ネタバレ・感想ありそしてお前と恋を知るのレビュー

(3.3) 16件
(5)
0件
(4)
5件
(3)
10件
(2)
1件
(1)
0件
可愛い
2021年6月26日
絵もストーリーも可愛いお話。短編?なのでちょっと物足りないかな。表紙に1とあるので続編が出たら読みたいです。
いいね
0件
不器用なところも…
2020年9月19日
草食系に見えて以外にがっつく所のギャップが良いし、ちゃんとハピエンです。
いいね
0件
一途
2020年5月30日
一途な久美がかわいい。久美の思いが受け入れてもらえてよかった!
いいね
0件
かわいいっ!
2017年9月4日
必死な片想いは見ていてキュンキュンします。
絵柄が可愛らしいのもいいな。
このお話は幼馴染みのキスに~に収録されています。
可愛い~
2016年12月20日
続きがとっても気になるお話でした。絵も見やすくて可愛くて、癒されました😄
「これから」な2人
2021年3月21日
作者さんの画が好きです♪
猫を媒介にして急激に仲良くなった隣人の
戸惑いながらも始まったばかりの淡い恋
透への押さえ切れない想いに久美は暫く我慢、我慢、なんだろうな・・その先が見たくなる、後を引く作品でした。
いいね
0件
短編です
ネタバレ
2018年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 26ページの読み切りでサクッと読めました。
猫ちゃんがいい感じにキューピッド役をしてくれています。
キス程度で濃い絡みはありませんが、それが返って良かったです。
いいね
0件
続きみたい
ネタバレ
2016年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ノラ猫を2人で飼う所から2人の関係が描かれているんですが、短編なんで展開も早くてもう少し細かく描いてたら良いなーと思いました!告白→付き合う迄なんでエロなし
でしたが、これからの2人が続きが気になって仕方ありません!続き希望!
そして、猫のはんぺん美人さんでかわいい。
1ってことは
2015年9月23日
続きがあるのか?相変わらず可愛い絵で好きなんだけど、他の登場人物が少なくて話が広がらない感じ。2人だけで始まって2人だけで終わる、みたいな。できればこの先波乱が起こって欲しいなんて思ったりするww
いいね
0件
短編故に物足りなかった
2015年9月14日
まず最初に短編であるので色々余裕の無さが伝わりました。確かに色々急で、え?そんなんで相手を受け入れちゃうのかよ!?と違和感がありました。
因みに相手の名前が久美と書いて「ひさよし」。れっきとした男なのですがこの名前をストーリーで生かせていなかったのが致命的です。何故こんな名前にしたのでしょうか?(作者さんが)
全体的に短編故に話の作り込みが甘く、良くも悪くも無い中途半端な作品になってしまった惜しい作品です。
ただ、絵は可愛いですね〜?そういう意味でも、今後の伸びに期待!の作者さんです。
いいね
0件
キュンとしました
2015年8月25日
攻めも受けも初々しくて可愛かったです。
これからって感じの二人が楽しみです!
絵はきれい
2015年8月24日
短編なので仕方がないと思いますが、話の展開が急過ぎる気がします。絵は好きです。
いいね
0件
リアルな進展
2015年8月17日
ただ、短いので無理矢理感はある。絆されるまでが早すぎる。まぁ仲よかった人と離れると友達でも焦るから、恋愛なのかは微妙。
いいね
0件
まぁまぁ
2014年11月13日
かなという印象です。どこかで見かけたようなストーリーに展開に‥
でも絵は綺麗でよかったですね。
いいね
0件
絵は綺麗
2014年9月7日
内容は、ま、よくある感じです。はじめのシーンは良かったけど、好きになったのか、なんでかわからなかった。
いいね
0件
なんで好きになったのか
2020年3月17日
はんぺんちゃんを抱いてる姿が可愛くて一目惚れってあるん??付き合ってる時に猫を迎えて別れるときはどちらが一緒に暮らすのか最初に決めてほしい。猫には迷惑な話
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 夏芽ささ
雑誌: Ficus