ネタバレ・感想あり恋に落として、俺のこと。のレビュー

(5.0) 1件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
攻めポテンシャルに期待大
ネタバレ
2026年4月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 片想いと陽キャ攻めの要素に惹かれて購入しました。
2巻まで読了済み。多くの人に読んでもらいたい作品です。
これまで多くの片想いBLを読んできましたが、あえてアプローチを待つタイプの攻めは個人的に新鮮で、楽しく読ませて頂きました。
誘われ待ちしつつも手は自分からしっかり出す攻め、素晴らしい。望みが薄いと思いつつ、攻めに言われたとおり好きになってもらおうと頑張る受けも素晴らしい。恋しているキャラクターって本当に、どうしてこんなに可愛いんでしょうか。
好きな人を想って一人で致すシチュが私は三度の飯と同じくらい好きなので、この作品を買ってよかったと既に噛みしめています(まだストーリーは序盤ですが…)。
早くこのキラキラで爽やかな攻めが、受けにメロメロになっているところが見たいです!
2人が結ばれるのを楽しみに待っています!
レビューをシェアしよう!