最初に思ってたよりたっぷりとガタイが良くて美しい身体でエロがとってもエロいお話たちを読むことができて満足な一冊でした笑。
絵柄は少し好みがわかれるかもしれませんが、いやはやガチムチ好きでもありますが、なんというかあの裸体はなかなかご馳走様でした!アングルも良き!
ストーリー重視の方だと短編物なので、少し物足り無いかもしれないですが、これはこれでアリかなぁと私は思いました。
ただとっても惜しいのが、描き下ろしのCPで。
匂いフェチのお話からのスピンオフなのですが、そこまで色々お話が出来上がっているならガッツリエロも入れてもっと読みたいっ!!!って思うくらいそそられました笑。
こちらの短編集に共通していたのは、基本的に攻めが受けを溺愛しているので、そこがまた読んでいて気分が良かったのかもしれないです。溺愛好きなので笑。