マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP特集一覧

ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 HUNTER×HUNTER モノクロ版 No Item BLEACH モノクロ版 とある魔術の禁書目録 めだかボックス モノクロ版 黒子のバスケ モノクロ版

ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 HUNTER×HUNTER モノクロ版 No Item BLEACH モノクロ版 とある魔術の禁書目録 めだかボックス モノクロ版 黒子のバスケ モノクロ版

【どうやって勝つの?】反則!? めちゃくちゃな能力を持つキャラクターを集めてみた

こんなのアリ!?絶対倒せないでしょ!!キャラを集めました!

能力系バトルマンガやライトノベル、アニメもたくさんありますが、その中には思わず「こんなやつ、どうやって倒すの?」と疑問に思ってしまうキャラクターもいますよね。
そんな敵に、主人公たちが謎のパワーアップをして勝ったり、愛や友情の力で勝ったりすると、「おおー! 倒したー!」と思いつつも、心のどこかで「無理矢理っぽいなぁ……笑」と感じてしまう方もいらっしゃるのでは?
そこで、今回はさまざまなマンガの中から、反則レベルに強いキャラを、敵味方問わず集めてみました。中には無理矢理な方法で倒したヤツも……? その反則っぷりをみてみましょう。
(※真面目な最強考察ではなく、ネタ的に集めてみた記事なのでご注意ください!)

作品詳細
メールで送る
LINEで送る

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ