それは恵帝国の皇帝の命をなきものにすることだった。
ある夜皇宮に忍び込み眠り薬で衛兵たちを眠らせた凛風は皇帝の寝所に忍び込むがそこには皇帝の姿はなく代わりに第一皇子がいただけで彼にとらわれてしまう。
彼は皇帝の命を狙う者がいることを知ったうえでこの部屋で夜を過ごすという偽情報を流した張本人だった。
しかし男だともっていたネズミがまさか女だったということは予想外だったらしく凛風から事情を聴く。
凛風は一族の里で平和に暮らしていたところいきなり皇帝の軍に襲われ自分だけが一族で生き残ったためうらみを晴らそうとしていたらしい。
そして知ったのはこの襲撃は慈一族の肉が不老不死に効くというでたらめを信じた皇后が真犯人だということ、そして皇子自身も皇帝の命を狙っていることだった。
皇后に操られた皇帝を退位させて自分が皇帝の座につきたい第一皇子は凛風を自分の妃として迎えるろいうが…。

利害が一致しているとはいえこれから綱渡りのような人生が続くので二人とも頑張ってほしいと思いながら読んだ。
いいね
0件
本当の夫婦になれる?
ネタバレ
2025年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 復讐の為に皇宮へ忍び込んだ凜風は、第一皇子の昊天に、命を助ける代わりに妃になれと言われます。皇子も皇帝の命を狙っているようで、凜風を助けてくれます。そんな二人は最初は形だけの結婚をしますが、試練を乗り越えながらだんだんと本当の夫婦になっていきます。 
いいね
0件
ドキドキ
2025年6月9日
ラブストーリーのドキドキというよりも何となく底暗いドキドキ感でした。結構ストーリー展開が気になりました。
いいね
0件
何か面白そう
2025年6月27日
絵も悪くないし、読みだしたら面白そうな展開!
スリルもあるけど、先はどうなってしまうのか、穏やかな日々がくるのかな?また寝不足になる原因ですよ🤣
いいね
0件
中国王朝の妃って一人じゃないですよね?
ネタバレ
2025年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 日本の皇室制度の一皇一妃制を半端に真似して「契約結婚」している設定の雑さが無理でした。
妃に誰を入れるかは今回の主人公とヒロインみたいに王子本人の意思で捻じ込めるようですが、一途に一人を愛することはできず、政治的な事情や有力な家門の娘を渋々妃に出迎える必要があったはず。
それなのにヒロインを契約結婚して妃にするメリット、正直何があったのか歴史的な観点からは「現代の恋愛ものの設定だから中華ファンタジーにしなければよかったのに…」と感じました。
そしてヒロインが毒を盛られたのだって急に王子が捻じ込んで後から寵愛される新人なんて、普通にあの時代だとイジメではなく暗殺の対象になりますよね。
釘をさしたり抗議していますが、これから先もヒロインがワンパターンに命狙われて助けに行く展開になるんだろうなとなんか展開が読めます。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 綿瀬花 / えっちゃん
出版社: アムコミ
雑誌: Comic miw