ネタバレ・感想あり俺様のおやつのレビュー

(4.3) 13件
(5)
6件
(4)
5件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
甘~い
2019年12月1日
同じ秋元先生の「乱れぼくろ~」を読んで、こちらに飛んで来ましたが、Sキャラパティシエとスイーツの味覚抜群の女子大生、このカップルもなかなか良かったです。
TLになってますが、突飛な状況でエッチばかりのTLとは違い、話の展開や構成もちゃんとしているので、そういうシーンが控えめでも十分楽しめました。
😊
2017年6月30日
最初の出会いは最悪だったけど、段々彼に引かれていき 最後はハッピーエンドで良かったです。
可愛い
2017年5月14日
スイーツは美味しそうだし、女の子は可愛いし。イケメン出てくるし、エロいしで。
言うことなしです!
いいね
0件
俺様キャラ最高
2015年10月12日
スイーツ大好きな主人公とイケメンパティシエの甘いお話。秋元先生の作品の男性は超が付く俺様ドSキャラですよね。そして女の子はハツラツ系で泣き虫が多い?
今回もその俺様ドSが主人公を泣かしていい感じの展開になってます。
いいね
0件
大人少女漫画
ネタバレ
2014年12月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 秋元先生お得意の俺様系のヒーローです。魅力は仕事の腕があることと、意外に恋人に対して一途で誠実なこと。外見もか(汗)
ヒロインは素直で恋人のことが大好きで、彼の仕事をアシストできる能力の持ち主。
まさに少女漫画の王道を行く設定で、安心して読めます(^-^)
ヒーローのプロポーズのセリフ、キュンとしました(*^-^*)
いいね
0件
秋元先生のTL…vV
2014年10月23日
まさか、秋元先生のTLを拝める日が来ようとは……vV少女漫画で培った構成は伊達じゃなく、中編ながらしっかりと中身ある物語に仕上がっています。にゃんにゃんシーンも、なかなかの迫力です。下手なTL作家より上手いかと。中身が薄っぺらで、ただただヤるだけのTLに飽きた方々も、一見価値あり!
可愛い😄
2017年11月27日
ヒロインがとっても可愛い😊
ハーレクインのほうで秋元さん大好きになりこちらも読んでみました。安定した絵柄で本当に可愛い&カッコイイ😄 欲を言えば、彼のデレ顔とか見たかったかな〜〜( ´∀`) 想いは伝わるんですが。
いいね
0件
ラブラブの中にほんの少し切なさもあり。
2017年3月20日
少女漫画に近いTLでした。 さらっと1冊にまとまっているので、一話ごとストーリーとしては浅めです。ほんわか微笑ましい物を見たい方にはオススメです。主人公の女の子が大学生で突っ走り型なので、大人な女性には物足りないかも…という点で☆-1
いいね
0件
甘い
2014年10月21日
スイーツって好きだけど食べ過ぎたら甘ったるくなるイメージだけど、これに出てくるスイーツはいくら食べても大丈夫そう
いいね
0件
まだまだ続けてほしかった!
ネタバレ
2014年8月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もかわいいし、ストーリーもよくできてます!まだまだ続けてほしかったなー( ̄▽ ̄)
いいね
0件
良かった!
2013年9月14日
イケメン俺様パティシエにハマりました♪
一途に頑張る主人公も可愛かったです!
ケーキもすごーくおいしそうで想像するだけで楽しい♡
でも、話の感じが似てるので最後はちょっと物足りなかったかな?なので-☆1つ(^^;)
いいね
0件
作者買い
2018年3月27日
絵はなんとなく古い感じはするけれど、好きな作家さんなので購入しました。
お話の内容も可愛らしく面白かったです。
いいね
0件
あまあま
2017年5月3日
俺様パティシエ、いいです。出てくるケーキも美味しそう。ただ女の子が学生だから、ちょっと子供っぽいかなーと。私は普通のオフィスものが好きだけど、内容はおもしろいと思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 秋元奈美
ジャンル: TLマンガ
出版社: 秋田書店
雑誌: 恋愛LoveMAX