処理が正常に終了しませんでした
■作品購入時に、初めてこのエラーが表示された場合ブラウザの「戻る」ボタンなどにより、前のページに戻ってもう一度同じ操作を実施してください。
■作品購入時に、再度このエラー画面が表示された場合
ご利用の端末で前回表示した画面のキャッシュが残るため、正しく画面が表示されない場合があります。 キャッシュとCookieのクリアならびに端末の再起動をお試しください。 操作方法はこちらから。キャッシュとcookieをクリアした場合は、再ログインが必要になります。
■月額メニュー登録またはポイント追加時に当ページが表示された場合
利用限度額の超過など、携帯電話会社側でのエラーが発生している可能性があります。ご利用の携帯電話会社にお問合せください。
※クレジットカードをお持ちの方はクレジットカード決済もご利用頂けます。ご利用はこちらから。
■月額メニュー変更時に当ページが表示された場合
元の月額メニューが解約されているのみの可能性があります。
こちらから登録中の月額メニューをご確認ください。
変更先の月額メニューへの登録・お支払いは完了しておりません。
上のリンクから再度登録をお願いします。
(変更ではなく新規登録になるため即時課金となります)
■その他の操作で当ページが表示された場合
お探しのページが削除された、またはURL(ページアドレス)が変更された可能性があります。下のリンクからもう一度アクセスをお願いします。
ヘルプページをお探しの場合