マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP小説・実用書小説・実用書KADOKAWA中経出版お客様を買う気にさせる「価値」の見つけ方お客様を買う気にさせる「価値」の見つけ方
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
小説・実用書
お客様を買う気にさせる「価値」の見つけ方
1巻配信中

お客様を買う気にさせる「価値」の見つけ方

1,300pt/1,430円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

データ分析や戦略フレームを使っても結果が出ないマーケターや企画室、商品開発部に属するビジネスパーソンに向けて「お客様の隠れたニーズ」を探り当て、新しいアイデアを生み出すための方法を解説。

【目次】
序章 データの中に「お客様のニーズ」はありません!
第1章 3つのアプローチで、お客様の「本当にほしいもの」がわかる!
第2章 ライバルとの「違い」は何か?「相対比較法」
第3章 「使用体験」をヒントにする!「エピソード分析法」
第4章 答えは「過去」にあり!「こだわり抽出法」
第5章 データや戦略フレームは「価値」をつくった後に生きてくる
第6章 「価値発見力」を高める8つのトレーニング

お得なラノベ・小説・実用書クーポン!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • お客様を買う気にさせる「価値」の見つけ方

    1,300pt/1,430円(税込)

    データ分析や戦略フレームを使っても結果が出ないマーケターや企画室、商品開発部に属するビジネスパーソンに向けて「お客様の隠れたニーズ」を探り当て、新しいアイデアを生み出すための方法を解説。

    【目次】
    序章 データの中に「お客様のニーズ」はありません!
    第1章 3つのアプローチで、お客様の「本当にほしいもの」がわかる!
    第2章 ライバルとの「違い」は何か?「相対比較法」
    第3章 「使用体験」をヒントにする!「エピソード分析法」
    第4章 答えは「過去」にあり!「こだわり抽出法」
    第5章 データや戦略フレームは「価値」をつくった後に生きてくる
    第6章 「価値発見力」を高める8つのトレーニング

レビュー

お客様を買う気にさせる「価値」の見つけ方のレビュー

この作品はまだレビューがありません。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ