ネタバレ・感想あり図解 いつも余裕のある人が実践している 男の部屋の整理術のレビュー

(4.3) 3件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
日頃の整理整頓、見直しに!!
2014年10月5日
個人的に当たり前なネタが多かったですが、その中に「ああ、なるほど。そうする方がいいかもな~」とか「あ、そう言われると、あそこ放置気味かも…。整理の頻度を改めよう」と、我流となりやすい整理術のよい見直しとなりました。「男の~」となってますが、衣類以外は男女関係ないので女性も問題ないと思います(このレビューを書いてるのは女です)ちなみに個人的にティッシュBOXとスマホ以外は常に収納派です。外にモノが出てると掃除しにくいから(´;ω;`)見せる収納は一見かっこいいけど、よっぽ掃除が好きで暇な人じゃないとすぐホコリの聖地に・・・(笑)清潔に保てない気がする。。
いいね
0件
分かりやすく、読みやすい
2021年12月9日
図解なので実践に移しやすい。片付けが苦手な人には良い書籍だと思います。基本的には当たり前の事が分かりやすく書かれています。
いいね
0件
図解ってありがたい
2014年10月31日
私は普段我流で掃除を行ってたのですが、直ぐに片づけ前の状態へなってしまうことに悩んでいました。読み終えた今も、今までの習慣で物をため込んでしまいますが、この本を読んで自分の癖や、場所・モノ別に分けて書かれているので、対策を立てることが出来るようになりました。読んでよかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!