マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP特集一覧

B.B.Joker 鼻兎 聖☆おにいさん パタリロ!

B.B.Joker 鼻兎 聖☆おにいさん パタリロ!

【大人女子もハマる】ちょっとシュールな個性的ギャグまんが4選

単純なボケ・ツッコミだけじゃない!独特な“クセ”にハマるギャグまんがを紹介。

笑う門には福来る! まんがでキュンキュンしたり、ハラハラしたり、泣いたりするのもいいけど、笑ってポジティブな気持ちにさせてくれるのは、やっぱりギャグまんがですよね。 でも、芸人の世界でも、ストレートな笑いだけでなく、個性的な世界観など”クセ”が求められる時代。 今回は、「普通の笑いだけじゃグッとこない!」というあなたへ、”クセ”のあるまんがを選びがちな筆者(30代前半・女)がハマったギャグまんがを紹介します。

作品詳細
バックナンバー
メールで送る
LINEで送る

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ