ネタバレ・感想ありOh! コマリ~ノ!!(フルカラー)のレビュー

HB
(3.3) 33件
(5)
9件
(4)
8件
(3)
7件
(2)
3件
(1)
6件
楽しい
2019年6月18日
絵がとても良くて、内容もとてもエロいです。
ちょっと起こり得ないかなーって場面が、また明るく楽しく読めてしまいます。
続編ないかなー。
いいね
0件
ピタゴラスイッチ的エロ
ネタバレ
2018年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ マンガだからリアリティーを気にしてちゃ負けだけど、わざとらしいまでのご都合主義的ハプニング
だがそれがいい
こういうのはもっと増えてほしい!
女の子が可愛い
2016年2月10日
可愛い女の子のハプニングの短編集なのですが、女の子が可愛いのと男に無理やり...みたいな展開がないので萌えながら抜きたい人にオススメ
あと獣とのアレ"もどき"が好きな人もいいかも
いいね
0件
続編を望みます
2014年11月20日
絵が良く内容も楽しい気持ちにさせるかんじです。
続編をのぞみます。
いいね
0件
女の子が可愛い!
2014年4月1日
絵が綺麗で見やすいです!
とにかくハプニングな感じで笑いながら出来ます(笑)
いいね
0件
エロかわいい
2013年12月30日
カラーイラストがエロかわいく萌えますww個人的にはタコの話が良いww
エロくてかわいい
2013年9月27日
エロくてかわいい
はやく続編ほしいです。
お世話になってます。
結構好きです。
2012年10月14日
皆さん書かれているように、女の子がハプニングで服が破けちゃったりしちゃう所謂ラッキースケベ?みたいな感じです。そういうちょっと変態チックというかありえないシチュエーションに萌える方にはまるかと思います。
可愛い!
2011年3月7日
騒動に巻き込まれた女の子が裸になっちゃって「こまるぅ!」な状態になる。
設定は至ってシンプルだと思います。
しかし登場する女の子も、脱がざるを得ない状態に追いやる動物なども可愛かったです!

女の子が裸になるまでの経緯に故意的な男性の手がないのを考えると、エロスではなくお色気ハプニングといった感じでしょうか?
どの話も、女の子がどんなハプニングに巻き込まれるのかドキドキしながら読み進めました。
本番なしでもいろいろシチュあるなあ
2018年5月24日
ハプニングが重なりヒロインたちの服が脱がされていくという作品。ラストの泣き顔がかわいいんですが、男の手が入らないと、とも思ったので、これでも評価は抑え目です。
いいね
0件
そりゃ困るだろね(笑)
2016年3月22日
一話完結で本番がないエロマンガです。

日常的な景色からそれぞれのシチュエーションを経てあられもない結末に至る、言ってみればそれだけの話ですが、何故かそれがイイ(笑)

画力があるから表情も豊かだし、展開も練られてる。

モブの良い意味での適当感との対比が主役キャラを目立たせ、短い話を効果的に集束させていく。

下手な本番アリエロマンガより読み応えがあり、楽しめた作品でした。

くだらない作品だと弾くか、くだらない作品だと苦笑するかで、読者として度量が試されているのかも知れません(笑)
買ってみろ
2014年8月5日
タイトルだけでは内容がわかってこないから買ってから見ないとわからないがどの話も面白くていい!
いいね
0件
可愛い‼
2013年7月23日
絵がすごく可愛くていいです💗
内容も面白くていいのにエロさはすこしたりないかも?絡みがないからかな?
でもこのシリーズまたでたら絶対買っちゃう‼
1話ごとのもっと深い展開が読みたい〜💗💗
可愛い!
2012年10月14日
絵がとにかく可愛い!ストーリーもありえないから逆に読みやすいです☆
エロが少ないからエロを求める方には物足りないかも。
ついつい購入
2012年1月15日
ストーリーはどれもシチュエーションが違うだけで同じ結末っぽくて中身はないのだけど、女の子が可愛いのもありついつい全話を購入してしまいます。
カラーならではの作品です。
それと主人公の女の子を応援したくなります。
次話が出たらまた購入してしまうのでしょうね。
いわゆるお色気マンガ
2011年3月10日
昔の週刊マガ○ンにあったような、思春期青少年向けの健康なお色気マンガ(間違ってもエロではない)を地で行く王道マンガです。フルカラーかつ見やすい絵柄で40Pは割とお得なのでは。
(本番Hとか)エロや過激なのを期待する向きにはお勧めしないけど、お色気で良いと言う方でサンプル見て絵柄が気に入った方なら、買って後悔はされないかと(^_^)v
エロハプニング🖤
2011年3月1日
可愛い女の子が公衆の面前で恥ずかしい姿に!…ってのがお決まりのパターンで、展開はどの話も似たようなものですが、ハプニング系がお好きな人には楽しめると思います😃
絵もキレイなので✨
最新第八話の女の子達はプールの回の二人かな!?
個人的に第七話がイマイチだったので☆は四つです。
よくもまあ
2021年4月16日
よくもまあ、いろいろとアイデアが浮かんだなあと感心しました。そりゃ、こんな状態になったら、誰でも困る
いいね
0件
コマリ~ノ!(笑)
2014年5月1日
見ているこっちがコマリ~ノというような内容だったが、これはこれでありだと思います。
絵が綺麗、女の子かわいい、それだけで十分です。
😌
2013年7月26日
ストーリーは有り得ない話で微妙だけど絵がメチャメチャ可愛いです。
三話まで購入
2012年6月23日
一話→わんちゃんに舐められちゃう話
二話→火事で銭湯に居てタオルが取れちゃう話
三話→タコに水着?剥かれちゃう話

絵柄が可愛いし読みやすいかな~女の人でも読みやすい印象でした。この三話の中では一話が一番エロくて好きかな(笑)
んー。
2011年3月24日
エロではないです。

でもなんか女の子が困ってて面白いです。


行為的なもの?はないけど
ネタのような感じの面白さはありますよ(*^o^*)
割とあっさり。
2010年11月3日
もともとの絵柄に加えフルカラーということもあって、とても綺麗です。
ただ、綺麗に描かれているだけでエロさは感じませんでした。女の目からの意見ですが。
綺麗な絵で可愛い女の子の体を見たいていうことであれば、購入して損ではないかと思います。
ありゃ
2010年11月1日
えっちが無い…


カラーでかわいぃんですが
えっちが無かった(2つだけ読みましたが)

残念…
うん
2020年1月16日
絵はきれいだしちょっとえろいけど…
ありえないし毎回しょうもないなって思う…
いいね
0件
ハプニング脱げ
2019年6月9日
ハプニングにより女性キャラがどんどん脱げていくラッキースケベものですが、1話ごとにキャラが違うのでただ脱げてしまうだけで終わりなので、エロ目的以外は何もありません。
いいね
0件
うーん…
2011年3月9日
すごく微妙でした😁実際あったら困るけど、これだけじゃもの足りないような感じです
なんかウザい
2020年6月13日
とりあえず1巻読みました。全部イライラしました。絵も綺麗だしフルカラーで良かったですが、興奮もドキドキもわくわくもしませんでした。
いいね
0件
わからない
2020年1月16日
男の人が読んだら嬉しいんだろうけど、全然良さがわからなかった。
いいね
0件
気持ち悪い。
2019年8月2日
男性は この作品を見て ムラっとするのでしょうか? 私は この作品を読んで(ほんの途中でギブアップ) イラっとしました。
いいね
0件
だめ。
2019年8月2日
動物を こうやって使ってあるのって、例えそれが フィクションでも 笑えませんでした。エロいとも 思わない。。。
しょーもな!
ネタバレ
2015年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 服脱げて困ったな。
本当にただそんだけです。
特に他の男の人との絡みがあるわけでもなく。正直面白くないしつまんなかった。
いいね
0件
絵はかわいい
2014年5月31日
5話までが安かったので、購入してみました。
絵はかわいいし、日常起こらないストーリーもよかったですが、中途半端な感じで、ちょっと残念かな。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!