漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
聖☆おにいさん(1)
この巻を買う/読む

聖☆おにいさん(1)

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.5) 投稿数245件
聖☆おにいさん(16巻配信中)
作品内容

目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。世紀末を無事に越えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた。近所のおばちゃんのように細かいお金を気にするブッダ。衝動買いが多いイエス。そんな“最聖”コンビの立川デイズ。“笑い”でも世界を救う! 聖人in立川。ブッダとイエスのぬくぬくコメディ。

作品ラインナップ  16巻まで配信中!
レビュー
聖☆おにいさんのレビュー

平均評価:4.5 245件のレビューをみる

最新のレビュー
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 素朴な仏と神が好き
    ブッダとイエスが仲良しで、東京立川にある安アパートでルームシェアして下界で休暇を楽しんでいる…なにその設定?!と思わず叫んでしまうこちらの作品。どこかお母さんを感じさせるしっかり者のブッダと、無駄遣いが多く少年を感じさせるイエス。今までにない斬新な切り口なのに違和感なく入り込んでしまうほのぼのさ!二人の素朴な純粋さがたまりません!ユルいけどクスクスと笑ってしまい、気付けばこの世界にどっぷり浸かって抜け出せなくなっています。劇場アニメ化やOVA化にもなっており、こちらの作品が人気なのも読んで納得!「荒川アンダー ザ ブリッジ」で有名な中村光さんが描く、仏と神のユルユル日常コメディは疲れた心を笑いで癒してくれる作品です。
    制作担当:体育委員長
▲ページTOPへ