ネタバレ・感想あり男子迷路のレビュー

(4.5) 79件
(5)
51件
(4)
19件
(3)
7件
(2)
1件
(1)
1件
ぐるぐる迷ってそうで壁伝いで出口がある
ネタバレ
2024年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 迷路を最短で出る方法を知らない。方向音痴なのだ。夜になると、どこにいるか分からなくなるので外にいるのが怖い。迷路は、右手を壁伝いに歩けばでれる。
伴内兄弟は、要ちゃんと肯ちゃん 一卵性双生児。でもオトコの趣味はなんとなく似てる。
要ちゃんは、大貫に失恋するのが日課。LoveHUNTER B ドレッドヘアーとメイクド派手なシャツ。 ドラちゃんは姫顔のバリたち(童貞)魚雷⊂〓〓〓〓〓〓>×≡≡≡の持主完全なる飼育は、一途なイケメン溺愛です。
肯ちゃんは、猿が可愛くていじめたい。いつの間にか猿谷からゴリ谷に変貌します。
大貫さんは、毛の豊穣の神に愛されてます。楚川さん一筋。
BARと学校と部屋でくりひろげられる、コメディラブラブストーリー♡
ユイジ先生の描く可愛くエロく蕩ける男共をご堪能くださいませ。
みんないいセ⚫︎クスしてます。どえろ過ぎます。ふらふらしますけど、一途なのが安心します。
いい!!!
皆川先生最高の最終話です
いいね
0件
まさに迷路!
2023年11月4日
矢印も相関図も飛びまくりの逆転しまくりでグッチャグチャ♡
なのにこの迷路は迷い込めば迷い込むだけ楽しくなっちゃう♪

知れば知るほど、分かれば分かるほど、この世界が愛しくてたまらない!!!!
いいね
0件
男子が出会って恋してイチャイチャする本!
2023年9月22日
オムニバスで登場人物多いけど、皆が個性的で一人として同じような人物がいない(双生児を除く笑)。顔も性格も生き方もバラバラだから、お互いを補い合うようなピースとなり得るのですね。この不揃いの万能感が楽しかったです。1巻は出逢い編、2巻では歳を重ねた2人の変化も見られます。こういう長いスパンの話、大好物です。
よきよき
2023年1月18日
繋がりある人たちのオムニバス短編集。出てくる女子キャラが魅力的なのもこの作家さんの特徴かも。イチオシのカプはカワイコチャン攻めのドラ×百戦錬磨の大学職員・要ちゃんです。
大満足です。
2022年10月22日
だって 阿仁谷先生だもの、間違いはないはずって思って読みだしたら、世界観に どっぷり ハマってしまいました。少し古い作品ではありますが、濃厚タッチな絵とキャラの感情丸出しにする時の表情描写とエロはとことんエロい描写と会話のキャッチボール(いつも ドストライクじゃなくって、ファウルもあるところとか、好き)に台詞回しなどなど、独創的な世界観、とくと 楽しませていただきました。一応 オムニバスだけれど、だんだんと 人の輪は広がっていて、人と人の繋がりを保ちつつ オムニで話が進むといった具合なので、やっぱり 楽しい世界なんですよ、ほんとに。
いいね
0件
ぐぉー!!♥️
2022年3月20日
はぁ~最高…。かわいいカップルがいっぱい出てきた♥️児玉×心、いいなぁ。心が一途だなぁ♥️まじでえろ…。ドラがすんごいかわいい♥️キラッキラしてる。キラッキラしてるのに…してるのに…もしょもしょ…。
いいね
0件
作者さん買いです!
2022年2月10日
短い期間でめっちゃハマりました!この作品も面白い!登場人物がリレー式になっていて、それぞれ魅力的なんです♪続編読むのが楽しみです!
オムニバス
2022年2月4日
因果性のベゼを読む前にこちらを読んでおくといい。というコメントがあったので先に読んでみました。こちらを読んでおくと分かりやすいかも。単体でも、もちろん楽しめます。影のMVPはようこちゃんですかね。
読んでみて面白いから。
2022年2月3日
阿仁谷先生の作品は何作か読んでいて、気になっていました。
オムニパス形式ということで、繫がりを楽しめて、個々の話も良くて、エロもあって、、、先生凄い!
セール入ってるので大人買いしてしまいましたw(迷路、飼育、ベゼまで!)
後悔はなしw
なんなのかな
2021年10月22日
すごいんだけど!いくつか読んでるし全部良かったから阿仁谷先生すごいのわかってるつもりなんだけど、改めて、すごいとしか。語彙力が追いつかなくて読むに足るレビューが書けなくなるほどなんか幸せホルモンみたいなもので頭の中ぱあぁ〜っとしちゃうの!不思議!唯一無二!好き嫌いはあると思うけど私は大好き!
笑えるところが多くて良かった!!
2021年8月3日
やっぱりドラと要一カップル好きだ〜〜!!
要一がドラを甘やかすのも可愛いし、ドラが要一を甘やかすのも凄く良いです!!
いいね
0件
賑やか愛のオムニバス好き◎
ネタバレ
2021年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全2巻。
阿仁谷さんの初期作品、愛が溢れる賑やかラブコメ好き。
〈恋愛男子キャラクターリレー・オムニバス〉面白いです◎
1巻→『完璧な飼育』→2巻の順に読むと尚ヨシ!!

1:(心×児玉)大学生。大好きな彼女ヨーコに一ヶ月で振られた児玉にずっと片恋していた心。 2:ヨーコ視点 3:(ヨーコ兄まさみ×楚川)

4:(ドラ×要一)まさみのバー常連客Bこと要一(ヅラ)。
人違いからの姫顔キラキラDKドラが可愛い。

5:(肯一×猿谷)要一の双子兄肯一メガネ。塾の元生徒DKサル可愛い。

6:ドラ視点。恋に恋するキラキラcuteなDTドラ(19)
優しい要ちゃんloveのDTドラの猛プッシュ。遊び人バリネコ要ちゃん真っ青なドラDTおめでとう(笑)『男子迷路』はドラの迷路よね(笑)

→→『完璧な飼育』に、〈ドラ×要ちゃん〉〈心×児玉〉の続編あり(まさみ×楚川)と(肯一×猿谷)も登場♪

◆《男子迷路2巻インアウト》は、
12年後ヨーコの結婚式という洒落た演出から〜!!
みんな集結しちょっとサファリパークみたいで楽しい(笑)
・まさみ×楚川の円熟したエロゆるも、肯一×大猿wの頼れる年下も良き◎
描き下ろしの楚川さんの破壊力ドヒャー◎

・児玉×心とドラ×要一は、『完璧な飼育』と重複ですが、
加筆修正し再収録の〈完全版〉

◆新CP: 〈恋におちてごめんなさい〉
出会い系がきっかけのユウキ(ひろき)×たま。相性と性格もバッチリで一年間エロ可愛いイチャラブで、リバって更にラブラブからの〜隠し事が切ない〜好きな話。ひろきはドラの同級生で、たまは…
→『因果性のベゼ』も読むといいかも〜
続編があったとは!
2021年5月18日
一巻は遠い昔に紙にて購入。

続編があって嬉しかった!!
各カプそれぞれが仲良く、素晴らしいですね。
大満足です。
攻めも受けも、どちらもみんな愛が重めなのが素晴らしいです。
いいね
0件
テンポよく読み応えあり
2020年6月22日
単話、オムニバス集は物足りなくてあまり、、と思っていたのですが、一話一話しっかり、登場人物にもいろんな繋がりがあって、満足して読めました。よくぞまあ、こんなに思いつくなとw 特に、要ちゃんの話が好きです。
いいね
0件
男子リレー恋愛
2020年5月7日
どのキャラも魅力的でリバや想像してた展開をサクッとひっくり返してくれる作家さんの世界にはまってます。性と欲と葛藤のなかにある純情がいいんです。濃厚な絡みもすてきですが、やっぱりストーリー展開がおもしろい。そして、オムニバス、リレー系の話の作りが好きなので、こちらの作品、かなり楽しませていただきました。基本的にじゃじゃ馬受けが好きなので、どの作品も好きです。キャラクターの成長、年、身体的変化を楽しめるのもこちらの作家さんの作品の楽しみ方だと思ってます。リバカップルは長持ちしますしね。
いいね
0件
短編集なのに、読み応えがすごい
2020年4月17日
変わらず、人間くささを感じる物語。短編集は、物足りなさを感じがちですが、この作品はそんなことない。それは、キャラクターの出し方、表情の表現が抜群にうまくて、気持ちがその一つのコマでしっかり伝わってくるからなのかなと思いました。他の方も言ってましたが、その時の主人公たちを邪魔しない(ここ大事ですよね!)、絶妙な登場によって、色々な登場人物のその後が補完されていくというのも理由ですかね。短編集が苦手な方にもおすすめです。面白かったです。
かわいい
2019年11月18日
どのおはなしもめっちゃかわいい。とくに二巻目の未来のはなしがさいこう!
いいね
0件
なにこのお得感
2019年8月28日
もういちど、なんどでも からユイジ先生は入ったのですが、このオムニバス最高ですね!
それぞれのカップルが繋がりをもちつつ、それぞれに萌えポイントがあって悶えます。一気に続編まで全て読みました。エロさはインアウトのほうが濃いですが、人間模様という意味では男子迷路のほうが面白いと思いました。(インアウトも勿論かなり萌えます!!進展していく関係が素晴らしいですが、まずはこちらから!!)
ちょっと絵のタッチは異なりますが、それが逆に温かさもあって好きです。おすすめです!
いいね
0件
インアウトのほう読みました
ネタバレ
2019年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最中の顔がエロくって。幸せそうだなって。5組のカップルでてきます。男子迷路の続編だそうなんですが、私にはたまとユウキの記憶がない。誰だ。どこで出てくるキャラなんだ。

出てくる食べ物はおにぎり。食べ物より飲み物の描写のほうが多い。お酒とか紅茶にたいなの
いいね
0件
❤︎
2018年9月2日
オムニバス形式に進む恋のオハナシ。
テンポがイイ中、かなり胸キュンなシチュエーションが盛りだくさん!
いいね
0件
おもしろい!
2018年7月17日
短編集ですが、登場人物が続いているので、読み応えがありました!絵柄は好みがわかれるかもしれませんが、ストーリーには絶対に裏切られないので、キュンキュンしたい方にはおすすめです!
この続きである「完璧な飼育」まで読まずにはいられないほど面白かった!
いいね
0件
短編だけど深い!
2018年5月15日
好きです!絵は最初好みじゃないなぁと思うのですが、エロシーンじゃなくてもなんかエロい雰囲気です…阿仁谷先生のいいとこがぎゅっとつまった短編です!
短編集+オムニバス
2017年8月26日
短編集ですが、最終的に計5CPのお話がオムニバス形式で繋がってます。男子迷路→男子迷路インアウトで完結。間に発売されている完璧な飼育に重複して収録されている話も数話ありました。絵が独特なので好みが分かれると思いますが、読んでいくとクセになってきます。エロ多め。みんな可愛くてラブで溢れてて、とっても幸せな気分になれちゃいます。
いいね
0件
ほんと迷路だ!
2017年4月2日
題名通り、ストーリーがどんどん迷路みたいに進んでいきます。何組もの恋愛ストーリーなんですが、すごいうまいこと話が繋がっていて飽きずに全巻読みました!こんな形のお話は初めてです!買ってよかった!
いいね
0件
作者買い
2016年12月19日
色んなカップルのお話。
読んでて飽きない。
でもドラと要ちゃんが一番好き😄
そしてエロい💗
いいね
0件
好き
2016年12月2日
絵柄もかわいくて、色々なカップルが読めて、それぞれが短編ながらも紆余曲折ありエロあり大好きです。
いいね
0件
作者買い決まり!
2016年6月21日
色んなCPがいて、
それぞれちゃーんと
恋愛していて、
Hも、胸キュンも、恋模様も
様々で盛りだくさん( 〃▽〃)

Hの時の表情、好きです~(#^.^#)

エロい~可愛い~

全部で5CPで、
どのCPも繋がりがありますし
楽しい。

1巻の次々メインキャラが
代わっていく描き方とか
うまい。繋ぎ方がね。

女子キャラ、ようこの目線は
なんだかかなりグッときた。

私は、バーテンCPが好きですが、

実際、みんな最高ヽ(*´▽)ノ♪

2巻は、年数経ってのお話などで、
その後のみんなを
楽しめます!

最後の、梶くんと皆本先生のは
結構キュンキュンしたー

とにかく様々なCPで
内容盛りだくさんで、
どこかしら、どれかしら、
心に留まるのでは?
と思います。

私は初めての作者さんで、
もっと早く知りたかったなーと。

これを見て作者買いの作者さんに
決まりました\(^o^)/
リピ!!!
2016年6月16日
ずっと気になっていた作品です。オムニバスはどこかしらの繋がりがあって、そこで新たな繋がりが生まれ和が広がり沢山の関わりが出来るからこその温かみのあるラストを迎えられると思うんです!凄く好きです!!!絵は好み別れると思います。前からこの作品は気になってたのですが、無料立ち読みする度絵が引っかかっていました。実際読んでみると、いつの間にか気にならなくなりました(笑)1巻と2巻が結構期間が間が空いている(もともと1巻の予定?)ので、2巻のほうが絵は綺麗なような気がします。ドラと要一のお話がお気に入りです(*´nωn`*)
いいね
0件
いろんな恋模様
2016年6月3日
何組かのカップルのお話。個々に見るとそれぞれにドラマがある短編集とも言えますが、みんなどこかで繋がりがあり、ひとつの世界の中でいろんな恋模様が堪能できます。

ですんで、読者はきっと誰かしらのカップルに思い入れが出てくるんじゃないかと思う。私は要ちゃんとドラのカップルが好きだな。。ストーリー的には最後のタマ&ユウキの実は先生と生徒でした・・ってのが一番良かったけどね。
めっちゃ好き
2016年3月1日
エロイ&面白い!全部読んで損なし。BLに女の子ちょっと出て来ても気にしない人向け。
いいね
0件
うおー
2015年12月29日
阿仁谷さんの描く男子のエロ顔たまらん!!!!
作家買い決定です。
いいね
0件
恋は迷路
2015年10月25日
本当に恋は迷路。素直になれない。恋に恋して。大人だから。登場人物達が多種多様な恋の迷路にはまります。
そのもがき言い訳をする姿がまさに恋をしている人間なのです。
一人だけ女の子が出てきます。その女の子が可愛くて可愛くて!その子の迷路の先が幸多きことと願ってしまう位可愛かった。
作品さん買いです♪
2015年10月16日
作者さん大好きで買いました♪
とにかく短編どれも濃いえろですねw
たまりません❤
2015年10月13日
もーいっぱいいっぱいです□
男子迷路からミスターコンビニエンス、ミクとネオ大ファンです❗
キュン死にさせて頂きました□
男子迷路からのみんなの12年後たまらんです。更に□も大人です。
オススメです❗❗



いいね
0件
全部読む価値あり!
2015年9月27日
短編ですがどの話も、一つ一つの心理描写キャラクターの表情も丁寧で、引き込まれます!
いいね
0件
ぶるぶるってしてるのがよいです
2015年9月27日
エッチがエロいです。とても。
はじめはぐちゃどろ〜な感じに少し抵抗があったのですが、読み返して心の可愛さを知ってからはむしろソレが良いとハマりました。児玉とそれ以外の人との態度の差が…すごい(笑)それ以外の人には冷たいとかではなく普通に男らしいです。逆に男らしいのに児玉には…という一面に、児玉への想いの熱さが伝わってきます。
どのカップルも、受けも攻めも満たされぶるぶるしている幸せな1冊で、この作者さんにハマった1冊でもあります。
いいね
0件
濃ゆい
2015年9月26日
キャラも絵もすごく濃ゆい。でもラブがかなり濃ゆくていい感じでした。意外と甘々系です。素顔美人さんの要ちゃんカプがやっぱり良かった。絵に少しためらって購入検討しましたがストーリーが全部よくて最後まで飽きませんでした。少しずつ関係のある3カプ?の話。
満足~
2015年9月3日
いろんな子達がいました。お腹いっぱい(^^)個人的にはドラ×要が好きでした。ドラ可愛い☆
シリーズの短編集
ネタバレ
2015年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同じ町付近に住む人たちで、とこかしらで繋がりのある人たちのお話です。
ドラBがすきです。
1番好きな作品!
2015年5月21日
作者さんの中で最初に読んだせいか大好きです!どれも好きだけど、学生同士のと、大学職員のは秀逸です!エロいシーンの受けの色気がたまりません!どのお話しも凝ってるし、損はないです!オススメです!
いい感じに
ネタバレ
2014年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話がつながっていておもしろかったです。
個人的にはQ.E.Dの意味が2話目で分かってスッキリ♦
いいね
0件
そそる泣き顔
2014年1月11日
絵にとても惹かれます。繊細な描写だけど分かりやすいです。
特に泣き顔が不細工になってる、けど実際こんな顔してるよね(笑)と同調しました。綺麗なだけじゃなくて、喜怒哀楽がはっきりしているのできゅんきゅんしました。
粒揃いですな✨
2013年8月12日
輪舞形式の連作短編集です

なんかこう……
巧みって言えばいいのか…

繋ぎは滑らか、
間の取り方が絶妙、
各話のタイトルも光ります。

この先生にしか描けない
生々しいエロっぽさは勿論、

笑い所も満載で
楽しくテンポよく最終話まで
全くダレずに読めました。

登場キャラ全員が必ず一度は
見とれてしまうような
いい表情をするコマがあり、


溢れ出す感情を噛み締める

少し嫉妬、ちょっと悔しい

もうダメだ心までetc.

一目瞭然で見せる力量には

セリフや状況説明に頼る
漫画家さんに

見習ってみ✋
って感じでしたよ(笑)

作家さん買いのキッカケ作
2013年1月21日
タイトルごとに主人公が違う短編集ですが、どこかで登場人物が繋がっています。

私のオススメは最初の2作(この2作は視点が違うけどメインが同じの続きもの。)と、最後の1作。
前の話の関係性ありきで進むので、連続して読んだ方が楽しめると思います。

レビューで見た、愛あふれるエロっていうのが最高に合ってます!かわいいってフレーズが出てくるタイミングが好き過ぎて一緒にドキドキしてます(笑)

それぞれの気持ちに重点を置いたお話が多いので、そういうのが好きな方は絶対はまると思います!!
あり
2013年1月20日
この作家さんの作品ゎ
全部おもしろいです!
絵も可愛くって全作読みたくなります
どんな読み方でもOK!
2012年12月24日
ドラマCD購入の参考の為、立ち読み後「悪い男」のみ購入しました。
その後CDとコミックスも購入してしまったのは言うまでもありません(笑)。

実は絵に少々クセを感じる作家さんだったので今まで様子見をしていたのですが、読んでみて良かったです♪
それ以外の感想は、他の方々と概ね一緒なので割愛(笑)。

各話単品でも楽しめますが、それぞれの物語とキャラクターがリンクする楽しさを味わって欲しいので、是非パック買いをオススメしますよ♪
大満足!!
2012年3月8日
立ち読み廻りしてたら、児玉くんのガン泣きシーンにいきなり吹いて即パック買い。


この作家さんの作品は初めて読んだのですが、
本当に面白かったです。レビューが高評価なのも納得ですね。

絵柄も私的に好み系、
話の流れも秀逸なので、気持ちよくスラスラと読めました。

所々に散りばめられたギャグと、根本的には真面目なストーリーとのバランスも絶妙

そして何より、なんか妙にエロいです!悶えるレベルで!

雰囲気や表情の描き方が上手いと感じるからかな‥‥
久しぶりに他作品が楽しみな作家さんに出会えました。
迷路にはまっちゃうゥ
2012年2月5日
ユイジせんせ、マジ腕上げたァもぅ、話の持っていき方も、画力も数段お上手になっていらっしゃいます~っ
即レビュせずにはいられませんでした

それぞれの話が上手い具合にリンクしているので、一話目読んだら、次々読まずにいられなくなり、迷路にはまり込んじゃいます
そして、色々な愛(キャーー)の形を見せてくれます友愛、熱愛、秘恋、純愛、幼い恋、思慕、等々…。そこにそれぞれの思惑や駆け引きがスパイスになって、話の展開も見事です
話の中で1話だけ、女性が出てきますが、これはこれでキュンと切なくなる話で、良い箸休め的な感じで邪魔になりません。より、リアル感が増します。

エロに関しては言わずもがな。絶頂の時の顔、ハンパなくエロいですそれでみんな瞬殺です、それに関しては、ユイジせんせの右に出るものナシ
神だ神

もちろんPC買いで、
強くオススメです
なかなかの良作です
2011年11月23日
この作品は阿仁谷先生ってだけで即買いしました。
あんまりハズレが少ない作家さんだし、何よりエロいので🖤

今回の作品はエロ自体は少なめですかね。
まぁ行為そのものの描写よりも、表情は相変わらずのエロさ満載ですけどね。

エロさだけで言うなら、3話目(5話~6話)の『悪い男』がたまらなかったです!
ビッチ受け好物の私には垂涎ものでした🖤
フランス語での喘ぎの内容が解る場面は鼻血出そうでした。

あと、欲を言えば前半の1話(1~2話)『線上でトモダチ』と2話(3~4話)『LOVEのトートロジー』のカップルのラブラブになった状態を見たかったなあ。

それから、前の方も書かれていますが、この作品、主要登場人物がみんな何等かの形で繋がっています。

身内だったり、憧れの人だったり、恋人だったり、想い人だったり。(相関図にするとなかなか面白いです。)

1・2話と3話以降でそれぞれ別の話になっていて、3話で前半と後半のリンク付されている感じです。

前半と後半、個々の話でも楽しめますが、全体を通しての方が登場人物の繋がりを楽しめるので、ぜひパックで購入して一気に読んでみてください♪
完璧
2011年11月23日
話の流れもスムーズで映画を観てるみたいだった。
キャラすべてが艶っぽくて魅力的でした。
もぅ…だいすき
2011年11月18日
阿仁谷さんの新着だってだけで、立ち読みすらせずパック買いしちゃいましたが…
やっぱり、いい

六話のお話がありますが、作品紹介の通り、登場人物がリレー形式で出てきます

みんな魅力的で、個性的で、どこかちょっとひん曲がってて…
可愛いったらありゃしない

阿仁谷さんの描く『泣き笑い』の顔に今回もズキュンっと撃ち抜かれました

独特の画風だし、二話目が女の子メインのお話なので、それが問題ないという方なら、パックでどうぞ
最初に買ったBL
2024年8月25日
だいぶ前のお話であまり絵が好きな方ではないですが、2巻目のインアウトの方は少し絵柄が変わりきれいめになって好きです。男女問わずいろんなカップルが入り混じり、1つのカップルをじっくり楽しみたい方には向かないかも。各カップルの繋がりがあるところは好きでした。
いいね
0件
照れ顔、発情顔が好き
2020年7月29日
短編集のオムニバス。
それぞれがちょっとずつ絡んでいます。
元彼、双子…など。
時系列がもっとスッキリしていると読みやすかったです。
いいね
0件
オムニバス
ネタバレ
2019年8月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 計5CPの恋愛話がオムニバスになっています。
インアウト最後のカップル(梶✖️先生)はインアウトにしか登場してないと思います。
どのカップルも可愛くて面白くてわちゃわちゃしてます。
私は特にドラ✖️要ちゃんが好きでした!
あーややこしイィー笑笑
2019年3月14日
時系列と相関図を把握しないと訳わかんなくなる( ̄д ̄;)ww「因果性のベゼ」を先に読んでしまったから余計にややこしイィww更に「完璧な飼育」も読む順番間違ったら余計にややこしくなりますよー(。-ω-)。って事で、このシリーズ時系列で読み直しますww
いいね
0件
続編集もよかったー
2017年11月2日
BLのなかでもかなり好きなテイスト☺️
続編読むのに前作からまたよみかえしたけどやっぱりいい!
続編の新カップルめっちゃ良かったです☺️
いいね
0件
面白かった❗
2017年9月11日
登場人物たちが複雑に絡み合っていて、読んでいてとても面白かったです。色々なカップルがいましたが、それぞれ魅力的で応援したくなる二人でした。エロくてみんなの表情が本当に素敵で、ますます作者さんのファンになりました。
幸せ
2017年8月26日
独特な絵で慣れるまでなかなか読みづらいけど すごくオモシロイです。4CP+1CPのお話しが繋がってるというか続いてるというか。それぞれCPなりのつきあい方があって色々あるけど どのCPもみんなお互いが大好き。そんなお話しです。
いいね
0件
もりだくさん
2017年3月28日
どのカップルも個性的で可愛いです。児玉と心のカップルが好きです。少しずつ人間関係が繋がっているのも面白いです。
いいね
0件
わちゃわちゃ
2017年2月23日
どのカップルもドタバタと
忙しないですが、キュートで魅力的。
中にはリバだったり、ネコからタチに変わっていたり
移りゆく年季も感じます。

大学生の中と心が1番好きなカプ。
ずっと中を追い続け、告白し続けて
中の独占欲を手に入れた心。
俺以外見るなっていう、気持ちが可愛い。

他に、バーテンとスタイリスト。
大学職員と高校生。
予備校教師と予備校生
学校の先生と高校生。
大学職員と予備校教師は双子だし、
ついでに学校の先生とは知り合いで、
全員バーテンのまさみとも知り合い。
5カプが狭い世界でわちゃわちゃしてます。
どのカップルも好きです
2016年12月13日
色んなカップルがいるので全く飽きずに読み切りました(笑)2巻目を検討中です。
最後にはキャラ皆んなが愛しくなる!!
2016年2月19日
阿仁谷さんが好きでいつも作者買いしてますが、一巻を読んだ時は短編集でキャラが多すぎて内容が薄く感じちょっと失敗だったかな?と思いましたが二巻読んだらキャラ皆んなが愛しく感じました!要ちゃんとドラもっと読みたいです!二巻は甘々エッチも沢山あり大満足でした!
いいね
0件
😍
ネタバレ
2015年11月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ さすが阿仁谷ユイジさん!BL作家さんの中でも絶対の信頼がある作家さんの一人です。登場した人を次のお話で主人公にして物語を繋いでいく構成も面白い!けどその結果周辺ホモだらけですよね!笑 しかし、フランス語で求めまくるって……❤😍
いいね
0件
それぞれの日常
2015年10月10日
短編集なので色々なカップルが存在しますが、微妙に繋がっています。最初は軽~い印象しかなかった要ちゃんですが後半は激変。すっごく良かったので一気に要ちゃんを応援したくなりました。
いいね
0件
作者買いです💗
2015年9月15日
何組かカップルがいますが、どのカップルも可愛&お似合いでした😄特にバーテン×スタイリストが好き😍
いいね
0件
好きです
2015年8月31日
全員が少しづつ関わりがある話でした!双子のBの話が一番好きです
いいね
0件
2話まで購入
2015年8月5日
試し買いして、1度読んであまりしっくりこなかったので巻購入はやめようかと思っていたんですけど
何度か読み直してるウチに心が可愛く見えてきて、巻購入もありかなーと思ってきました。
絵はあまり好きな方ではないのですが、ストーリーは面白いです。短編集みたいなので他の話も気になる。
いいね
0件
面白いんですけど。
2014年8月3日
表題作品が好きでしたが、結局両思いになったのかならなかったのか微妙でした。最後にしっかりくっつけてほしかったです。クセのある絵ですが、なぜか引き込まれます。
巻で読みたいです。
2013年8月13日
せっかく心理描写や表情が萌えるのに、コマずつの表示でもったいない。
よかったけど…
2012年9月9日
短編集ですが登場人物は共通ででてくるお話です。話はそれぞれ個性的な人物が主人公になり、おもしろかったのですが、なんとなく中途半端な印象も受けました💦特に一番最初の話。結局それで二人はどうなるの?ともやもや感が残りました。短編集だから仕方ないのかもしれないんですけど、もうちょっとそれぞれの話が濃かったら文句なく評価は5だったかなぁ…😁
つまらない訳じゃないんだよ
2022年2月7日
ごちゃごちゃした画面に慣れないまま読み終わったって感じ。読みにくさはあります。
ストーリーは嫌いじゃないけど、画面同様ごちゃごちゃしすぎてるかな。
その後が読めて良かった
2019年1月5日
何年か前に読んで続編が出ていることを知り購入しました。
いろんな形のカップルのその後が見れて良かったです。
いいね
0件
個性派
2018年5月30日
ねっとりした絵柄に濃厚なエロ、決して好みではない(むしろ苦手)けど、読んでみると個性的で面白いなと思います。
〜インアウトではそれぞれのその後も描かれているので2冊で満足できる作品だと思います。
いいね
0件
つながりつながり
2017年12月30日
主人公~元カノの兄~そのバーにくる客~という感じで人物のつながりはあるものの、それぞれのカップルのお話です。
楽しく読めます。
エロは淡白だし、少なめ。
なんか
2016年1月13日
絵がごちゃごちゃしててすごく読みにくかった…でも最後のドラとBの話は可愛くて好きです!!
いいね
0件
まぁまぁ
2015年10月23日
作者さん買いです。

この作者さんの完璧な飼育という本と多少内容が重複してる様な気がしました。
一作目は二話だけで終われば良いのでは……
ネタバレ
2015年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『線の上~』一作目。
彼女と別れたばっかで落ち込んでる主人公と、別れたことを喜ぶ友達の話です。この友達が主人公に何度も告白するんですが、相手にしてもらえないって感じですね。
主人公も好きまではいかないけど、友達の表情を可愛いなって思ったり好きでいてくれてることを嬉しいなって思っているうちに、、、
二話なのにまとまってて読みごたえがあり面白かったです。ただ、付き合ったりって話にはならないので注意です。

『ラブ~』二作目。
一作目で出てきた彼女視点です。彼女は愛が分からないんですが、ひととひとの間のラブは分かるらしいです(ここで一作目の子達がイチャイチャしてるのを見れます。)
最終的にモブで終わるのかと思いきや、自分にもラブが生まれてるのを気づく……で終わって、個人的にはなんかイヤなまとめかたでした(笑)
まあ元々女にはモテるって言われてましたからね、相手の子は……。

顔は終始見えないんですが、ラストシーンで恋してる顔が明かされます。
BLの中にNLが混じるのが苦手な方は二作目を飛ばしても良いんじゃないでしょうか?
なんだこりゃ
2019年3月3日
絵が好きじゃなかったけど、値引きと高評価につられて読んだら全然良さがわからなかった。買ったのを後悔しました。
いいね
0件
トラウマ
ネタバレ
2024年4月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家買い。
元々この作品が好きで続編も買っています。好きなCPもいました。
しかし、同人誌で個人的に地雷を踏み抜いた事が描かれており、完全にトラウマ作品となってしまいました。もしかしたらパラレルワールドの世界かもしれませんが本当に無理でした。
好きな作品だっただけにショックが大きく2度と読めなくなってしまいました。そういう理由で評価下げてしまい申し訳ありません。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!