ネタバレ・感想あり十二時からのシンデレラのレビュー

(3.0) 3件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
シンデレラ?
2020年9月16日
人生を取り替える、いかにテレビ番組とは言え。勝敗を決めるのも難しいでしょうに。子どもがおしゃまで可愛い。男の子だったら違う話になっていたかな。
いいね
0件
面白い番組
ネタバレ
2014年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 社長と従業員の人生の交換!
シングルマザー主人公の私生活は社長には少しきつそうでも、なんだか二人とも人生交換できてる感じ(^o^)★
次第に引かれあっていく感じもいいです(^3^)/
いいね
0件
はあ~⤵
2017年4月22日
「人生交換バトル」だなんて非現実的なことがどう展開するのか楽しみで購入してしまいました。してしまったのです。はぁ~?何から何までツッコミたい。ツッコミどころ満載。特に絵、コマ割り・・・。セリフ・・・。二人の関係性やその展開が全く面白くない。ただ、バラの花一輪に希望をそして自分を奮い立たせて努力するシングルマザーの懇親な様には拍手を送りたい気分です。
レビューをシェアしよう!