電子コミック大賞2027 壊職代行

部門関係なくお好きな6作品に投票できます!

※投票後は変更できません
※同じ作品への複数投票はできません

  • 壊職代行
  • 壊職代行
  • 壊職代行
  • 壊職代行
  • 壊職代行

※無料で読める範囲外のサムネイルの可能性があります

無料立読み

アピールコメント

①作品の中での推しキャラ/おすすめシーンを教えてください。

【もちづきひいろ先生】
推しキャラは、やはり静香ですね。
色っぽい顔やにこやかな顔、怖い顔など、美女の百面相を描けるのが楽しいです。
おすすめシーンは、第5話で中宮が「カニ漁船に乗せてください!」と土下座懇願するところです。
こんなセリフ実際に発する人ほとんどいないだろうな~と笑いながら作ってました。
また、特定のシーンではありませんが、復讐ターゲットがダメージを喰らったときの、多彩で個性的な顔芸が強みだと思っています。

②制作秘話を教えてください。

【もちづきひいろ先生】
じつは、顔芸シーンは作者も同じ顔をして描いてます!!
「作者も鏡の前でこんな顔してんだ」と想像しながら読んでください(笑)

③シーモアのユーザーへひとこと!

【もちづきひいろ先生】
本作を読んで、少しでもスカッとしたり笑ってくれたら嬉しいです!応援よろしくお願いします!!

※投票後は変更できません
※部門関係なくお好きな6作品に投票できます!
※同じ作品への複数投票はできません

作品をシェアして応援!
コミックシーモア

ページトップへ