iPhoneでメールを「iMessage」(緑色の吹き出しのアイコン)で受け取られている場合、メッセージ内のURLに正しくアクセスできない場合があります。
「メールアプリ」(青色のメールのアイコン)で受信してください。
■au「@au.com/@ezweb.ne.jp」をご利用の場合
以下の方法で「iMessage」アプリでの受信から「メール」アプリでのメール受信に設定を変更してください。
https://www.au.com/iphone/support/guide/mail-convenient-use/app-change/
■SoftBank「@softbank.ne.jp」をご利用の場合
・@softbank.ne.jp のメールアドレス:「iMessage」(緑色の吹き出しのアイコン)
・@i.softbank.jp のメールアドレス:「メールアプリ」(青色のメールのアイコン)
上記通り、それぞれ届くようになっています。
現在「@softbank.ne.jp」で登録中の方は「@i.softbank.jp」へ登録メールアドレスを変更してください。
▶会員情報を変更したい