ネタバレ・感想あり愛しすぎくらいがちょうどいい【単行本版特典ペーパー付き】のレビュー

(4.3) 10件
(5)
6件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
終始ラブラブ
ネタバレ
2025年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄が綺麗で描き込み多めで良かった
ずっとイチャラブしてて良き
二人ともイケメンで、周りもいい人ばっかりでスルスル読めた
いいね
0件
愛が重いの大好きです!!!
ネタバレ
2025年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく気持ちが沈むことなく右上がりで、2人の愛の重さをみることができて、大変素晴らしい作品でした!先輩との洋服選びが、さらに愛の重さを加速させてくれたので、感謝しかないです。バドエンを好む私ですが、このような作品も非常に心が満たされるなと思いました!ありがとうございます😊
いいね
0件
ちょうどよいお付き合い
ネタバレ
2025年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ GPSいれるのも、バイト先に行くのも、他の人と二人きりで出かけるのも、嫌な人は嫌だけど、平気な人もいる。そこの価値観が同じだったんだな、ってだけで、特に「激重」カップルとは思わなかったです。
ただただ障害なくスルスルまとまったラブラブカップル!
エッチたくさんです。
愛重め両想いラブラブカップル助かる!!
2025年10月23日
この作品が大好きで単話から追っていました。も〜〜最高♡♡愛重めが故に温度差が生まれ過去の恋人達から別れを切り出されて悲しい思いをしていた2人が運命的に出会って本当に本当〜に良かった。すれ違いも作中少しありますが、お互いに真っ直ぐ想いあっている2人なので引き摺りませんし、なんならそこからまた愛が深まっている感までありますね。色んなBL作品がありますが、この作品はストレスなく安心して読める素晴らしい作品だと思います。ひたすら2人が愛し合ってるのをにっこにっこで読めます。幸せしかないです。もっともっとこの先の2人の日常を覗きたいです!!!
単行本化構ってました!
2025年10月21日
愛重カップルの話って中々ないからこんな作品に出会いたかったーーーって思う本だった!!!
是非続巻みたいしモブ乱入して嫉妬に狂う姿も是非見たい、、、愛が重いからこそ相手しか見えてない感じがもっと見たかった!
最高
2025年10月17日
2人ともどストレートに愛を伝えまくるので、すれ違いがなくストレスフリーで読める最高の作品です。
この作品は攻めがスパダリって感じではなく、どちらもかわいい(顔がとかではなく雰囲気がふわふわしている)のも癒されます。
あまあま作品が読みたい人におすすめです!
寝る前にちょうどいい
ネタバレ
2025年11月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 割れ鍋に綴じ蓋という言葉が頭をよぎる、「愛が重い者同士」が付き合ったら…のお話。重い者同士とはいえ攻めくんのほうがメンヘラ味があって重いかも?と思ったけど、びっしり埋まった着歴を見てときめいたり喜んでる受けくんを見たときには、あ、この子もだいぶやばいなってなった笑
いろいろツッコミどころはあれど、この作品に細かいツッコミを入れるのは野暮ってもの。受けくんはもともと女の子とばかり付き合ってたのにそんなに簡単に男の人を好きになる?とか、自分のことを好きな人を好きになる子なんじゃ?とか思わなくもないけど、大事なのはそこじゃない。ビジュアルのいい男の子二人が好き好き言い合いながら絡み合ってるのを堪能するのがこの作品の醍醐味だと思う。絵が上手で、エチシーンも見応えあり。特にtkbの描き方がエロくて好み。
重い者同士をうたっているだけあって、キスが多いのもよかった。攻めくんが唇以外にもチュッチュペロペロするの、いい。
しかし恭くん、男の子との恋愛は初めてなのに受けの才能があり過ぎる。恐ろしい子。攻めくんが最初から挿入せずに何度かかけたのは好感度高くて好きだけど、初めから突っ込んでもたぶんあの子は大丈夫だった気がする笑
何も考えずに甘いの読んで眠りにつきたいな〜っていう夜にまた読み返すと思います。
甘々が好きな人おすすめ
ネタバレ
2025年10月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話を途中まで購入していて、単行本が出たということで購入させて頂きました!絵柄がとても好みなので星4です。ですが、ストーリー的にはあまりよく分からなかったです。。特に学祭の会場でカップルのラブラブ度を点数つけるみたいなイベントに飛び入り参加で前に出たやつが謎で仕方なくて・・みんなに隠し通してた?周りに言ってないのに前に出て、だけど愛を伝えてるうちに我慢出来なくなってお姫様抱っこで点数聞かずに会場から出て他の部屋で__のような。付き合った流れもそうでしたが、都合が良すぎるというか、ザ少女漫画を見ている気分でした。愛が凄い重い表現をされていますが、1では今のところそこまでの描写は無かったです。2人共重すぎて振られてきた人たちだから〜したら駄目かな?〜のとき実は妬いちゃった。のような配慮が見られました。甘々で兎に角濡れ場見たいよ〜!って方におすすめです!絵柄は大優勝でした♡
今後に期待
ネタバレ
2025年11月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛いイチャイチャが見れるかなと期待して購入したものの、お互いが好きになる過程が薄く、気持ちが盛り上がらずにハマれませんでした。絵はまだ人体に不慣れな所が見られるものの、丁寧に描かれているのが伝わり好感が持てます。このままだと星2かなーというところで最後に受けから攻めへの乳首責め描写があったので星プラス1。別に乳首責めが取り立てて好きではないけど、ニッチな描写が良かった。エチも普通すぎるとつまらないので。受け攻めともにキャラクターの性格は嫌味な所がなく可愛い。
いいね
0件
立ち読み範囲が1番面白い
2025年10月18日
Xを拝見してからずっとずっとずーーっと楽しみにしていたのですが読み進めれば進めるほど残念。絵、設定、共に個性があり良かったのですが、とにかくストーリーが浅く、序盤の出会いがピークです。ぼんやりとただ話が進むので登場人物にも感情移入できず、、、楽しみにしていただけに残念でした。
レビューをシェアしよう!
作家名: 白石添
ジャンル: BLマンガ
出版社: パチカ
雑誌: .Nonfine