マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

王様達のヴァイキング 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

青年マンガ
王様達のヴァイキング 1巻
この巻を買う/読む

王様達のヴァイキング 1巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.2) 投稿数22件
王様達のヴァイキング(12巻配信中)
作品内容

高校中退、バイトも即クビ。社交性もなきゃ愛想もなし。18歳の是枝一希が唯一持っているのは、ハッキングの腕。金融機関にサイバー攻撃を仕掛けた彼の前に「お前の腕で世界征服する」と宣言する大金持ちの男が現れる。ハッカー少年と仕事中毒のエンジェル投資家、彼ら2人はどんな仕事を創り出すのか…?全く新しい新世代タッグ誕生!!!

作品ラインナップ  12巻まで配信中!
レビュー
王様達のヴァイキングのレビュー

平均評価:4.2 22件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 一気に読みたい…
    さやーてさん 投稿日:2017/3/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 パソコンの知識がなくとも絶対に楽しめる作品だと思います!特に坂井さんの台詞一つ一つ重みがあり、その言葉によって心を閉ざしていた是枝も徐々に才能を開花させて行く描写が圧巻でした。むしろあのビルの構造がどうなってるのかも気になるので続きも読みたいです…。 続きを読む▼
  • (5.0) これ、ホントに好きで!!
    桔梗鼠さん 投稿日:2017/3/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 実は最新刊以外は違うショップで買いました。12巻からこちらで。チキンだけど凄腕ハッカーの是枝くんや他のハッカーたちや投資家の話。徐々にスケールが大きくなって現実味がなくなってきますが、とにかく引き込まれます!ホワイトハッカーになった是枝くんの成長する姿や何度となく激突するハッカーたちとのバトルは見もの!是非ご覧あれ! 続きを読む▼
  • (2.0) うーん…
    かすみさん 投稿日:2017/3/19
    無料分の2巻途中まで読みました。コミュ障というのをリアルに表現されてるならこういう言い方は申し訳ないけど…この主人公にイライラしてしまって読みきれませんでした。成長を描くにしても序盤ちょっと極端すぎませんか。
  • (5.0) 11巻まで読みました
    さりさん 投稿日:2017/3/10
    専門的な知識はありませんがそれでも面白く読めました 幼い頃からあまり愛情に恵まれず、周囲からも理解されなかった是枝と、天才であり奇人でもある彼がハッキングに夢中になるあまり法の壁を易々と越えようとする所を首根っこ掴んで引き戻す坂井とのやり とりが面白かったんですが、最新刊では是枝の成長と共にその関係も今後どうなるか…といった展開です 基本的にはスカッとする展開が多いですが、胸糞悪い犯罪者達も出てきますし、報われない話もあります メインキャラ達も純粋な善人とは言い難い面々ですし、勧善懲悪なカタルシス漫画を期待して読むと心を痛めるシーンもあるかもしれません もっとみる▼
  • (4.0) おもしろいけど
    まなかさん 投稿日:2017/3/1
    この先どんな展開になってくかに期待。ちょっと雲行きがあやしいかんじがしてる。
青年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 情報社会の最強コンビ
    愛想や社交性もなくいつでもキョドキョド、高校は中退、バイトも大根まみれになってクビ、怪我をしたって絆創膏もロクに貼れません。そんな、あれもダメこれもダメな少年一希に神様が与えたたった一つの才能、それは、ハッキング!この子の動作、雰囲気、目線ひとつひとつ、どれをとってもいかにも何もできなさそうな感じがにじみ出ています(笑)しかし彼とエンジェル投資家が出会うとき、世界に震撼が走ります…。「お前の腕で世界征服する」。情報あふれる現代社会の闇に誕生した、異例のコンビは、果たしてどんな存在へと進化していくのか、ストーリー協力に「ヴァーティコ」の深見真を招いた、さだやすが描く、新時代のアクション漫画は必見!
    制作担当:カレー煎
▲ページTOPへ