ネタバレ・感想ありねこになりたいのレビュー

(3.8) 6件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
優しい可愛い
2023年10月21日
平喜多先生の初コミックスでした!今もずっとこんな感じでほんの少し寂しさとか切なさとか織り交ぜつつ、あったかいふわふわした気持ちになる短編集でした。出会い系?でお金をもらうってのはちょっと想像外でしたが…あの人が怖い人でなくて良かった…
いいね
0件
ゆやさんの初コミックス!
2023年4月16日
双子のユキとフミのそれぞれの恋愛を描く、双子あるあるな可愛い可愛い話!あと短編2つ。ゆやさんの初コミックスとは!ユキとフミの関係、そしてユキと梓、フミとてつじのそれぞれの関係がとても丁寧に描かれてて、もうほっこりニヤニヤ。エチも多少あり。
短編のビデオ屋さんの話も良かったなあ、妄想もエチな受けも大好き。あー可愛かった!
この著者の他作品に比べたら・・・
2013年9月9日
イマイチかな~とは思いますが、十分面白かったです。

(表題作と他に2つ短編が入ってて、短編方がイマイチ心に響かなかったので☆-1にしてます)

表題作、、「実際の双子って、こんな感じなんだろうな~」っていうエピソードがてんこ盛りです。

双子だから姿形は同じだけど、やっぱり別の人間だから性格は違うし好きになる男のタイプも違う。
・・・で、カップリングで起こる問題も、乗り越え方も様々という・・・。

双子の兄ちゃんの方、頼もしかったです~💕
弟のために本気で怒れる兄ちゃんで、マジで可愛い顔して格好良かったですっ😄
スッカリBL
2013年6月30日
立ち読みしてレビュー見たら、双子の話を見たくなって、順番バラバラで見ている。

ゆきと梓、ふみと哲滋がラブで、

ゆきは哲滋を通して、ふみを好き、ということが伝わるが、
当の本人が気づいてなくて、
それを包み込む梓が良い感じ。
いいね
0件
作者買い
2019年2月3日
平喜多さんの作品の雰囲気大好き(^o^)いつも読み終わったあとホッコリします。
いいね
0件
(^^;)
2014年3月31日
絵はあまり好みじゃないです。ストーリーも…ん~。私には合わなかったので★3で。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!