ページを埋め尽くす文字。感情ごとに変えるフォント。
人に叩かれたところを自分でつねるだけの描写(これ何の意味が?)
人を馬鹿にしているのに、なぜかその馬鹿にしている相手の話を聞きたい~と言っているストーリー。
そして話を真面目に聞こうとするいじめる側、いじめる側が相手の話を真面目に聞くというあり得ない人間心理(話し始めたら水をかける等で妨害が定番)
これを踏まえて主人公の都合良くなるストーリーが立てられており、言葉でギャフンと言わせることもなく、フラグがないせいでうまく立ち回ったということも一切感じられない。
そして25ページで150p、1話10秒で読めてしまう漫画の表現方法が皆無な作品にしては高すぎるんじゃないですかね。