ネタバレ・感想あり異世界の常識は難しい~希少で最弱な人族に転生したけど物理以外で最強になりそうです~ ストーリアダッシュ連載版のレビュー

(4.8) 5件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
兄愛が素晴らしい
ネタバレ
2025年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 獣人族の闊歩する異世界へ転生して来た主人公。
中身はおっさんなのに、表現や行動がことごとく乳児幼児のソレになってしまいママならないところが自然でよい感じです。
そして繁殖のシステムが独特で、獣人族の家族にも関わらず何故か希少種だという人族への転生という設定。
人族は獣人種に比べ身体的に超弱種で家族から過保護に愛されるキャラとなりますが、その中でも深すぎる兄の愛!
その慈愛に満ちたうっとりする様な表情の描写が何しろ素晴らしいです。
物語はまだまだ序盤ですが、その表情見たさにまた次巻も買ってしまうのだろうなぁ…
いいね
0件
癒し
2025年10月5日
SNSに試し読みが流れてきてそのままこちらに。とにかくピアニーがかわいい!コロコロ表情が変わってかわいい!そして笑える!家族も温厚で読んでいて優しい気持ちになります。
なろうで原作があるとのことだったので読みにいってます。
びっくりするほど
2025年10月5日
可愛くて笑える。チラ見したときは失礼ながら、絵を見て「無いな」と思ったけど、兄の愛情に悶え、ピオニーの動きに爆笑。笑いすぎで涙でたわ。
かわいい
2025年9月21日
とりあえず可愛い。ピアニーが頑張って家族に伝えているが伝わってないところとかお兄ちゃんが弟を大切におもって扱っている所とかとにかく癒される。
期待感山盛り(^^♪
2025年11月14日
異世界の設定が一味違っていて、なおかつ主人公のハンデの設定も面白い。
まだまだ始まったばかり感が強いが、これからの展開が楽しみな作品だ!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!