以下の可能性が考えられます。
■購入上限額に達している
各携帯電話会社のキャリア決済およびクレジットカード決済によって、1ヶ月の決済上限金額が設定されています。以下のヘルプから支払上限金額を確認ください。
▶支払い上限金額について
■シーモア会員ID(メールアドレス)を登録をしていない ※ドコモ
シーモア会員ID(メールアドレス)を登録されておらず、月額メニューの登録していない場合、 お持ちのポイントから作品だけを購入することやポイントプラスだけを購入することはできません。恐れ入りますが、いずれかの月額メニューを登録してください。
▶月額メニューの登録について(スマホ)
▶月額メニューの登録について(パソコン/タブレット)
■推奨外ブラウザを使用している
Yahoo!ブラウザなどの推奨外ブラウザを利用している場合や他のアプリ内ブラウザよりアクセスされた場合、正常に動作しない場合があります。
Safari・Chrome(クローム)・Microsoft Edgeのいずれかのブラウザをご利用ください。
▶推奨環境はこちら
■その他エラーが表示される場合
こちらをご覧ください。